スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

終ったねぇ~~~^^

2008-05-07 | 色んなこと
今年もGWが無事終了しました
我が家は娘が、3日4日と午前中は部活だったので5日の日に少し
出かけてきました
行き先は、娘の希望でウチから約1時間のところにある大型ショッピング
センター?モール?どっちだぁ~~
まっ、そんなところに行って娘の買い物に付き合わせられました
人の買い物のお供は疲れる
やら雑貨やら買い込んだ娘はご満悦だったようだけど
買う洋服を、なかなか決めれない娘に私はブチ切れ寸前
いや・・・半分キレてたかも~
疲れ果てたので自分の物を見る気力もなし~~~
そこのショッピングセンターには、映画館が入ってるので
巷でウワサの「宿命」のティザーチラシが、もしかしてあるかも~
と期待して探してみましたが・・・やはり無かった
その日は他にも行くトコありまして、やはり近くに映画館があるので
再び捜索
が、しかしまたしても無かった
私が「ひとまずや氷雨を上映したあそこなら、あるかも・・・」と言うと
ダンナが近くだから行っても良いと言うので、行ってみた・・・が、無い
トホホホ、やっぱ地方にまではまわってこないんでしょうぁ~
それって・・・もしかして「宿命」も来ないってこと
嫌だぁ~~~~
それとも、ただ単に地方だからチラシの配布が遅れているとか
あっ、でも最後に行ったところは1ヵ所だけチラシが入ってる場所が
空っぽだったので、もしかしてそこにあったのかも
なんてねぇ~~

GW中もコレといってスンホニの話題は無かったですね
アンドレ大先生のファッションショーにテヒちゃんと出演なんですってね~。
アンドレ大先生のショーといえば・・・モンゴルでのことが頭を過ぎる~
今回は大丈夫でしょたぶん


スンホニとは全然関係ない話題だけど、7月に新潟にヨンハ君とシウォンさんが
来るみたいなんです。
ヨンハ君はFC主催のイベント(詳しくは知りません
シウォンさんはコンサート、それも2日続けて~~
昨年もコンサートで新潟に来たんですけど、確かチケットは売り切れ
だったような~~
スンホニも今度新潟においでよ待ってるぞ~~


と、そろそろ私も支度をしなくては
何の支度かって?
これからもうちょっとすると、娘の学校の先生が家庭訪問に来るんです
小学校の時は、家庭訪問はなかったから・・・幼稚園以来だな家庭訪問
で先生が家に来るのは・・・。
希望制だったんです、みんなどこのお宅も来てもらうのと思っていたんだけど
今朝でクラスのお母さんと話してて知ったんですが
生徒28人中5,6人だそうです、家庭訪問の希望を出した人は
知らなかった~~そんな少ないとは
来年からは「希望しない」に○つけて出します
ちなみに先生は20代(たぶん26、7、8?)の若い男の先生です。
えっ、そんなこと聞いてない
こりゃまた失礼~~~~


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い先生ね (junmam)
2008-05-07 19:18:41
クミちゃん、こんばんは。
娘と買い物にでると疲れるが・・今回は初給料でバックを買ってもらい
父親は夏物ブレザーを買ってもらい
育ててよかったです
韓国にも一緒に行ってくれるみたいで
旦那も娘となら仕方ないと思ったみたい
映画は全国ロードショーだから来るよ。
我が田舎にも・・こなかったら博多までGOします
アンドレ先生はいつも男子はシースルーでしょう・・・。
何か可笑しいよね。あちらの方では趣味が・・。
テヒさんとはあのキム・レウォン君と共演したあの綺麗な女優さん

新潟に来るなら福岡にも来て~
博多なら絶対GOできますもん。何とでも口裏あわせられますもん
返信する
GWも終わりヤレヤレ・・・ (eito)
2008-05-07 20:21:11
クミちゃん junmamaさん こんばんは

家庭訪問は小学校でなくて、中学であるんだぁ~
ふ~ん、若い男の先生なんダァ~

あの大先生のファッションショーに・・・
テヒちゃんいいと思うけどなぁ~
聡明だし、綺麗だしね(性格は知りませんケド
テヒちゃんぐらいの女優さんだと
余計な事せんだろうしね
先生見るたびに
どうなってるんだろうって
思わない?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-08 09:36:20
うちはまだ子供だから、何にも買ってもらえないけど
色々お手伝いしてくれて重宝してます
私が埼玉に行った時や腰痛で苦しんでいた時など
大変助かりましたよ~
やっぱ女の子生んでおいて良かった~って思いました
ダンナさんも、娘さん絡みならダメとは言えないよね

アンドレ大先生は・・・特別変わった趣味をしてるよね
アンドレ大先生自身が変わっているとでも言うか・・・。

こっちにも「宿命」くるように祈ってま~す
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-08 09:47:13
そうなんだよ~、小学校の時は生徒のの場所の確認だけだったのよ。
今回も来て欲しい人だけだったんだけど・・・
別に来なくても良かったみたい~
10分もしないうちに帰ったもん。
若い先生なんだけど、イケメンじゃないよ~
今年赴任してきたの、の顧問だから日に焼けた顔して爽やか好青年って感じかな~。

テヒちゃん、綺麗な子だよね~
でもさぁ~○○家なんだとかぁ~
それで、お茶のCMすぐ下ろされたって聞いたけど・・・。

私、先生のあの頭すぐ側で見てみたい
マジックとかで塗ってるのかな?
誰が塗るんだろ?お弟子さんかな~~


返信する
ファッションショー (しもぶっく)
2008-05-08 11:42:18
クミちゃん、junmamaさん、eitoさん こんにちは~♪

アンドレ大先生のファッションショー。。。またスケスケなのかちらね

なかなか個性的なファッションだすよね!!

テヒちゃんはかわいい

何事もないで終ってほしい

ところで、最近の家庭訪問って希望制なんだねびっくり
返信する
やっと (りこ)
2008-05-08 13:36:59
クミちゃん、みなさん こんにちは
やっと連休も終わり、ちょっとホッてしてるとこですね

え~家庭訪問って希望者だけ
世の中、変わりましたね~~~
いいのか、悪いのか・・・・

何だか、人間関係の温かみとか関心度が薄れてきてるみたいに思えるけど、私だけかなそう思うの
返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-08 16:08:52
男性はスケスケがお約束だからね~大先生のショーは
たぶん、そうかも~~~
もうひとつのお約束は、向かい合って見つめ合って
オデコにチュ~とかってってのもなかった
テヒちゃん、可愛いからな~~
スンホニが変な気を起こしませんように

家庭訪問は学校によっても違うと思うけど
娘の学校はそうなの~~。
来年からは、来なくてもいいわぁ~~~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-08 16:16:02
日本全国そうじゃないと思うけど、娘の学校は
そうなんですよ~~
昔は、絶対に来たけどね
私の時なんて、高校の時も家庭訪問に来たよ
おまけに私の部屋まで見ていきましたよ~
前日は大掃除したもだぁ

そかも~~昔と比べたら人と人との繋がりっていうかそういうのが薄れてきたかもですね~

昨日はあんまり話すことなくて~~
先生の方もそんな感じでしたわ
返信する