スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっと意外!?~<29日追記>~

2012-03-28 | スンホニ

 

スンホニのニュース求めて、韓国サイトお散歩してたら・・・

(韓国の)ブログに、super juniorのチェ・シウォン君がスンホニをフォロー?

なんてのを見つけました

チェ・シウォン君(彼のツイッターより画像をお借りしました)

 

読んでみると、シウォン君も中国版ツイッターweiboをやってて

スンホニをフォローしてるんだそうです。

シウォン君のweiboです。

赤丸で囲んだところに確かに、スンホニのweiboのアイコンがありますよね。

右の方にある「他的关注」っていうのが、ツイッターでいえばのフォローしてる人物ってことなんですかね

(weiboはもちろん、ツイッターの仕組みも私はよくは分かりませんが

23日のスンホニweibo開設の挨拶映像のコメント欄にシウォン君はレスしてるみたいです。

 

ちなみに、スンホニのweiboはこちらですが・・・

スンホニの「他的关注」は「STORMS」だけだね

今後増えていくのだろうか~?

 

<<<<<29日追記>>>>>

スンホニもシウォン君のweiboをフォローしたよ

赤丸のところ。

 

 

 

 

スンホニとシウォン君・・・何か意外な繋がり?(は、まだないかもだけど

あっ、でも共通点はもどちらも眉太男子だわね

 

 


最新の画像もっと見る