スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ナムサムービー。

2013-04-08 | 男が愛する時

 (画像:dcssh)

 

dcsshさんにあがってた「ナムサムービー」

1話、2話からの映像で作られています。

テサンとミドしか出てきません

とってもいい感じのムービーなので、ここでもご紹介させてもらいました

テサンのアップが多いです…と言うか、このドラマはテサンの顔のアップが多くないですか

スンホンファンにとっては喜ばしい限りですがね

 

 

 

 

ニュース記事より・・・

[同じ服他の感じ]ソン·スンホンvsチェ·シウォン、ヒョウシャツ対決

 

先月27日のドラマ制作発表会でスンホニが着ていたヒョウ柄のシャツ。

さんざん、文句言いましたっけ私

まぁ、スンホニが着るんだからどこぞの有名ブランド物なんだろう思っていたけど・・・

記事にもあるように、サンローランの2013年の春物だったそうです。

 多分これだと思う・・・・

 

着方によって、ほんとイメージ違うく見えますね~。

スンホニのように、ネクタイなしでボタンを開けててもジャケット丈がシウォン君ジャケットくらいの

丈だったら、もしかしてそんなに違和感覚えなかったのかも~

いや…それでも私は文句言ってたかも

 

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

スンホニツイッター更新。

보리 실장님…편안한 곳으로 가시길 기도하며… 삼가 고인의 명복을 빕니다. 인연을 만들어주셨던 사진들… 가슴 깊이 간직하겠습니다

麦室長...快適な場所でて行って祈り、...謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。縁を作ってくれた写真...胸の奥におさめます

 

この写真は2010年9月号のBAZAARに掲載された写真ですね。

スンホニと縁のある、何方かが亡くなれたようで、追悼の文章のようです。

 

記事にも出ました、これらの写真を撮ったフォトグラファーの方のようです。

麦脳出血死亡、ソン·スンホン "胸の奥に大事にしますよ"哀悼

 

麦さんという方、韓国では有名な女性カメラマンだそうです。

ちょっと調べたら、1973年生まれだそうで・・・まだまだお若いのに。

ご冥福お祈りします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナムサムービー良いわ♪ (ちゃこ)
2013-04-08 12:20:01
クミちゃん、こんにちは

テサンとミドだけのナムサムービー良いわ

気が早いけどこれだけをピックアップしてにして欲しいね

昨日聴いたOSTエンディングもすごくマッチしてます


余談ですが…

相棒ではエンディング曲は決まってません。

dramaのstoryによって、その都度エンディング曲が変わっていくのも、この曲がかかれば終わりだということを避ける為と、視聴者に飽きられないようにすることだと仰ってました。

スンホニが制作発表の時にお召しになったシャツは着る人よってがらりと印象が変わる典型的なものだわね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-04-08 16:23:29
こういうの作れる人って、すごいわ~

フフフ、もしかして日本ではビジュアルOSTとかって名目で
ドラマの映像使ったものが、いつか出るかも~

そうだよね、エンディングの曲もいいよね

そうなんだ~、相棒は決まったエンディング曲がないんだ
そういうのも、珍しくていいかも~


あのシャツは・・・着る人って言うより、着方だよね
恐らく、スンホニのスタイリストはドラマの役柄に合わせて?
ああいう、着方にしたのかも~
ボタンちゃんと閉めて、ネクタイ締めてればまた違う印象だったのかもだよね
でも、私はあのシャツはちょっとだけど
返信する