スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

With Teddy bear^^

2011-03-09 | スンホニ

 

昨日更新されたスンホニのme2dayにアップされた写真

『余裕のある広告撮影場でハンカット!

皆さんと同じくこのごろ私もヘヨンとイソル姫がすごく見たいですね!

懐かしくて… 春が来る前最後の寒さに皆風邪引かないように気をつけてね~またね!^^』

予備軍訓練中にもかかわらず

me2dayを更新してくれたスンホニ(だと思うことにした)、ありがとう

 

ところで、あの写真見た時に私はこのスンホニも同時に思い出してました~

 

    

画像は、いずれもSHPさんからお借りしました~

 

そして、こちらでも一緒でしたね~

 

これは画像がボヤけてて、すみません

 

こうして見てみると・・・スンホニも年重ねてきましたね

いや、今ももちろん素敵には変わらないけどやっぱり20代と30代では違うもんですな~。

ところで、me2dayの方は広告撮影現場のスンホニだそうですが何んの広告撮影してたんでしょうね

可愛い熊ちゃん、カッコいいスンホニの顔に目がいく前に、まず腕の筋肉に目がいった私でしたぁ

 

さて、スンホニは今日まで訓練だということですが・・・

今日もスンホニの目撃情報ツイがdcsshさんに書いてありました

『予備軍訓練場食堂で食事している途中ソン・スンホン目撃,うまく行く町内素敵な兄さん(型)感じ!』

訓練所の食堂での目撃情報のようですね。

しかし、芸能人とかはすぐにツイッターに書かれちゃいますね・・・。

でも、そのおかげで?私達はスンホニのことを知れちゃうわけなんですがね

 

ところで、スンホニのme2dayのお友達数がいつのまにか10万人超えてる~

ドラマ終了時には、まだ9万台だったのに~。

ドラマが終了しても、ああやって時々更新してくれるからこれからもドンドン増えるかしら

これからも時間がある時は、色んな写真と共に更新お願いしたいです~スンホニが飽きるまで

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (のり~ん)
2011-03-09 17:52:04
クミちゃん、お元気ですか~
なんか、むっちゃ久しぶりな気がする
マプ放送時は毎日おしゃべりしてた気分だったから
淋しくなって登場しました~~

ホニと熊さん、私も「約束」のホニを思い出しました~。
このときのホニ、いちいち私のツボだったから
ページをめくるたびに気絶しそうだった
今となっては懐かしい思い出だわ~

ホニ訓練行ってたのね?
忙しい中でも、ちゃんと国民の義務をはたすホニ、
大好きですっ(いくらニュースでイケズな取り上げ方されてもまけないっ
返信する
お懐かしいや~ (junmama)
2011-03-09 18:12:50
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは。
約束・・・まだお顔の顎のラインがふっくらだわ~
年齢を重ねたのはホニだけではございません
子供達もがかからなくなり・・・
気軽になった反面体は無理が利かない

今はTVで韓国ドラマを観るのが唯一の楽しみなアジュマです
韓国も寒いでしょうね
いつも・・あのニュースのたびに悲しい気持ちになるというか・・いつまでも・・言うな
知らない人までに教えんでもいいやん・・・
返信する
久しぶりのma2day (ちゃこ)
2011-03-09 20:25:05
クミさん、の~りんさん、junmamaさん、こんばんは

久しぶりのma2day更新でクマのぬいぐるみを抱いたホニィ30代のナムジャとは思えないほど可愛い

そして、誰かが入隊するたびにホニィの話を持ち出すのはやめてほしいです

いつまで経っても言われるのは理不尽です
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-10 09:14:17
は~い、元気ですよ
ありがと~寂しく思ってくれて
そうだよね、マプ放送中はいっぱいお話してたもんね。
マプ終了で少しはのり~んちゃん、ゆっくりできてるかな

「約束」、あの写真集買った日のことはよ~く覚えてるわ
平積みされてとこから、3冊目を引き抜きドキドキしながらレジに持ってて、お店出たら顔がニヤけてた私でした~
ハダカ満載の写真集、付録に付いてきたポスターも
直視出来ず
中身のハダカページもそんな感じで
そんな純な私でございました
それが今じゃ、色んな映画の濡れ場検証家になるなんて

いくつか写真集出たけど、私は今でも「約束」が一番好きかな
事情が事情だったから仕方ないけど、笑顔の写真でもどこか寂しそうなスンホニだったよね・・・。

そうそう、スンホニは訓練に行ってるんだって。
昨日までかと思いきや、韓国ファンによれば今日までなんだって。
昔は過ち犯したけど、でも今はそうやってちゃんと義務果たしているんだよね。
ニュースでは、どうしても真っ先にスンホニの名前が出ちゃうのはこれからもそうなんだろね。
そうそう、私も負けないわ

さて、今日もツイッターでも目撃情報出てくるかしら~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-10 09:28:50
そうですね、この写真集の頃も結構細かったと思うけど(でも、脱いだらだった)
顔はまだ今より、ふっくらしてましたね。

ええ、そうですとも・・・スンホニが年重ねた分私だって~

junmamaさんは、もうお子さんたちにお金かからなくなって良かったですね
我が家はこれからでございます
将来返してもらわなければ~

韓国も寒いみたいですね
私地方、春はいつ来るの~って感じです
ちょっと前はポカポカしてたんだけどね

入隊する人のことだけ伝えればいいのに、いちいち
余計なことまで流さなくてもいいですよね
韓国で言われるの仕方ないにしても、ここは日本なんだからね

そういえば、今年は続々除隊する人がいるみたいですね。
人様の入隊期間って、なんでこんなに短く感じるんだろう
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-03-10 09:43:53
あのクマちゃん、撮影小物かしらね
スンホニの何倍もデカイお顔

ドラマ終了してもああやって更新してくれるのは
嬉しいよね
今後もたまにでいいから、更新してくれといいなぁ~

そうですよね、入隊する人のことだけ伝えればいいのにね
わざわざね・・・。
そういえばヒョンビン君、ヘギョちゃんとはってたらしいですね・・・。
あっ、ヒョンビン君といえば~今日から私地方で
「雪の女王」が始まるんだ。
でも見ません
だって~まぁ、過去のことだけどね
昨日までは「宮」やってて、以前も観たけどまた今回観てもやっぱりおもしろかった
マプと似たシーンも数か所あったぞ
マプの方がパクったんだろうけど
そういえば、「宮」にヘヨンパパ?(たぶんそうだと思うけど)が出てたわ~
思わぬ発見でした
返信する