スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

約3倍返し。

2007-03-14 | スンホニの商品



皆さん、バレンタインデーのお返しをダンナ様やカレから貰いましたか?
私は、半ば強制的にこの本を買って貰いました~


画像悪くてすみませ~ん          は裏表紙です。

いつも送られてくるキムチ屋さんのメルマガにが入荷とあったので
すかさず、としました。
時期的にもホワイトデーの時期だったので、「こりゃちょうどいい
買わせちゃえ~」と思って、ダンナの口座から引き落としのカードを
使って買いました
一応、ダンナに報告しておかなければと思い昨日言いました。

ダンナ・・・「なに?その本いくらだ?」

私・・・・・「1300円+送料240円かな」

ダンナ・・・「チョコはいくらだった?」

私・・・・・「840円(本当は480円)」

ダンナ・・・「本の方が高いじゃないか!!」

私・・・・・「まぁ~、いいじゃん

ダンナ・・・「バカ

とういことで丸く収まり一件落着です
昔(結婚前)はさ~、ピアスや指輪とか惜し気もなく買ってくれたのに
今では、100円たりとも私にお金を使うのが惜しいみたい

この雑誌は、普通の書店では手に入りにくのかな?
よく分かんないですけど。
中身は、「ルカフ」のモデルに起用したいきさつや撮影時のエピソード
などが書いてありました。
一年契約だけど、今後も契約更新していきたい(ルカフ側が)と書いてありました。
ちなみに契約金は明かされていないけど結構な額のようです

一番上の画像はこの雑誌の中に掲載されてたスンホニです。
今日は「アジアファンミ」のDVDも着たし、暫くはスンホニに埋もれて
過ごせそうです








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返しだけ・・頂いた^^ (nako)
2007-03-14 16:25:32
クミちゃん アンニョン
ホワイトデー今年はバレンタイン誰にも渡さなかったから~
もらえるはずなかったんだけど~
お零れに預かっちゃった~

Showbizって~雑誌だったの~~
好きなもの自分で選ぶのが一番です
返信する
去年はHLJに・・ (junmama)
2007-03-14 20:13:36
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
去年はHLだっけ?、かわいい熊のぬいぐるみのホワイトディーのプレゼントがスンホニからきてたよね?
今年は何もなし?
クミちゃん色々買ったね。
私韓国ファンミのDVDはなぜかポチしませんでした。
我慢しました。だってファンミ前ですから。
埋もれてください。スンホニへの愛に。
ね~HLのあのダンス、かわいいじゃんか。
返信する
お~!! ホワイトデ~!! (rin-rin)
2007-03-14 20:39:25
クミちゃん、nakoちゃん、junmamaさん、こんばんは~

おお~わすれてた!! 今日はホワイトデーだわ
ええなぁ~埋もれて寝るんかいな~
私も埋もれて寝たい~~~
あ~~いまだにカエルに埋もれながら
寝てる私ってかわいそうじゃ~~~
返信する
うちはねぇ・・・ (へーこ)
2007-03-15 00:41:41
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
ホワイトデーのお返し
ダンナって そういう時は どういうわけか 食べ物
娘には お金渡してた・・・これって どうよ!
現実的ってか まぁ 何買って良いか わからんから
仕方ないか・・・
絶対 チョコレートより 金額多いわ
まぁ 私は  食べまくるよ
でも ファンミまで 太っちゃ困るんやけど
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-15 09:53:54
そうなんだ~、義理チョコも配らなかったのね。
お零れのお菓子はおいしかった?

そうなんだよ、コレは雑誌なの。
オールカラーなのよ。
本当は、1300円もしないみたいなんだけど
日本に輸入されると、色々コストがかかって
その値段になっちゃうんだって~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-15 10:00:02
今年もHLにお返しきてたよ
今年は、の乗ったケーキと色んなお菓子の
詰め合わせだったね
スンホニ、直々のメッセージもあがってたし
やっぱり、スンホニ本人からのメッセージは嬉しいよね。

ところで、JOの方には何もなしかしら?
モノをよこせとは言わないから、メッセージを一言くらい
くれてもいいんじゃないのスンホニ。
スンホニにとって「HL」はやっぱり特別なんだろうけどね
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-15 10:05:41
昨日、ドラマを観たあとにファンミのDVDを観てたんだけど
途中でしてしまった
当たり前だけど、m-netと殆ど同じなんだもん
でも、「祈り」はちゃんと最後まで入ってたよ。
今朝はDISK2の方を観ました~
コッチの方が良かったワン

バレり~なちゃんの具合はいかが?
早く、よくなってくれるといいね
お大事にね
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-15 10:10:10
ホワイトデーはそんなもんですよね
こっちもそんなに期待していないしね
恋人同士ならまだしも、倦怠期を迎えてるような(ウチはね)
夫婦だから、無理やりでもしてもらったことに
感謝(?)しますか

お金の方がいい
それで自分の好きなもの買えるし
今は私、お金が一番欲しい~~~
返信する