スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どんなのが好き?~Fb更新~ &D24壁紙も^^

2012-09-21 | スンホニ

I enjoy wearing leather jacket during fall~ What's your favorite fashion item?

저는 가을에 가죽 자켓을 즐겨 입습니다~ 여러분은 어떤 패션 아이템을 선호하세요?

私は秋に皮ジャケットをよく着ます~ 皆さんはどんなファッションアイテムを好みますか?

 

週の前半の猛暑がウソのようにすっかり涼しくなった私地方ですが、みなさん地方はどですか

今日なんて涼しいを通りこうして、肌寒いかも~

 

さて、秋といえば…食欲の秋とか、ファッションの秋、読書の秋とかありますね

今日更新されたFbによれば、スンホニは秋になると革のジャケットをよく着るそうです。

似合いますものね~

今日更新されたFbの写真には・・・ゴヌがいた

一昨年、ジュノが現れるまでは私の中ではウンソンとゴヌが同じくらいの比率で一番だったわ。

今更ながらだけど…「悲しき恋歌」の本編もスンホニで見たかったな・・・。

あ~ゴヌ。。。。

 

そしてお次は~

デッセンバー24のブログに壁紙がアップになってましたよ

まずはスンホニのソロバージョンから

 

どの壁紙が好きかな~

私は一番下のが好きだわ

 

D24モデル全員での団体バージョン

 

団体バージョンより、やっぱスンホニのソロバージョンの方がいいね

 

 

最後は…昨日アップするの忘れたコレ

これ、何だと思います?

ミッキーの形してるのは気づきましたか?

実はこれは、ディズニーシーで偶然遭遇した結婚式での頂き物(?)

式を終えたカップルが、チャペルからシーへと続く階段を下りてきた際に、結婚式に列席してた

人達がまいてたミッキー型のライスシャワー

初めは拾う気はなかったけど、周りの人達が一生懸命拾っていたので私らも幸せのお裾分けを頂きました

何度もシーには行ってるけど、結婚式に遭遇したのは初めてでした。

ディズニーウェディング…憧れちゃいますね

費用もそれなりでしょうが

 

てなことで、今週はこの辺で・・・それでは皆さん良い週末を~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中では。。 (ちゃこ)
2012-09-21 18:58:51
クミちゃん、こんばんわ

Fbの中の3枚のうちでは、ゴヌがチョアチョア

のスンホン君、顔と手が緑色に変色してしまったわん

D24の壁紙は、クミちゃんと同じく一番下が良いので

のデスクトップに貰いますね





返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-09-22 09:16:56
そうだよね、ゴヌのがいいよね
ゴヌには特別な想いがあるし・・・。

おっ、ちゃこちゃんはあのフィギュア持ってるんだね。
そうそう、あの人形は年月経つと緑色に変色するみたいだよね

どうぞ、どうぞ、持ってって~
うちはスンホニの壁紙にすると怒られるから、加工して
私は待ち受けにでもしようかな~
返信する
おひさしぶりぶりぶり~~ (のり~ん)
2012-09-23 18:20:33
クミちゃん、ご無沙汰してます~~
ひさびさにPCあけたよ~~
ホニ、次は映画なのね!!クミちゃんのおかげで今しりました
いつもありがとうごじゃいます
ホニ、JINのおかげで史劇にも食指が動くようになったのね
幅が広がるし、いい傾向よね~~(気に入ると続けて出るとこが笑えるケド

壁紙(?)のホニ、私も一番下のが好き~&私もやっぱりゴヌが好きです。

最後に、今年も仲良し家族旅行いったのね
たしかにあそこは夢の国だから、できればずっと行ってほしいわ(って、私はTDLのまわしもの?!)
ダッフィー、本当に人気者だよねクミちゃんも心わしづかみされてたんだ

楽しい旅行記&愛しのホニ情報ありがとね。
今、ダンナの帰るコールがあったから急いで飯炊き女に変身しないと~~

文章まとまってなくてごめんね~~じゃあ、また



返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-09-24 10:34:21
ご無沙汰しています
のり~んちゃんちの帰省日記、読ませてもらったんだけど
コメント書いてこなくてごめんね
でも、楽しく読ませてもらいました

その後、PCくんのご機嫌は麗しいでしょうか
次回作確定記事は、一つしか出てないんだけど・・・
事務所から否定も出ないし、たぶんそれだと思います。
スンホニ自身も、インタビューではそれっぽいこと言ってたしね

そうそう、スンホニって気に入ると似たような作品が続く傾向があるよね
次の次の作品は、現代劇でね~

ゴヌにはやっぱ特別な想いがあるものね。。。

はい、今年もまた行ってきたよ~。
来年は娘が(一応)受験生なので今回がとりあえず最後
の家族でのディズニーか?
でも来年は、ディズニーランドが開園30周年なので
まだどうなるか~~

ダッフィーはホント可愛いわ~
ミッキー・ミニーよりテンション上がっちゃう
仕草がタマランのですわ

こちらこそ、まとまりのない旅行記やスンホニ記事を読んでくれてありがとう
今度いつの日か、のり~んちゃんもダンナさんとディズニ―に行ってみてくださいね
返信する