スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

春も近いのかしら~・・・まだだわね(__;)

2009-02-04 | エデンの東
皆さん、こんにちは
約1週間振りでございましょうか

今日は立春、暦の上では春ですね~
暦通り、今日の陽気はポカポカしてちょっとした春気分
このまま行ってくれればいいけど・・・だけど、油断は禁物
まだまだ寒い日も多いことでしょう
早く本当の春が来てほしいですね~~

さて、エデンの放送終了まで1ヵ月あまり・・・
長いようで、長い・・いや短かかったでしょうか~
最近はの勢いが凄いので、残された8話(で、いいんだよね?)は
視聴率とか拘らず~ ドンチョルだけ観ていきますかね
視聴率、勢いは落ちたかもだけど・・・でも20%超えてるんだから
まぁ、この際いいっか~ガハハハハハァ・・・・。


エデン45話

可愛いテホ坊 この後「おばあちゃん、さようなら」と可愛くペコリとお辞儀してました~


今週もお約束のドンチョル(46話は電話が鳴りっぱなし)



ヨンランはさて置いて・・・このシーンのドンチョルは綺麗だった~。


ドンウクとのシーンでした、眉間にシワ寄せて険しい顔のドンチョルであった


ヒョンを見詰める弟ミョンフン、穏やかな表情でミョンフンを見詰めるドンチョル
もう心が通い合ってる無精ヒゲ兄弟


こちらは逆に、ドンドン距離が広がっていく兄弟


 泣くな、ドンチョル 

45話のドンチョルは、いつも以上に男前だったような気がします


エデン46話

髪型のせいなのかな~最近のドクサは今ひとつイケてないような~


テファンをボコボコにしたドンチョル、でもミョンフンに「ダメだよ~」って
言われて思い留まるドンチョル。それにしてもテファン・・・弱過ぎだろう


 ドンウクとのシーンは、やっぱりこんな感じ・・・。


こんな男前の社長の下で働いてみたい・・・で、もうすぐ本当に社長なのスンホニ?


ウギルの会長役の時は、憎たらしいオヤジだったけど・・・
今回のチェンおじさんではとてもダンディだわ~


この角度のスンホニ、私は好きです


この角度だと・・・鼻の穴が強調されちゃうかしら~
このシーンは、ちょっと憤ってるトコなんで鼻息ちょっと荒かったかも

そして・・・最新のスンホニ

   (画像:SHPさん

髪型が~~ 色んな意見あるようですが・・・私は別にこのスンホニ
嫌じゃないかも~~~

ではまた~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は・・まだかな?^^ (nako)
2009-02-04 18:43:36
クミちゃん こんばんは
お久しぶりです

ここのところ暖かい日が続いてますね
でもやっぱ2月が一番寒いって言うよね
まだ春は・・先かもね~

”エデン・・”あと8話か~
終わっちゃうと月火曜日が寂しくなるよ~
昨日のお写真は3年後のドンチョルかしら
前髪が・・・
チングがこの画像を見て~~
やっぱ言うの止めときます
返信する
こんばんは~^^ (milk♪)
2009-02-04 21:10:30
クミちゃん、nakoちゃん、皆さん、こんばんは

そうそう、何おじさんだっけチョ?おじさんだっけ
シーンで私も、あの時の社長とは全然違って見えるから
不思議~と思って見てましたよ

一番下は、昨日のホニなんですね
一瞬、どこどこ??と思ってしまったわ
返信する
誰かに似てる (sumomo)
2009-02-05 00:46:33
クミさん 皆さん こんばんは~
前髪下ろしのホニを昨日見てて誰かに似てる・・・

この動くドンチョル早く見たいですね~
ドクサ・・・どうしたコノ髪型?
こんな髪型だったのね
気づきませんでした~~
あと8話で終わる・・・半年もやってて、ロングドラマで20%超えが続き喜ばしいことです

返信する
後~~少し! (yosidon。)
2009-02-05 00:52:52
クミちゃん、nakoちゃん、milk♪ちゃん、sumomoちゃん、こんばんは!

残り8話ですか?
はや~~い!
スンホニ、本当に頑張ったよね?
これからは~俳優として認められるかな?
スンホニ、独立するの?
でも~~あの方からの独立?

今日、チングからJOFCのお知らせのを貰って。。。
運良く、その日程に用事が…
スンホニから~~手渡し?
凄い!でも~でしょうね?

また~大変で~~!



返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-02-05 15:44:20
今年は一段と暖冬?
そうそう、2月が一番寒いっていうけど~
今のところは結構暖かいよね
まぁ、このまま春ってわけにもいかないだろうけどね

エデン終っちゃうと、ポッカリ穴が開いた気分になるんですかね
なんか、の短髪前髪下ろしスンホニはムショ帰り
って、どこかで読みました~
ドンチョル~~刑務所入ってたのかよ~

そんなに変かねあの髪型・・・。
もうちょっと大きい画像が見たいね
思えば~テヤンの時も、あんな感じで無理矢理
前髪下ろしてなかった?
でも・・・あの時のスンホニは澄んでて綺麗だったわね~
今が汚いって言ってるんじゃないからね
で、お友達は何て言ったの~~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-02-05 15:52:36
チェンおじさんだっけ?
ドンチョルが少年時代のときは、船上で
タコの踊り食いするような、ワイルドおやじだったよね
マカオで拉致されて~何があったか分かんないけど・・・
いきなりダンディおじさまになって出てきたもんね
あの俳優さん、「宮」でも上品な天皇(だったかな?)の役してたんだよ~病弱の。

左はたぶんドクサ?
3年後だとして・・・そろそろ、ドンチョルを
オッパ~って呼べるのかしら私達
もうちょっと先じゃないと呼べないかしら~
返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2009-02-05 16:01:05
誰に似てる?思い出した?
変な髪型でも、動いてるの見るとそうでも
ないってのが結構ありますよね~
今回もそうだと思いたい

ドクサ・・・変でしょ?
ドクサは前髪上げてた方がいいみたい~。
このどんぐり頭ではせっかくの男前も台無し~

うん、そうですね。
ず~~っと月・火のあの時間帯で1位で、長い
こと20%超えしてましたもんね~。
最後まで、その調子で頑張って欲しいですね
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2009-02-05 16:10:53
本当ならあと4話で終わりだったけど、4話
延長のようなので~~。

長い期間、スンホニ頑張りましたよね
途中バッシングなんかもされたけど~~
でも、また俳優として復帰できて良かったですね

正式発表あったわけじゃないけど・・・
どうやら会社興す・・・らしいです。
あの人には~十分奉公したんじゃないかと

3月のアレね
参加出来る方は楽しんで来てくだされ~。
なんといっても一番の目玉はスンホニからの
手渡しですよね・・・いいなぁ
私も貰いたいよ~~~
旅行費は~~モチロンでしょうなぁ~
返信する