スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

応援歌!?

2015-04-10 | 色んなこと

 

修造さんからの応援歌

 

いきなりですが、こんなのあったので思わずご紹介

久々の更新がこれかよとお思いでしょうが

面白かったものでご勘弁を

(それにスンホニ関係で、あんまりテンションあがるニュースないので

 

修造さん、いつもお元気でなによりです

「CCレモン」のHPで、修造さんが100人分のニックネームで応援歌を歌ってくれてます。

私の「くみ」ってのはありがちなので無事に見つかって良かったです

「修造さん、ありがとう

 

皆さんも歌ってもらいますか?

あなたのニックネームあるかな~

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/

 

 

そしてCCレモンと同じ、レモン系炭酸飲料の「レモンジーナ」。

先月発売されたばかりですが、売れすぎて一時販売停止とニュースで見たのですが

いつも行くスーパーに売ってたので買ってみました。

ネット上では「レモンジーナは土の味がする」と囁かれてるので、その確認のためにも

で、その感想は・・・

私、土を食べたことないので土の味は分かりませんが・・・

でも、何となく土の味がするっての分かるような気がする~。

口に含んだ時はレモンの風味なのですが、ゴクリと飲んだ時に何となく独特の風味が

フワァ~鼻に抜けるんです。

その独特の風味イコール土の味なのかもです

何回か飲んでいくと、その味に慣れてくるので土の味感も感じにくくなってくるようです。

マズくはないと思うので、皆さんも「土の味」体験してみます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり~ん)
2015-04-13 20:14:09
クミちゃんこんばんは
私の名前もお陰さまであった~
松岡修造さん、いつもハイテンションでブレないよね(笑)
私は結構好きです。ふふふ。

レモンジーナ、私も飲んだけど、あの後口はショウガだと思ってました。
そうよね?レモンジーナなんだからショウガなんて入ってないか
私がショウガと思ったアレが、みんなの言う土の味かしらん?
オレンジーナもだけど、あの商品はパッケージが可愛いよね
返信する
のり~んちゃん、おはようございます^^ (クミ)
2015-04-15 10:13:25
のり~んちゃん、お返事遅れてごめんね

そうそう、「のりちゃん」あったよね
応援されてくださいまし。

逆に修造さんがテンション低いのあんまり見たことないよね
本当に、面白い人です。

あっ、のり~んちゃんも体験済みね。
そうだと思う、そのショウガっぽい味=土の味だと思うわ。
うん、あのボン・キュッ・ボンの形は可愛いよね
表面がちょっとすりガラス風ってのもおしゃれよね。
うちの姑さん、オランジーナ大好きで夏はいつも大量買いよ~
返信する