スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

また出た!フィセンCFメイキング^^

2009-03-24 | スンホニ
また、フィセンのCFメイキング出てました
昨日、紹介したメイキングとCF第2弾のドッキングメイキングです
そのうち、You tubeにもアップされるでしょうけど
今日はフィセンのサイトへ行ってみて~~画質はやっぱり元サイトの方が
綺麗だから~~

  WHISEN CF STORY

画面右側にある黒いカチンコの「GO」って書いてある所をクリックしてね。 
メイキング1とメイキング2がありますが、メイキング2の方はちょっと
下の方に隠れちゃってるかもです・・・
でもちょこっと見える「角っこ」をするとちゃんと見れます

私の説明が悪くて、「良く分からな~~い」って人はコチラ(SHPさん)へど~ぞ


そして~昨日話題になったドンチョルの吹き替えの越村さん。
どんな声なんだろ~~って思ってたら
スン友さんのmさんから、越村さん出演の「仮面ライダー」の動画を教えて
いただきました~~~
興味のある人は、ご覧あれ~~~
6:00過ぎから出てくるチンピラ風情が越村さん。
チンピラ役だから・・・それなりの声です
ドンチョルの時は・・・きっとちゃんとしてくれると信じてます

そして越村さんは今週金曜(27日)、ドラマに出演されるそうです。
2009年3月27日(金)23:15~
テレビ朝日ドラマスペシャル
「就活のムスメ」出演! 宮城椿一役
あの~~越村さん演ずる宮城椿一ですか?・・・何と言ったらいいのか
分からないビジュアルなんですが~

でもこちらもチェックですね~~
だけど~~~私地方、このドラマ観れるかしら~~~
あとで調べておこっと
mさん、情報ありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(; ̄ー ̄)...ン? (milk♪)
2009-03-24 18:15:40
クミちゃん、こんにちは~

フィセンのお二人楽しそうだね~
時々、イエスルssiがヒソンssiに見えたりしてなんて

越村さん(なぜか読む時はエチムラさんになってる
宮城家の家系図?見て、生瀬さんを思い出してしまった
仮面ライダーの時のままじゃ
吹き替え、頑張ってくださ~い
mayumiさん、ご紹介ありがとうございます。

で、クミちゃん、カテゴリ増やすの~?
返信する
大丈夫かちら??^^; (nako)
2009-03-24 19:02:38
クミちゃん milk♪ちゃん こんばんは

お久しゅうごじゃいます
CFメイキング、素でしてるスンホン君
多分照れ隠しもあるのかな
いつもだよね
フィセンこれからのシーズン物だし
シリーズドンドン増えるのかしらね
楽しみですね

仮面ライダー動画見てきました
何かさ~あのお声ですか
あれで”ドンウガ~”言えるのでしょうか
ちょっと心配
是非、頑張って頂きたいです
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-25 10:07:41
うん、私もイェスルちゃんはヒソンちゃんに
ちょっと似てると思ってた
ヒソンちゃんといえば・・・昨日か一昨日の
記事に出てたけど昔から綺麗な子で町内では
有名だったんだってね
そういえば、以前そんな話をどこかで読んだな~
で、スンホニの仲間内もヒソンちゃんのことは
話題の的(?)だったとか
前読んだのでは中学だか高校生からの知り合いって話もあるよね
スンホニもハンサムで有名だったらしいけど
あっ、話が初っ端から脱線
そうそう、あの2人とても似合ってていいよね
イェスルちゃん、あまりデカくないようだし

越村さん・・・私は村越さんて書きそうになるいつも
うん、あのドラマでの風貌は生瀬さんに似てるかも~
↓のスレでは、エデンの「キムラ」説も浮上だよ~
こっちでもあのドラマ見れるわ
見るのはいいけど・・・エデンのとき、あの越村さんの姿が頭に浮かびそ~~

カテゴリー・・・どうしよっかなぁ~
今更だから・・・やっぱ増やさないかな
CF関係も全部「スンホニ」の、ひとくくりでいくわ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-25 10:18:03
お久しゅうございます
そうそう、スンホニいつもだよね
それしか出来ないのかぁ~~~~
でも裏しなくなったから良かった

うん、これからもあのシリーズのCFいっぱい
作って欲しいね
私、自分でも不思議だけどイェスルちゃんには
しないんだぁ~
あんなに綺麗な子なのにね
今の所は私は大丈夫だから(笑)しててもよろしくてよ~

越村さんの声・・・結構高め?
スンホニは低めじゃない?
ホント、ドンチョルの時は頼みますよ~
もっと腹から声を出せ~~~
なんてねぇ
ホント、頑張ってくださいまし~~
返信する
初めまして<(_ _)> (まめ)
2009-03-25 13:49:32
クミさん、皆さん、初めまして。
随分前、Nさんちから飛んできて時々覗かせて頂いてました。
私もこないだまで畑耕してたんですが、山から野猿が畑を荒らすので(笑)お百姓やめました。
同じgooで内装も似てるので、とても懐かしいです。
人んちにレスするの苦手なので余りレスしないと思いますが・・ご挨拶はきちんとせねば~と出て参りました。
返信する
まめさん、こんにちは。 (クミ)
2009-03-25 15:58:27
まめさんて・・・あのまめさんですよね
うわぁ~~~、どうもはじまして
そうですね、こうして直接(で、いいですかね?)ご挨拶するのは初めてですよね。
いつだったか、nさんちでご挨拶して頂いてありがとうございました
何か、凄くびっくりしてます
前から時々、ここにも来て頂いてたなんて更にです。

実はですね・・・私も、まめさんのお部屋は
ちょくちょく覗かせてもらってました
なのに、挨拶もしなくてロム専してて・・・
申し訳ありませんでした

一方的ではありますが、まめさんのお部屋には
大変お世話になってました。
私、平日はこのようにPCし放題なんですが
土日など、ダンナが家にいる時は思うようにPC出来なくて
そんな時に限ってスンホニ絡みのイベントあったりして~
で、の方からまめさんのお部屋を覗かせてもらってました。
その節は、本当にお世話になりました
私もちゃんとご挨拶しておけば良かったと反省してます。

まめさんのお部屋は今冬眠状態なんですよね。
またいつか冬眠から覚めたら、今度こそは
ご挨拶に伺います、来るなと言われても行きますよ~

こんなゴチャゴチャした壊れブログですが
いつでも覗きに来てやってくださいね
まめさん、ありがとうございました

返信する