スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

脳内彼氏。

2006-09-11 | 色んなこと
最近ネット散策をしていたら、「脳内彼氏」と言う言葉に出会いました。
類語に「脳内彼女」、「脳内恋人」などがあるようです
意味は読んで字の如く自分の頭の中の恋人、つまり想像上の恋人ですね
想像上の恋人とかっていうと、かなりアブナイ感じもしますが・・・・
私にもいます 皆さんにだっているでしょ~
そう、スンホニ
そんなスンホニを脳内彼氏に設定している私達は男を見る目だっていいはず
ということで、またまたやってきました心理テストの時間が

    『あなたの男を見る目』度テスト

ちなみに私の結果は・・・・

男を見る目20%純粋無垢型

あなたは人を疑うことを知らないタイプ。親切にされれば「いい人」、甘い言葉をかけられれば「この人が好きかも」なんてすぐに思ってしまいます。そんな純粋さはあなたの魅力でもありますが、そこにつけいってくる男性も多いでしょう。恋愛関係になるかどうかは慎重に判断を。


あれ~?おかしいぞ~
男を見る目度が20% そんな~
でも・・・解説文を読んでいると、妙に納得する部分も
私って、結構思い込みが激しいところがあるから~

男を見る目20%・・・これもそうかも
結婚前は、あんな男だとは思わなかったもんなぁ~
だから、私がスンホニにはしるのよ~
でも・・・向こうも私がこんな女だとは思っていなかったんだろうなぁ
まっ、そこはお互い様ということで・・・ねっ
これからも、ドンドンスンホニに''のめり込まさせて''いただきます




こんな、秋モードのスンホニと脳内デートじゃなく本当に
デートしたいな~・・・無理なのよね~



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人を見たら 疑う! (へーこ)
2006-09-11 10:29:41
クミちゃん こんにちはぁ~!

ハイッ! 早速 やってきました

結果は・・・

男を見る目70%論理型



あなたは警戒心が人一倍強い人。男性のささいな言葉や行動を観察して、性格を正しく分析しています。ただ、それが行きすぎると初対面の相手に個人的なことを質問して、ヘンに思われることもありそう。また、そんなあなたでもひと目ぼれのときはその能力が発揮できないので注意!



これって どう受けとれば良いのやら

男を見る目が あるってこと?

警戒心は 強いかも・・・でも 女子高だったので

男性に慣れてなくて すぐに ポ~っと なってたな

えぇ~ 私 スンホニに一目ぼれだったのに

能力が発揮できないなんて…えらいこっちゃ
返信する
おっほっほっほ・・・ (nikepu)
2006-09-11 10:35:09
クミさん、おはようございます~

出~た~な~心理テスト・・・

私は、ズバリ

『男を見る目95%直観型 』

どーよ!!・・・って、

ほんとは、自分がビックリしてます。



>結婚前は、あんな男だとは・・・

な~んてこと

でも、笑っちゃいました
返信する
あっ~ (nikepu)
2006-09-11 10:37:19
あ・・・へーこさん、おはようございます

やっぱり、即・チャレンジ、ですね~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-11 11:27:15
ハイッ、いらっしゃい

へーこさんは女子高出身ですか?

みんなをグイグイ引っ張っていくアネゴ的な

感じがするので、きっと人気者だったんじゃ~?

>男性に慣れてなくて すぐに ポ~っと なってたな

ここは現在のへーこさんと一緒かしら

70%ということは、かなり男を見る目があるって

いうことですよね

よ~~く、見極めて男を吟味するということかな?

さすがのへーこさんも、スンホニにはポ~っとなって吟味出来ない

能力発揮できなくても、スンホニに関しては

それでですよね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-11 11:35:55
また、nikepu さんの好きな心理テストよ



わっ、95%って

直感型どんな型なんだ~

あとで、そこいくまで挑戦してみよっと・・・



nikepuさんも確か女子高出身でしたっけ?

女子の中での生活は男を見る目を養う場なのでしょうか~



だって、ホントだよ

結婚前はあんな男だとは思っていなかったもん

まっ、ダンナのお陰で私の充実したスンホンライフが送っていられるんだ・・・と思っておきますか

そうでも思わないと、やってられないし
返信する
当然の結果だわ♪ (うらん)
2006-09-11 12:23:39
クミさん、みなさんこんにちは



わたくしnikepuさんと同じく

『男を見る目95%直観型 』でした。



まぁ・・当然の結果といえばそれまでなんですけどぉ・・



あなたは、男を見る目がかなり正確なタイプ。相手と話をする前から、雰囲気や表情などで瞬時にどんな人物か判断できることでしょう。もちろん危ない男性の匂いは、いち早く嗅ぎ分けることができるので、あとになって「こんな人じゃなかったのに……」なんてことにはならなそう。



クミさんから『国宝級』の妄想女と命名を受けた私ですが・・



「どーよ」って・・nikepuさんと二人叫びた~い



私の場合、スンホニを見る目に関してだけは

『直観型 』が冴えわたったんでしょうね



あとは知らん・・
返信する
ご無沙汰していました<(_ _)> (nako)
2006-09-11 12:40:44
クミちゃん へーこさん nikepuさん うらんさん みなさん!アンニョン

ご無沙汰していました~

又ヨロシクお願いします

早速チャレンジしたよ

70%理論型だって

そうなんだ~だから今だにスンホニのような完璧な人にしか

興味がないんだな



警戒心が人一倍強い~そうなんよぉ

でもね~その割りに詐欺的な勧誘に2回騙された事あるのよ

これからも、チョクチョク遊びに来させてねん~
返信する
むむ… (milk♪)
2006-09-11 12:49:04
クミさん、みなさん、こんにちは^^

私は…

男を見る目45%感情型

あなたは異性の好き嫌いが激しい人。初対面のときは、相手のルックスで性格を決めつけてしまうことが多いかもしれません。見かけがかっこいいとそれだけで「ステキな人」なんて信じ込み、後悔することが多くなりそう。好きになる前に、ちょっと冷静に相手を観察するように心がけて。

だってコレって、当たってるような…認めたくないような…

返信する
どうなん? (りこ)
2006-09-11 13:25:20
クミちゃん、みなさん こんにちは



私もへーこちゃんと一緒の70%でしたあ

クミちゃん20%おっと、危ないんじゃないですか?お気をつけあそばせ~



私の友達のクミちゃんも美人でモテたのよ、そんで悪い男に騙されちゃったわ

ほんといい人で純粋無垢だったのよ~彼女

許せない、ナップンナムジャ



今日のスンホニ、ステキ

絵になりそう
返信する
これは、これは国宝級うらんさん^^ (クミ)
2006-09-11 16:12:16
ほっほ~、なるほど

95%はそういうことなんですね

『「こんな人じゃなかったのに……」なんてことにはならなそう』

なるほど・・・そ、そこは悔しいけど負けたわ

でも、私は『純情無垢』なのよ

誰の垢もついてないの

スンホニだけが、私に触れられる唯一の

人なのウフッ



あとは知らんて・・・・・。

ハーレー君はどうなるのさ~

返信する