スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「第三の愛」製作発表会。

2015-01-09 | 第三の愛

The third way of love^^ (Honeysideより

 

以下SHPさんにあった写真をお借りしました

 

この他にも、まだまだたくさんの写真や会見の動画もあがってます。

「第三の愛」のweibo

 

ニュースもいくつか挙がってますが、ひとつだけご紹介

 ソン·スンホン劉亦菲、中で「第3の愛」映画の広報から

 

そして、スンホニのweiboも更新されました。

 The third way of love [心]

 

 こちらは、映画のメイキングやインタビューが収録されてる映像。

TSHさんからお借りしました

 

これから、映画の公開が近づくにつれてプロモ活動も活発になってくるんですかね~

スンホニは明日まで中国に滞在予定とか・・・。

韓国に戻ったらまた、撮影が待ってるはず。

スンホニ、がんばれ~~

私は、中韓合作映画より今撮ってる作品の方が楽しみです

あっ、もちろん観れるのならば「第三の愛」もモチロン観てみたいですよ

DVDでも良いから、機会あればいいな

 

 

明日から三連休という方も多いでしょうね

12日は成人の日、うちの子は来年だ

今はホント、早くから振袖のDMがくるんですね。

昨年の春頃から届き始め、今は月イチペースで色んなとこから着ます。

我が家は年末に、成人式に着る振袖決めてきました~もちろんレンタルですがウチは

今から来年が楽しみです(自分が着るわけじゃないのにね

てなことで、今週はこの辺で~皆さん良い週末を

 

 

 


最新の画像もっと見る