スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Park Land ・ J.HASS~~夏カタログ~~

2009-04-23 | スンホニ
本当は昨日PLの夏カタログの話題をしようと思ってたんだけど
急な来客があり今日になりました~
J.HASSの夏カタログも出たので、まとめていってしまえぇぇぇ
全部は保存してきませんでした
全部見たい人はこちらへ~~

まずはフォーマル編
   

   

   

   


次、カジュアル編
   

   

   

   

   


・・・今回はスーツがそんなにテカってないし、案外まともな感じばっかで
ケチつけらんなくて~~逆にツマランですわ


そして~J.HASS
   

   

   

   

ちなみに、J.HASSのコレクションはこちら~
J.HASSの方は、スンホニより相方君の方のカットが多かったです~


さてさて、「S-KIZUNA」を注文した人は創刊号がもう届いたでしょうか?
私んとこにも着ましたよ~~

数日前に書いた話題で、今私はスンホニ以外にちょっとな人が
いるって書いたでしょ?
今日も「不良主夫」見てて・・・
※ヨヌさん演ずるチ室長がシン・エラさん演ずるミナへの想いを断ち切るため
アメリカへ行くって言ったシーンがあったんです・・・。
彼女への想いを切々と語るヨヌさんにとなってた私
そのシーンを思い出しながら「ホェ~」となったまま買い物に行くために
玄関を出たら、「KIZUNA」が玄関の戸のところに鎮座してました
またもや偶然にも、そういった状況のときにスンホニ関連のものが~
これは本当に偶然ですかね?ここまでそういうのが重なると必然・・・
って気もしないでもないかなぁ~


急いで買い物行って、帰ってきて袋をオ~~プン
まだよく読んでないけど、今回も撮りおろしのスンホニがいっぱいよ~
そうそう・・・先月スンホニがチェジュへ行ったって話があっあけど・・・
あれは七銃士のうち都合のついた4人(スンホニも入れて)でしに
行ったようです~~。
その模様が「ゴルフ三昧日記」として載ってたので、見れる人はお楽しみ
空港で友達と待ち合わせて行ったようですが、その時のスンホニの格好は
大好きな上下ジャージ姿でした
飛行機の中ではリラックス出来るファッションが好きなんだって~~

気が早いけど~~次号のS-KIZUNAも楽しみだぁ~
今度はどんな姿が見れるのやら~


最後はこんな動画~エデンのクランクアップイベント時の撮影タイムでしょうかね?
       

TBSのマスコットのBooBoを抱いてるスンホニは、いつ見ても可愛い


※ヨヌさん・・・どうでもいいことですが~今お散歩してて見つけた事実。。。
73年生まれというのはウソで本当は71年生まれだって
本人が以前出たテレビ番組でバラしたそうな~
2歳くらい詐称してもどおってことないけど~男だし~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ン、あの役やりたい (nikepu)
2009-04-23 16:36:47
クミさん、アン二ョン~~
ワタシャも、思わずクミさんにしよか~と思うとりましたっ。
あんなこと言われたら~~どうします?奥さんっ
アメリカ行きの理由が
「君がいないから~」って
ど~よ
コーフンしてしまった

メガネホニ・・・
似てるよね
・・・ってことは、やっぱりホニあっての私達・・・
ってことで




返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-04-23 17:12:37
nikepuさんのコメント読んで、今吹き出しました~。
だって~興奮振りが凄く伝わってくるんだもん
言われたよね・・・あんなセリフ
あの人に言われるからいいんだよね

そうそう、スンホニって何となく似てるよね?
だから私もついポ~となったんだと思います
基本はやっぱスンホニなんですよ
私がウーズン君落ちしたのも、どことなく
スンホニの面影感じたから
スンホニが基本形なんですわ
とは言いつつ・・・ヨヌさん、いいわ~

あっ、ヨヌさん年齢詐称してたって知ってました?
私らにしたら、少しでも年齢が近づいたってことで
許すわ~~
あ~~・・・明日で終わりですね
返信する
Unknown (あちゃこ)
2009-04-23 23:09:27
クミさん、みなさん、こんばんは。

スーツ、テカッてないですね~
普通に素敵ですね~
ケチがつけられない~
笑ってしまいました~
確かに、異常にテカテカなのありますよね~


TBSのマスッコトを、抱くホニ
ほんと~何度見ても、可愛いですね

返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-24 09:43:04
何かね・・・今回のPLは肩すかしくらった感じ
今回もこき下ろしてやろうって鼻息荒くしてたのに~
残念
夏場はさすがにマトモ路線でいくんですかね?

BooBoを高く掲げたり、持ち方が可愛いよね
それにしてもあの縫いぐるみは手触りよさそう~。

青木アナとの2ショット・・・スンホニが手を
青木アナの背中に回したとき会場から
「え``~」って声が上がって、青木アナが一瞬
困ったような顔したじゃない?
あれ、何か面白かった~
あれくらいいいじゃない?って思うけど・・・
でも実際自分もあの場にいたらやっぱブーイングしちゃうのかしら~って思ったよ
返信する