スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニからのメッセ~♪

2008-10-22 | スンホニ
今まで今日のスレ下書きしてて、何気にHLに行ったら~~
スンホニからHLに、メッセが届いてました~~

HL ソン・スンホンです. 2008年10月22日.

レスが沢山着くと、翻訳文が表示されなくなるので原文も~

こちら~

昨日のデビュー12周年のお祝いに対してのお礼と、その頃の思い出を
書いてるようです

ところで今日は撮影はお休みなのかな?
それともこれからかな?
いずれにしても、スンホニからのメッセはいつ貰っても嬉しいですね

こんな風に、割と頻繁に(今までからみるとね)メッセくれるのも「エデン」が好調だからかな~
忙しくて疲れているのに、こうしてメッセ書いてくれるスンホニの気持ちが
とても嬉しいです
スンホニ~~、ありがと~~~



てなことで、ここからはさっきまで書いていた今日のスレです

何も「エデンの東」に限ったことではないですが・・・
でも、何故かこのドラマには見たことある俳優さんが沢山出てくるんです
それも中年以というか・・・熟年俳優さん達が。

ご存知のように私は韓国ドラマはそんなに沢山観ていません
主にスンホニ出演のドラマが基本ですが・・・
それでもたまに、お友達が「これ、いいよ~」って貸してくれたり
偶然観たドラマが面白くて、そのまま視聴したり~って感じなんです

「エデンの東」の中で、私の見覚えある熟年俳優さん達は今のところ
5、6人はいるのかな~
ドラマを沢山観てる人から言わせたら「私の方がもっと多いわよ」って
思うのでしょうけど

面倒なのでその5、6人の俳優さんの名前は挙げないけど
凄い再会率なんですよ私にとっては
「あ~~お久しぶり~」って感じで一方的に
まだまだ、あと32話あるけど・・・あと何人くらいのおじ様と再会するかしら
その辺もちょっと楽しみな「エデンの東」です



さて~今日のニュース記事からひとつ・・・



'エデンの 東' 野球中継で 視聴率 少しの間 どぎまぎ… しかし ワルファグック 正常

昨日のエデンの放送は、野球中継があったために時間がいつもより遅かったし
尚且つ、番組表の時間よりだいぶ早く始まったせいか前日の視聴率より
したようです
昨日は26%だったとか・・・それでも、なかなかの数字だと思うのですが・・・。
これから、また面白い展開になってきそうなので30%超えも
まだまだ望み大ですね
私、昨日の放送はまだ観てないのですが・・・ドンチョルとヨンランの切ない
場面は視聴者の涙を誘ったとかぁ~~~~
そして、ドンチョルとすっかり実業家となり貫禄すら出てて来た
ジヒョンとの対立もこれからの見せ所となりそうですね


最後にお詫びを・・・
昨日のスレで「エデンの東」の放送時間が22:50頃からお伝えしましたが・・
それより随分早く始まったようですね
そこまで時間が早まるとは・・・・
日本じゃ、野球中継で時間が遅れることはあっても早まるってことないですよね
そんな韓国時間に、今後は注意が必要なようです。
万が一、昨日の私のスレを見てドラマの最初の方を見逃した方がいたかも・・・
もしそうでしたら、ホントに申し訳ありませんでした
許してくださいね。。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日・・追いたてられる・・ (junmama)
2008-10-23 08:30:22
クミちゃん、おはよう。
HLに12周年のコメントが・・。
以前より頻繁に見てくれてるのよね
「えらいぞ・・ホニタン」
年配の男優さん・・皆さん凄い方ばかり

私もよく自由な時間には韓ドラ観てます

偏りがあるドラマ選びですが

好きな男優さん出演やメロ専門で観てます

あのアジュシ達有名人勢ぞろい

さぞかし・・ホニは気を使ってるかな?
でも○型の血液型はわりとマイペースな考えの方多いから。
乗り切れるかも。

私はプレッシャーに弱いから
押しつぶされる~
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (milk♪)
2008-10-23 09:06:38
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、おはようございます^^

クミちゃんに昨日来て、ホニメッセ知り、えさこら行って
書いてきました。^^
でも、昨夜はその後アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタで
昨夜は珍しく、PCせずに寝てしまいました。
今もこんなことしてる場合ではなかった@@
では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-23 09:22:35
やっぱファンの反応とか気になってるのかも
忙しい合間にコメントくれて嬉しいですね

ホントにオッサン達は、こんな私でも観たこと
ある人ばっかだし、女優さんもね
イモ役の人は、冬ソナのユジン(だっけ?)の
先輩役の人らしいですね~。
冬ソナでもそうだったけど、ちょっとお笑い担当っぽいよね
しかしさぁ・・・テファン役の人が私と一つしか違わないってどうしても信じられない~

一応B型スンホニでも先輩には気を使っているんじゃないかな?
だって、HLからの食事会のプレゼント
忙しい現場だから丁重にお断りしたっていし・・・。
先輩方から色々なこと学んで、ますますいい俳優さんになってほしいですね~~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-23 09:30:12
え~~~~、夕べは早く寝たの
ホラホラ疲れが出てきたのよ
もうあんまり無理出来ない私達・・・
体はちゃんと休めようね

私も久しぶりにスンホニのメッセにレスしてきました
毎日忙しくて寝る時間ないっていうけど
仕事が好調で嬉しいでしょうね~
また、時間あったらメッセがほしいね

今日も1日、お仕事がんばって~
って、もう行っちゃったよね

それと・・・○○ちゃん、後ろ姿も綺麗だわよ~いいな~
私も、自分の成人式の写真嫌い
読み逃げしてきてコメント書いてこなくてごめんね~
返信する
絵文字でましたか~!! (mayumi)
2008-10-23 12:29:56
クミさん!junmamaさんこんにちは!^^

milk♪さん!初めまして!^^

早いですが、milk♪さんの娘さん!^^
成人式おめでとうございます。

私は韓国ドラマは、昨年の地上波3本が
初めての視聴です。

後は、スンホニのドラマ・映画・MV等数本。

今年の夏休み息子は、「秋の童話」を一人で
見ていたので私より韓ドラ好き!?・・・。

次に始まった「ニューハート」第1回の手術
シーンを見て怖くなりすぐチャンネルを変え
二度と見なくなりましたが・・・。

娘は、「夏の香り」のソン・イェジンちゃんが綺麗で可愛いから
チョン・インホさんとチョン・イルヨンさんは
声が
SG WANNABEの歌はカッコイイ~!!そうです。

でも実は、ジャニーズ好きですけど・・・。

昨日の「グータンヌーボ」にイェジンちゃんが出ていましたね。

阿部 美穂子さんも韓国女優の中で一番だそうです。

エデンの東でスンホニがギスンちゃんに
ベタベタするシーンが多いのは
お国柄でしょうか?

韓国のカップルは、手をつないで
すごい絡まり方して街を歩くようです。

イェジンちゃんが映画やドラマの中で
相手を本当に愛してしまうから終わった後
時間が必要!!つらい作品ほど引きずる
そうですよ。

スンホニも同じかしら?

次回は、ソン・ヘギョちゃんが出ますよ。

クミさん!
いろいろ、教えて頂きです。









返信する
ちゃんと出てるよ、絵文字^^ (クミ)
2008-10-23 16:12:20
mayumiさん、安心して~絵文字ちゃんと出てるから

おっ、息子さんもいい子だぁ~
貴重な人材なので、そのまま韓ドラ好き少年で
いてね~
娘ちゃんは・・・やっぱそうですよね我が家も同じ。

うん、韓国モノの手術とかのシーンてなんか
ちょっと、グロっぽいですよね
日本のモノにはあまりそう感じないんだけど
同じような手術シーンなのに、何でかな~
息子君、それが原因で韓ドラから離れないようにしておいてください

「グータン」観たよ
万が一スンホニの話でるかも~って期待したんだけど
出る訳ないよね
韓国はアジアのイタリアと呼ばれているそうで
国民が皆さんかなり熱い人大勢みたい。
ドンvチョルが、ギスンにやたら触り(?)まくるのは、可愛い妹っていう設定だから
でも、ホント・・・ヨンランとは別な羨ましさが
この前の病室のシーンでは、何回ギスンの右肩に触るんじゃぁ~って
頭、ホッペ、肩ってね~~。

以前インタビューでスンホニもイェジンちゃんと同じようなこと言ってました。
俳優さんてみんなそうなのかもですね~。
もうひとつ余計な情報ですが・・・
スンホニ、恋人には甘えるそうですよ
鳥肌立つくらいの愛の言葉も言うんだとか・・本人曰く
今は、彼女はいない・・・って一応そんなこと言ってますが~
ホントかしら~~~

来週はヘギョちゃんですね、一応チェックだわね~
返信する
また、おじゃま~^^;; (milk♪)
2008-10-24 03:22:37
クミちゃん、またお邪魔^^;;

mayumiさん、はじめまして<(_ _)>
娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

クミちゃん、○○が「ありがとうございます!^^」と言ってました。
本番まだなのに^^;;皆さん<(_ _*)> アリガトォ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-24 09:30:09
いやいや、本当に綺麗だから親としては
色々心配なこともあるよね~。
今は成人式の早撮りってのは当たり前なのかな~
私の時は、当日着付けして写真とって式場に
駆けつけてバタバタだったな~。
前もって撮っておいた方が当日に余裕できるもんね。
うちの子はあと8年後かぁ~~長いようだけど
「あっ」という間にくるんだろうなぁ~
返信する