スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日、十分してあげたわ・・・・<ちょっと追加>

2007-05-05 | 色んなこと
今日は子どもの日
ちなみに韓国でも今日は子供の日なんですってねぇ。
ということで、昨年に引き続き「ちびっ子スンホン」登場
このロンパース姿のスンホニ、可愛いわ~~~
しかし・・・クマちゃんのほうが大きすぎたわぁ
でも、作り直すのも面倒だからこのまま

このスンホニ、2歳位の時かな???
太もものムチムチ加減が可愛い~。
ちびっ子の頃から、オデコは広かったのね
こんなに可愛い子が大人に成ると、あんなに男前になるんですね
考えてみれば、今のスンホニにコレくらいの子供がいても不思議ではないんですよね
でも、今はまだ結婚よりお仕事に集中して頑張ってほしい
まっ・・・多少は遊んでもいいからさぁ


うちにも子供が一人います
昨日、娘が見たがっていた「ティアラ展」という催し物に行って来ました。
色んな時代のティアラを世界各国から集めて展示してました。
キラキラと光輝いていて綺麗でした。
帰りにデパートで服も買ってあげたし。
一日早かったけどコレで子供孝行も十分かと
残りのGWは、私の自由にさせてもらいます

GWもあと今日明日ですね、皆さんはどんなGWでしたか?
この二日間、しっかり休養してまた週明けからお仕事の人は頑張ってくださいね
それでは、よい週末&残りのGWを楽しくね~


ココから追加分




HLにアップされてた、雑誌のスンホニ
かっこいい~~
この雑誌に、復帰作についてのインタビューも載っているようです。
HLボードのNo46457とNo46458がそのスレです。
この他にも、別の写真もアップされています。

HLボード翻訳








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
아빠でも・・・おかしくないのね~ (nako)
2007-05-05 11:56:53
クミちゃん ちょっぴりのご無沙汰でした

宋か~スンホン君も아빠でもおかしくないお歳頃なのね~
そう思うと可哀想な気もするけど・・仕方ないわね~
ちょっと無責任~
普通さ~子供の頃可愛かったら~
大きくなると・・・ブブッ~~が多いよね
って~私よ~~それは
でも~スンホン君は一生カッケ~のよね~きっと・・
ハ○なきゃね~~

お子ちゃま孝行~いい안마ね~クミちゃん~
お子ちゃまも喜ばれたでしょうね~
今日明日~楽しんで下さいね~
返信する
ハングル間違ってる~ (nako)
2007-05-05 12:09:14
ハングル入力間違ったわ~~ん
안마じゃなくって~
엄마の間違いよ~ㅏㅓ ㄴㅁ キーボード隣で・・
間違えて~覚えないでね~
返信する
素敵な催し物だなぁ~^^ (toaden)
2007-05-05 12:28:16
クミさん、nakoちゃん、皆さん、こんにちは^^
私も・・ご無沙汰しています~
今日はtoaden地方はのちです。

昨日はさんと「ティアラ展」に行ってきたんですね~^^
↑の「ティアラ展」って、なんか響きが素敵~
私も~ちょっと興味あります~やっぱり国とか時代?で違うんでしょうね~♪
見てみたいです~!この連休・・どこへも行ってないし

韓国では「子供の日」は日本と同じとは~知らなかった~です!
定番(?)のお餅とか食べるのかな~
↑のチビホニかわいいですよね~
太ももが妙にムチムチしてて 髪は10:0わけ??
私、この頃のかわい~チビホニ見ると、どうしてもホニママが浮かびます
こんなにかわいい子が・・あんなに素敵なかっこい~男性になるなんて

残りのお休み、ゆっくり過ごして下さいね~^^
さて・・私は今日は映画にでも行ってきます~
返信する
クミちゃん、お久しぶり (junmama)
2007-05-05 15:38:38
クミちゃん、nakoちゃん、toadenちゃん、こんにちは。
こちらは荒れ模様です。
でも家にまったりいるのが好きな私。
外食は大好き。
ご馳走も大好き。
それで体重は
もいないから、とても静かです。
姑さんと二人だから。
D様もお仕事ですから。
私が何しても何も言われない。
お子が小さい時、天気なら野外で。
雨天なら屋内で。
とに角、GWが終わってお友達と話す時。
何も思い出がなかったら可愛そうだと。
いろんなとこ連れて行き。疲れてました。
今や、お金さえ送金すれば、親はいらない。
かわいいが居る時が花よ。
ところでD様はお仕事ですか?
返信する
Unknown (luvsong)
2007-05-05 18:05:46
クミさん、みなさん、こんばんは^^

お久し振りです~!
今日の可愛い可愛いスンホニ 私の
大好きな写真で~~す♪
スンホン君が入隊中は 毎晩この写真に
「お休み~♪」を言っておりましたの・・・

今は JOFCのわたしのお部屋の写真です。
テレビから「十年が経っても」がながれて
居るのを聴いております~!
今日は4時から12時まで
「ソン・スンホン特集」で幸せな時を
過ごして居ます~^^
返信する
いい男^^ (momo)
2007-05-05 20:45:51
クミちゃん みなさん こんばんは~

スンホニは小さいころから可愛くていい成長のしかたしてるから年が経つにつれていい男になってるよね
でもおデコはおチビちゃんの頃から広かったのね~~

子どもが小さいころは必ず1日はどこかへ連れて行かないといけなかったけど今は一人でゆっくりPCの前にいられるから幸せだわね
ティアラ展って大人が見ても楽しそうね幾つになっても綺麗なものはいいものね
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-05 23:30:30
nakoちゃん、PC生活復活おめでと~
まぁ~ね、結婚願望あるみたいだけど
今はね・・・まだして欲しくないよね~
うん、この頃から可愛いよね
写真によっては途中???ってのもあるけどネ

そうね~、カッケ~パパになりカッケ~爺さんに
なるんでしょね
ハ○なきゃね・・・いつ頃までもつかしら?
でも今は色んな技術が発達してるし、いさぎよく
ズルッてのもいいかもよ

普段は鬼のような母なんでたまにもね
ハングル、間違ったって私は気づかないから大丈夫よ~~
返信する
toadenさん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-05 23:43:07
ありゃ、toadenさん地方はあまりお天気良く
なかったようですね
クミ地方はお天気で暑かったのよ

「ティアラ展」、そうね女の子なら見てみたいよね。
展示してあった物を見た限りではそんなに変わりは
なく、みんな似た感じでしたよ。
でもダイアやエメラルドなどの大きい宝石が
付いているのに目がいっちゃいました~。
貴重なものなので、あちこちに警備の人が点々と
していたのよ。
荒川静香さんが、去年のオリッピックでもらった
ティアラも展示してあったよ

ホントこのチビッコスンホニは可愛いよね
太もも触ったら、気持ちよさソ~
ホニママって、あのクルクルパーマのホニママ?
みんなが美人だって言うけど、あの写真はそんなでも・・・
でも、フォトエッセイ集に出てた家族写真のホニママは綺麗だったね。

映画、楽しかった?何観たのかな~??
きっと、D様と一緒に行ったのね~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-05 23:53:31
junmamaさん地方もお天気悪かったかぁ~
でも、おうちで思う存分マッタリ出来て良かったね
ダンナも今日は休み
午前中のいない隙にこのスレ挙げして、午後からは
ジュンソとマッタリな時間を過ごしてました
何度も観てるけど、やっぱり「秋童」は好き
私とスンホニの出会いの作品だも~~ん

そうなんです、学校に行って友達に話すコト無かったら可哀想だしね~
だから、昨日は娘の言いなりになっていました

あと何年くらい、ああやって親子で出かけられる
かな~~?
うちの場合、一人っ子だからいつまでも親離れ
しないような気がする
でもカレとか出来たら、親なんてどうでもよくなる
んだろうな~・・・。
あ~~、可哀想だわぁ~ダンナがぁ
返信する
luvsongさん、こんばんは。 (クミ)
2007-05-06 00:03:38
そろそろ終わったかな?8時間ぶっ通しの
スンホニ特集は
いいな~~、mnet視聴出来るんですね
ジャパンファンミのリハーサルは良かったですか?
それが一番気になっているクミです
「夏香メイキング」は初見の物でしたか?

このチビッコスンホニは可愛いですよね
この他にも、しゃがんでいるモノや立っているもの
もあるんですよね~~
きっと、ご両親から愛情イッパイに育てられたんでしょうね~

luvsongさんは、いつもこのスンホニに「おやすみ」って言ってらしたんですね
思わず可愛いオデコにチュってしたくなりませんでした
今は、どんなスンホニに「おやすみ」って言ってるのかな~
天国でダンナ様が焼きもちやいてたりして
返信する