スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

特典は、傘?トイレットペーパー?

2008-07-16 | スンホニの商品
  TSHさんから借りてきました

昨日は「宿命メイキング・スンホンバージョン」について書きました。
今日もちょっと関連して・・・・。
「宿命公式サイト」でメイキングDVDを買うと限定で特典が付くと前も
少し触れましたが、その特典がサイトで発表になってました
「傘」か「トイレットペーパー」だそうです
ここに書いてある~~~

はまぁいいとして(本当に?)、問題はトイレットペーパー・・・。
何で?何でトイレットペーパー?
模様入り?模様って?
まさか・・・スンホン・サンちゃんの姿?
ま、まさかねぇ~~~~~
でも、分からないよ
もし何方か、あそこのサイトで特典をトイレットペーパーに選んだらなら~
どんな物だったか、この私に教えてくださ~~い

最後はどうでもいいような()こんな話題

朝鮮日報・・・スターとペットの話題

スンホニも今度イブちゃんとの2ショットを公開してね~~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターとペット・・か・・ (junmama)
2008-07-16 18:18:05
クミちゃん、こんにちは。
トイレットペーパーですかい?
拭けない・・恥ずかしくて
あのワンちゃんは・・あのユリからプレゼントされてワンちゃんですかい?
傘はHLからのは未だ未使用です。
返信する
どこから?そんな発想? (nako)
2008-07-16 19:50:56
クミちゃん junmamaさん こんばんは
なんでとトイレットペーパーなんざんしょ
もちろんトイレットペーパーには顔が付いてるのではないですか
名前だけかしら

でもさ~~発売後に発表なんて
ちょっと後手後手でしたね~まるでどこかみたいね~
返信する
ほんとに~??@@ (milk♪)
2008-07-17 01:16:52
クミちゃん、junmamaさん、nakoちゃん、
皆さん、こんばんは

特典…翻訳で手紙かなんかと間違ってんじゃ~と、思ってたら
実際、写真まであるんで
何に使えるの?本当に使っちゃう?

大抵そうなんだけど、ポチしてない私、クミちゃんち来て…
ホシイ。。。

ペットとツーショットかぁ~
nakoちゃんもどうですか
うちの子も…いや、私は写らなくていいわ
って、何言ってんだ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-17 09:07:34
なぜにトイレットペーパーなんですかね?
私もHLからの傘は未使用です

スンホニ家っちのあの・・・
う~~ん、どうでしょ?
って割と長生きするしね~
もしユリからのでも、には罪がないもんね
私、最近はもうユリはどうでもいい人になりました
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-17 09:13:41
え~~顔、やっぱ印刷されているのかな
使う場所が場所だけに(コラッ
社長は乙女心が分かってないんだから~

そうだよ~
特典発表が遅すぎるよね。
でもたいした特典じゃないから良かった
あそこからだと定価だし、送料もきっと取るよね
ただでさえスンホニ物は高いのに、定価では買う気になりません
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-17 09:25:21
もうちょっと違う特典が良かったね
どっっちみちあそこでは買わなかっただろうけど
milkちゃんはお仕事してるからそろそろボーナス時期じゃ?
ボーナス出たら買っちゃいなよ~
で、モノはどんなだったか写メで送ってください

ペットといえば・・・nちゃんちの、tちゃんちの可愛かったね
milkちゃんちのも見てみたいぞぉ
返信する
そそられないわ~ (のり~ん)
2008-07-17 16:57:08
クミさん、みなさん、こんにちは
宿命の特典、傘もペーパーもどっちもいらないわ~
しかも支払い方法がなんだかややこしい
違うところで購入しようかなって思ったわ
私、生まれ変わるならスンホン君の飼い犬になりたい
きっと毎日ちゅうしてくれるよね~やっぱり変態
返信する
のり~んさん、ヒヒヒ (クミ)
2008-07-18 09:08:45
こちらにもありがと~。
あの特典、どっちもいらないですわ私も
支払い方法も面倒そうだし、それに定価っていうのもね~。
安いとこで購入してください、26%オフで私は買いました、7&Yで

スンホニんちのワンコ・・いいねぇ~~。
チュ~されたり、シャンプーしてもらったり、
一緒に寝たり
あ~~~妄想は尽きないよ~~
返信する