スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

治りました~^^

2006-10-19 | スンホニ
鬼のかくらんと申しましょうか、普段あまり風邪を引かない私ですが
うかつにも引いてしましいました。
でも2日間、21:00消灯という小学生並の生活のおかげで
よくなったようです、でも油断は禁物ですよね
優しいお見舞いの言葉、叱咤激励(?)ありがとうごじゃいました

さて、今日もスンホンブログを騒がす嬉しいニュースが上がっていましたが
皆さんもうご存知だと思うので、ここでは書きません。
それにしても・・・ふ~~ん、フジさんね・・・・。
それは全国放送なのかしら?
やるからには、みんなが見れる形で放送してもらいたいですよね

ところで、嬉しいと言えば明日発売の「男女6人恋物語2」のDVDBOXが
私が予約したお店では、既に発送されたようです
まだ発送メールは着ていませんが、さっき調べたら発送済みになって
いました
明日には届くかしら~
早く観たいよ~~~



  ゴヌゥ~が、お見舞いに来てくれました・・・私の妄想の中で

  
  



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (nikepu)
2006-10-19 16:54:08
クミさん、アン二ョン~~

よかったね~~

二日間の養生で復活したのは若さよ

でも、いきなりの無理は



「男女6人恋物語2」・・・

これを読んで、私もHM○調べてみました~

出荷したようです

久しぶりの(お金払うけど

嬉しいです~~
返信する
良かったね (りこ)
2006-10-19 17:42:14
クミちゃん、nikepuさん こんにちは

治って良かったね~主婦が病気になると家中だもんね



ゴヌがお見舞いに?ステキ

私の所にも来て~~~
返信する
いつも元気な私 (junmama)
2006-10-19 18:49:39
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

いつもパワフルですから、可愛げないおばさんです。

同情されません。

血圧高めですから、朝からテンション高いし。

私、BS-2勘違いでしょうか。

クミちゃんのお部屋で見たような。



「男女」届いたら、楽しみまた増えるね。

昨日、送りましたよ。



ぶり返さないようにね。風邪。
返信する
よかった♪ (のり~ん)
2006-10-19 19:03:37
クミさん、やっぱ睡眠にかぎりますよね

でもその時間に眠れたってことは、本当に

身体がダメになってたんだわ~

そうよね風邪でも引かない限り我々をPCから引き離すなんて

ムリだもの



ムリせずゴヌまつりケゾッジュセヨ~(続けてねん
返信する
生きてる~??? (rin-rin)
2006-10-19 19:10:52
クミちゃん、みなさん、こんばんは~♪



お!クミちゃん元気になったみたいで・・

よかったねぇ~

ん?ゴヌが来たんかい



でも、このゴヌ好きじゃ~

明日は「男女6人」?ええなぁ~

かわゆいスンホニだよねぇ~

←もう妄想に入っている私~

風邪ぶり返さないように見てねぇ~!!

返信する
あ~~!!!明日だ~!!! (toaden)
2006-10-19 19:42:40
クミさん、皆さん、こんばんは^^

『男女~』!明日だね~

すっかり忘れてた・・我が家にはいつ届くかすら?メールチェックしなきゃ



お風邪、だいぶ良くなったみたいで、安心しますた^^

でも、油断は禁物~早く寝てゆっくり休んで(なぜに18禁?!



フジさんね・・全国放送ならいいけど・・・

どうなんだろ見られるならいいけど・・録画もできるし・・

私は韓国のサイトで見る予定だす

でも録画できないから、出来たらフジさんで全国放送してほすい・・

皆が見られるようにして欲しいね~



あぁぁ・・・とうとうスンホニのお帰りが目の前

変に緊張してくるだす~~~~
返信する
よかったね~(^ー^* )フフ♪ (nako)
2006-10-19 21:14:25
クミちゃん みんさん アンニョン!

クミちゃんお風邪治ったみたいで~よかったね~

でも、無理しないでね~



浦島太郎状態よ~

FUJIさんで特集してくれるのね

『男女6人・・』ポチッとしてないわ~



色々出るものネ~フォトエッセイ集はポチッとしました~

これは除隊の日発売だったはず~

楽しみですね~
返信する
全快 おめでとう♪ (へーこ)
2006-10-19 21:28:19
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

風邪 治って良かったね

治った途端に すっかり元気になって 私んちでしてくれたけど



それでこそ クミちゃんだわよ

フジTVさんは 関西地方には 冷たいので 心配だわ

DVD楽しみだね 私は 何一つ ポチッしてないわ

だってぇ~ 来月お金いるんだもん

今の この忙しさも 彼の為に頑張ってるのよぉ~

ゴヌ大好きッは クミちゃんと一緒だね
返信する
復活ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (Unknown)
2006-10-19 23:12:29
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

クミちゃ~~ん復活おめでとう

ムリしちゃ、ダメですよん

また、ゆっくり来ます。
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (milk♪)
2006-10-19 23:13:41
またやってしまった

milk♪でした。
返信する