スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

可愛いスンホニ♪

2006-04-05 | スンホニ
昨日は『妖しいスンホニ』をしたとたん、可愛いスンホニが我が家へ到着しました。
そんな可愛いスンホニを眺めていたら『妖しいスンホニ』をした自分に罪悪感を感じた(ホントニ?)ので、今日は『可愛いスンホニ』をお連れしました
ねっ、この上目使いがナントモ母性本能をくすぐるでしょ?
こんな顔で何かお願いされたら、どうします?
も~、お姉さん(あくまでもお姉さん!)何でも言うこと聞いてあげるよ
ホラ、遠慮せずに何でも言ってみて
あ~、イカンイカン昨日の興奮を、まだ引きずっているみたい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上目づかい♪ (しもぶっく)
2006-04-05 16:34:58
クミさん、こんにちは~

「もう、スンホニったら、何が欲しいの!?何でも言って~~~



・・・ってのっけから妄想しちゃいますたっ

おねだり上手なスンホニですんポッ



あのーー、クミさんのブログ、しもぶっくのに、ブックマークさせていただいてもいいですかぁ 

返信する
こんにちは! (クミ)
2006-04-05 16:50:43
あっ、今というかさっき、しもぶっくさんのお部屋にお邪魔してきました~

ブックマークですか?こんなお部屋ですよ~、いいんですか?

後悔しませんか~?な~んてね、もちろんです。私も

しもぶっくさんのをブックマークさせてください。

おねがいします
返信する
ありがとうございます♪ (しもぶっく)
2006-04-05 17:21:43
クミさん、またまたこんにちは~

早速ブックマークしちゃいますぅ

しもぶっくのもブックマークしてくれるんですかぁわーいありがとうございまーす

これからも、宜しくおねがいしまーす
返信する
上目遣い・・・ (むがっち)
2006-04-05 18:48:18
 クミさん、しもぶっくさん、こんばんは♪

 上目遣い・・・弱いのよ・・・

 たまりませんです・・・。ごちそうさまです(何に??)

 こんな顔でなくてもお願いは聞いてあげるわよ~

 

 (ん?)



 あ、お部屋来てくれてありがとうございます

 変なブログでしょ?重病なんで・・・

 気にしないでください(なにを?
返信する
コレでご飯7杯!!(←続いてるのか?笑) (toaden)
2006-04-05 20:00:23
クミさん、しもぶっくさん、むがっちん、こんばんは~

可愛いスンホニは、セクシースンホニに負けず劣らずね

食べてしまいたいくらいだわっホントに

でも不思議どうして、あんなにカッコイイニョ



そうそうむがっちんと一緒で、どんなお顔でもお願いごとは聞いてあげるわよ~~

血まみれでも、苦悩顔でも

シュンホニ~なら、なんでも聞いてあげちゃいまスン
返信する
どうして~? (ゴーゴー)
2006-04-05 20:09:05
クミさん、しもぶっくさん、むがっちさん、toadenさん、こんばんは。

私もみなさんのブログ、遊びにいっていいですかね?



今日のスンホニは、きゃわゆいですね。母性本能が



クミさん、今日やっと、あのでっかいスンホニに会えました。

うれしいと思ったら、なんとカードケースがどこを探してもありません。ショックで



今、運営人のところに問い合わせしてますが、どうなっちゃうんだろ?悲しくてうれしさがとんでっちゃった
返信する
ありがとう。 (クミ)
2006-04-06 08:50:15
しもぶっくさん、おはようございます

ブックマークありがとうございました

私も、しもぶっくさんの、ブックマークさせてもらいました

今後とも、どうぞよりくおねがいします
返信する
Unknown (クミ)
2006-04-06 08:53:30
あ~、私のバカ~、↑でまた間違えた~

正確には、「どうぞ宜しくお願いします」です
返信する
弱い? (クミ)
2006-04-06 09:03:53
むがっちさん、おはようございます

でしょ~?タマランでしょ?

私、男の人に甘えられた経験がないのでこんな顔で甘えられた日にゃ~も~



全然、変なんかじゃないですよ~。変なのはココよ!って自慢するな・・・。また、むがっちさんちにもお邪魔しますね
返信する
お~、7杯? (クミ)
2006-04-06 09:16:30
おはようございます、toadenさん

ホント、食べたいくらいモグモグ、ゴックン

食べたいと言えば、ちびっこスンホニも食べちゃいたいくらい可愛いですよね

結局、スンホニのお願いごとならなんでも聞いちゃうってことですよね~。スンホニにお願いごとされるような身近な人間になりた~~い
返信する