スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

クランクイン!

2014-07-31 | 第三の愛

With director John Lee! (honeysideより

 

Start~~!(honeysideより

 

スンホニの次回作「第三の愛」クランクインしたようです

(SHPより

 何食べてるんだ~?って思ったらケーキみたい。

 

(スンホン中国FC→スンホンギャラリーより

 

きっと上海も暑いんでしょうが、暑さに負けずに撮影が順調にいきますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (junmama)
2014-07-31 19:15:16
クミちゃん、お久しぶり、時々覗いてはいましたよ
東京にもお出かけし、HLJの集まりに参加でき、さぞかし楽しかったことと思います

ぼちぼち復活の兆しが・・・と喜んでます
また新しい映画のお仕事してるんだ。
私は過去のホニのDVDを嫁さんの親戚や私のウォーキング仲間に貸しています

携帯電話が突然壊れ、すいません、メールくださ~い

ここで叫ぶしか方法はないと、すいません、私用でこの場を使って
返信する
junmamaさん、こんにちは^^ (クミ)
2014-08-01 15:31:21
junmamaさん、お久しぶりです

はい、数年振りにお逢いした方々、そして念願かなって
初めてお逢いした方々と、とても楽しいイベントでした
初めてのHLJイベント参加は、とっても良い思い出となりました
junmamaさんにもお逢いしたかったよ~

フフフ、ちょっと前からボチボチとまた更新しています
以前ほど、飛ばしませんがゆっくりマイペースでやっていってます。

スンホニ、働きますね~。
今度は、韓国中国合作映画です。
韓国芸能界は、中華方面に重きを置いてるようで・・・
日本人としては、ちょっとさみしいですね

お嫁さんじゃなく、その親戚の方なんですね
でも、お嫁さんも韓ドラとか見てくれるんですよね。
嫁姑、仲良さそうでなによりです
人間中毒、junmamaさん地方もないですね・・・
でも、福岡はあるよ。
お嫁さんと一緒に、ちょいと足伸ばしてみては

携帯壊れると何かと困っちゃいますよね
朝、メール送ったけど届いてますかね
もし、届いてなかったらまた叫んでくださ~い
返信する
暑い… (あちゃこ)
2014-08-02 00:14:32
クミさん、皆さん、こんばんわ。

次回作も決まって、スンホンくん、
忙しいですねぇ。
ファンとしては、嬉しいですけど。

映画、日本公開決定で、
嬉しいでーす。
が、近隣に来ない…
スクリーンで観たい!!
ジワジワ、地方公開を期待します!!!

クミさんの東京日記、
楽しく読ませて
頂きました。
今年の夏休みは、子供の習い事に
付いてまわる日々で、予定もないので。
旅行気分に浸りましたぁぁぁ。



返信する
あちゃこさん、こんにちは^^ (クミ)
2014-08-02 16:13:38
暑いですね~
冷夏の予報から一転今年も猛暑の夏ですね。
私が子供頃ももちろん夏は暑かったけど
こんな暑さじゃなかったような・・・暑さの質が違うような気がしますです

うん、次回作も決まって今は中国で撮影中~。
ニュース読むと、イ・ジェハン監督からのラブコールで
今回の出演となったみたい。
普段から親交あったようだし、あの監督の作品には
一度は出てほしかったので、それはいいのだけど・・・
合作じゃなくても良かったのにね

そうなんだ、あちゃこさんち近隣の映画館でも
上映ないのですね。
ホントに~、ジワジワと公開劇場増えてほしい

あっ、東京観光日記読んでくれたのですね
帰って来てから、ちゃんと下調べしていけば良かったと
反省しきりでした
あんなのでも、旅行気分に浸ってくれてありがとうです。
あちゃこさんは、この夏はお子さん関係のことで忙しいのですね。
毎日暑いから、体調に気を付けて付添頑張ってくださいね
返信する