スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

CMの話題は続くよ~^^

2011-11-02 | スンホニ

 

待ってる次回作の発表はオアズケ状態だけど

今日は、またまたCMの話題から~

 

まずはトップに持ってきたけど、MJCの「Diamond for you」サイトが冬バージョンにマイナーチェンジ

壁紙もいくつか新しいものがされていましたよ。

   DLはこちらから~

 

 

プレミアムパッケージを買うともらえる特典のブランドブックは、

今度は2種類のうちから1つ選べるようになったのですね

 

クリスマスプレゼントやボーナスで皆さんいかがかしら~

あ~~このシリーズでピアスがあれば、私も考えるんだけどな~

 

 

 

そして、こちらはお久しぶりの「sonsoo」

新しいCMを撮影したという消息は随分前にあったのですが…やっと出てきました

 

同じ3人組でも、女っ気ないとやっぱいいね ナ~~ンテネ

 

 

さて、こちらは本業に近い?

謎のMV「明晰夢」の撮影現場写真がまたあったのでSHPさんから借りてきました

 

湖でボートに乗ってるスンホニ…なんか神秘的な感じしますね~ネッシーとか出てきそう

 

そしてこちらは、スンホニにじゃないけど…STORMSのfacebookにアップされてました

 

STORMSの皆さん、「Workshop」に行ったんだそうです。

Workshopって 時々聞くけど…研修会とかってって意味ですかね

おっ、写真右下はユンジェさん? 最近お見かけしてなかったけど、元気そうで

一時期幸せ太りか、ぽっちゃり気味だったようだけど元にもどったっぽいですね

 

そして最後は…見て来ました「週刊朝日」。

今日は立ち読みで済ませてきたけど、表紙の写真とは違い雑誌の中にはにこやかなスンホニがいました。

ロングインタビューを週刊朝日のWEB版「談」ってとこにアップしてくれるようなので

その時はまたお知らせしますね~

 

そうそう、週刊朝日の取材の時にスンホニが着けてる時計もGcウォッチなんだそうです。

Gcのツイに書いてありました、どのモデルか分かったらまたお知らせするとのことでした。

 

さぁ~明日は11月3日文化の日でお休みの方も多いかな

11月3日は、私の人生2度目の誕生日?的な日 まぁ今年も特に何に予定はないですがね~

節目の年だし、なんか買ってくんないかな~ブツブツ・…無理だな 意味不明でゴメンナサイ。

では、楽しい休日を~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJCやソンス食品 (ちゃこ)
2011-11-02 13:22:43
クミちゃん、アンニョン

スンホニ、本業が決らなくても、副業を楽しんでいる様子が伺えます。

MJCのDIAMONDシリーズにピアスがあれば一つくらい買ってもいいかもって思うことがあるよ

そして、同じ3人組みでもソンスのほうはヨジャが絡んでないから安心できます
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-02 15:34:38
ねぇ~ホントそうよね
本業は水面下で進んでるのかもだけど、早く水上に出てきてほしいですわ~

ピアス、なんでないんだろうね
リング・ネッレスときたら、耳元を飾るピアスも
あってもいいのにね
指輪とか普段は邪魔だからしないのね。
結婚指輪さえもはめてないし
ネックレスもあまりしないから、ピアスがあればいいのに~って常々思ってるの。
スンホニがモデルしてうちに、出してくれたら買っちゃうかもよ私

ねぇ、そうでしょ
BS、あれはあれで楽しげだけど・・・
やっぱ野郎3人の方が何か安心よね
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2011-11-02 17:57:32
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは^^

クミちゃんちに、MJCカタログ2011年冬号届いたんですか?
商品には、なかなか手が出ませんがホニ写真が付いてるからいいね~

ボートのホニ、上着パッツンパッツンって感じですが
振り返るお顔が、ステキだわ~
湖、クミちゃんはネッシー?私はジェイソン思い出してしまった

また、屋さん夜の忘れて来た~

明日は今年も晴れるかな~
クミちゃん、おめでとう
末永く、仲よくお過ごしください
返信する
訂正^^;; (milk♪)
2011-11-02 17:59:33
×…夜の

○…寄るの

<(_ _)>
返信する
クミさん、みなさん、こんばんわ! (みき)
2011-11-02 18:16:13
昨日、我が家にもパンフが届きましたけど、既にスンホン部分だけ切り抜きゴミ箱へ 
店へも見に行ったけど、一番安いのはやっぱりそれなり・・・って感じで
でも、全くジュエリーに興味がない私は、写真集の為だけに無理やり買わなきゃいけない訳だから
それにはちょっと高過ぎます~
sonsooみたいな庶民的なのなら、いくらでも買うので
シールだけじゃなく、プレゼントとかやって欲しいなぁ。。全プレじゃないと困るけど

週刊朝日のグラビアは一枚だけだったけど
なかなかステキなお写真でしたねぇ~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-03 08:43:00
カタログは、まだウチにはきてないよ~
そのうち来ると思うけど
そうそう、宝石にはなかなか手が出ないけどカタログのスンホニ眺めてるの

MVのスンホニ、あっそんな感じだね。
腕と胸が人一倍だからね~他は細くてもね。

フフフ、湖のあの神秘的な感じは何か出てきてもおかしくない感じ
ククク、milkちゃんはジェイソンを想像しちゃったか

スンホニのロングインタビューがWEBの方でもアップされたから、あとでスレアップしとくね。

今日はこちらは
昔は11月3日って晴れやすい日ってのが定説だったけど、今はそうでもないよね
20年前の今日は快晴だったわ~
milkちゃん、ここでもありがと~
先週は喧嘩ウィークで必要最低限のことしか口きかなかったけど、今週は何とか平常に戻ったよ
まぁ、ぼちぼちやっていきますわ
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-03 08:50:30
おっ、みきさんのお家ににはカタログ届きましたね
わたしんちは、まだ~

みきさん、仕事が早いね
私なんかは、夏・秋のカタログもそのままで・・・
スンホニ部分だけ切って私も処分しよっと

だね、オマケだけのためにナカナカ手が出ないですよね。
スンホニも、もうちょっと私らでも手が出やすい商品のCMしてくれないかな~日本で。

週刊誌のグラビアのスンホニは良かったですよね。
表紙とは違い、笑顔でしたものね。
あの表紙、遠目からでも目立ってて・・・
本屋ですぐに目につきました
WEB版でロングインタビューアップされてました、あとでね
返信する