スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まったりな日曜日・・・いつも、まったりな日々ですが^^;

2007-12-10 | 色んなこと
昨日は、午前中の廃品回収作業のためにあまり朝寝坊も出来ず
普通通りに起床

幸いお天気もまずますで、回収作業もはかどり予定より早く
終わって、良かった良かった
10月に中学生が、廃品回収したとかでそれほど多く出てなかった
のも、その要因かな~~。

午後からは、ダンナが娘とその仲間達を引率して映画を観に行く
予定になっていたので、午前中はPCをいじらず大人しく
していた私でした

ちなみに娘達が観にいったのは・・・
「マリと子犬の物語」という映画です
あの映画は、実話を元にした映画です。

HPはこちら

忘れもしない・・・3年前の「新潟県中越地震」により、やむをえず村に
残していくことになった、母犬マリと3匹の子犬の物語です。

とにかく泣ける映画だそうです
娘も、娘の友達も、映画を観ている周りの人達もていたそうです。
私も観に行ってたら、したと思います
なんせ、動物物には弱いですから~~~
昔「ハチ公物語」観て、どんだけぇ~泣いたことかぁ
今度DVD化されたら、レンタルしてこようと思ってます。

しかし・・・いくら映画に感動したからといってPCの壁紙まで
替えられているとは思わなかった



スンホニがペッパーと戯れている壁紙からに替わってましたよ
今朝、PCつけてこのワンコ達が出てきてビックリですよ
確かに、の壁紙も可愛いけど~~~~・・・・・・。
また、早速スンホニの壁紙に戻したのは言うまでもありません


さて、先日スンホニがベストドレッサーに選ばれたってことは
皆さん、知ってるでしょうけどその授賞式が今日の夕方からあるとか
でも残念なことに、スンホニは不参加だそうです。

HL

今日もまだ、映画の撮影だとか・・・。
いつになったら撮影は終わるんですかね?
不参加かぁ~、仕方ないですね大事な復帰作の撮影だもんね
スンホニ、あともうちょっとかな?がんばれ~~~


この映像は、どこかでの上映会のスンホニかな?


かなり若い頃のスンホニ、ヘギョちゃんと共演した宝石屋の広告のスチール
撮りのスンホニかな~~~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は初めてでした (junmama)
2007-12-10 19:22:23
クミちゃん、こんばんは。
廃品回収、お疲れ様。
優しいのね、クミちゃんとこのパパさんは。
日曜日にパパが子供の面倒見てくれるのが一番嬉しいよ
ママは楽できます。
動物と子供が出るドラマや映画に弱い
涙が出そうだわ。
↑の宝石の?ポスターは観た事あるよ。
ヘギョちゃんが化粧が厚かった記憶が。
でもあの二人お似合いだわ。
この頃のスンホニ大好きだ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-11 09:29:30
娘には優しいわね
まぁ、たった一人の子供だし女の子だしね。
PCする時、ひざの上に乗せて二人で一緒に
PCしてるときもあるよ~~~
でも、もうちょっとすると娘から嫌われるかもね

そうそう、子供と動物には敵わないっていうものね
私も、動物・・・特にイヌものには弱いわぁ

うん、あの二人はお似合いだったよね。
スンホニもヘギョちゃんのことは気に入って
たみたいだものね、妹みたいな存在?
「女」としては見てなかったかも~?
スンホニの好きなタイプとはちょっと違うもね
返信する