スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっとだけ…ファンミ参加気分?

2011-08-10 | スンホニ

 

SHPさんにアップされていたファンミの時のスンホニ。

そのスンホニの写真を、時々のぞかせてもらってる

韓国ファンのesunjugさんがブログにいくつかアップしてて、最初の方の4枚が可愛くて

ちょっとまとめてみました スンホニが良くする表情の4連発

 

これまた、SHPさんにアップされていた動画

この映像ですね、スンホニが泣きそうになっていたというものは。。。

前回の台湾訪問からこの10年間、スンホニの足跡をまとめた映像集。

2001年スンホンと私たちの縁を2001年6月始めて付きます~~ 2001年6月6日6月8日スンホンが台湾に始めてきました


懐かしがるのは1種の非常におもしろいですあなたに対して行っています

2001年そのためになつかしい考えはスンホンの種を負う心の中で発芽して成長しましたそのためになつかしい考えの旅行を始めました

2001年7月15日完全に韓国語のファンたちを分からないで大胆に韓国に行きました


2001年10月台湾ファンたち韓国家書参加スンホンが誕生日パーティー

 

バーチャル ウエポン香港に試写会サポート

2002.4.27イルダントゥィオシサフェ

2002.04.27 2002年ひとまず走って韓国にサポート/スンホン成句参加韓国にサポート

2004年1月スンホン成句参加ビング右ファンたち試写会


2003年12月20日そいつは素晴らしかった-スンホン成句韓国家書サポート

2004年7月12日そいつはモシッソッタスンホンソング参加ファンたち試写会-

2004年7月そいつは素晴らしくてフロースンホンの舞台挨拶

2004年8月23日スンホン成句購入台湾のイーベイ-スンホン自選(慈善)バザー会品

2004年11月16日涙を流してスンホンが入隊します

2005年2月24日スンホン成句出迎えスンホン入隊初めてのバン制百日の休暇です


2005年6月スンホン成句会員たち参加スンホン第1回映像展覧円夏の香り参観します


2006年10月28日スンホン成句会員たち参観方ウンを華川郡(ファチョングン)に愛集します


2006年11月15日スンホン成句出迎えスンホン除隊


2006年11月16日秋の童話撮影地参観します

2006年11月17日ソウル円タワー

2006年11月18日スンホン成句参加スンホンがアジア ファン ミーティング@韓国

2007年1月スンホン成句参加スンホンが日本ファン ミーティング

2008年2月スンホン成句参加スンホンが日本ファン ミーティング

スンホンが非常に小さいのを見ます..
私たちは本当にうれしくて一緒に私たちに十分な台湾ファンたちはちっぽけだと見られてスンホンが使うことに会って非常に大きい力を使用できます

2008年宿命-ポロ スンホンが舞台挨拶

2008年6月7月エデンの東側-香港&マカオに&サポート

2008年7月マカオの天気がとても熱いことスンホンが朝からドラマ撮影しにきて明け方3時~4時までいよいよ仕事を終えて苦労たくさんしました


2008年12月エデンの東側韓国にサポート スンホン本当にモッチンネヨ

2009年エデンの東側韓国にサポート スンホンが日別見ました

2009年エデンの東側韓国にサポート スンホンが見ていません

2010年8月無籍者ショーケース スンホン成句団体を参加します

2010年10月5日スンホンが誕生日パーティースンホン成句団体を参加します  

 

・…翻訳機にかけた文章そのままです・・・

 

そしてこっちは、やはりファンミで上映されたマプのメイキング集~featuringスンホニ

こちらは、dcsshさんで見つけました

 

台湾ファンミ・・・写真もムービーも撮り放題だったんですよね、日本じゃ考えられないですね

でも、そのおかげで私達もこうして貴重な映像を見ることが出来ました。

挙げてくださった方々、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50年代~ (あちゃこ)
2011-08-10 23:03:10
クミさん、こんばんは~

コメント久々で、申し訳ないです
毎日、お邪魔しております

マイプリが、地上波なんですね~
凄いですね
スンホン君の、素敵さにファンが増えるといいな~

チェックシャツ&デコ出しが、50年代の
アメリカンボ~イな感じで、好きですね
4連発
笑ってしまいましたが、ガッツリ~見させていただきました~
かわいい

毎日異常に暑いですね
晴れ過ぎ・・・
と、子供たちは、言っております~
クミさんも夏バテにはご注意下さいませ~
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-08-11 08:38:26
あちゃこさ~~ん、お久しぶりです
いいんだよ~、毎日見て貰ってるだけでもうれしいです

そうそう、マプ地上波放送だよ
確か、あちゃこさんは関東地方の方だったよね
バッチリ見れますね
まだ日にちは、はっきり出てないようだけど9月の上旬かららしいよ。
マプは、内容はそんなでもないけど
スンホニはカッコいいから、またファンが増えちゃうかも~

おっ、そう言われてみればあのスンホニはそんな感じだね
アメリカングラフティとかに出て来そうな感じ
スンホニって、チェックの服着ること多いじゃない?
娘曰く「このと男、チェックが好きだね」って・・・
「この男」呼ばわりは許せんけど、確かにチェックの柄は好きかも

ホント、毎日暑いね
こちらは、先週くらいはエアコンなしでも充分過ごせたんだけど、今週はまた猛暑です

確かに、「晴れ過ぎ」だよね
かといって、この間みたいな豪雨もやだし・・・
なかなか、うまくいかないわね~

はい、ありがと~夏バテ気を付けます
私、どんなに暑くても食欲は落ちないのでこの夏も乗り切れる自信があるわよ
あちゃ子さんも、気を付けてくださいね
おこちゃま達と、公園とかに遊びに行くときは
熱中症などにも気を付けてね~
返信する
わかるよ~ (のり~ん)
2011-08-11 11:00:11
クミちゃん、あちゃこさん、おはようございます
クミちゃん、下のコメのレス、言いたいことわかるよ~~
そうなのそうなの、日本は良く来てくれるしグッズも雑誌もたくさん手に入るけど
なんか「距離」を感じるのよね。
まぁこれもイルボンアジュンマが強烈過ぎた結果なのかもしれないけど
なんか、やっぱ日本はただのマーケット?って、感じるときはあるよね
まぁ隣の芝生は青いっていうから、ただのないものねだりなんだけど
やっぱ、情報が入ってこなかったときに比べたら、感謝しないといけないよね

上のホニ4連発本当に、ホニってかわいい。
ホニの魅力は、圧倒的な男前のくせに自覚がないところだと思うわ。
やっぱいくら男前でも、「オレ、かっこいいだろ?」ってドヤ顔ばかりしてる人には魅力かんじないから

私は盆の帰省にいくんで、またまた浦島になりま~す
帰ってきたらクミちゃんとこで、現実に戻らせていただきます。
いつもありがとう~~~
返信する
暑いね~^^;; (milk♪)
2011-08-11 13:12:30
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

イベント撮影なんて羨ましいね~
でも、皆さん、それぞれでいろんなタイミングのホニを
撮ってくれてて、それを見られるだけでも嬉しいね

10年足跡V、入隊後まもなくホニを知った私も
過去のホニ画像とか、見つけては喜んでたな~
懐かしく、拝見させて頂きました~。
BGMが入ると、ホニじゃないけど、尚更ジ~ンと来るね。

あの頃を思えば、何か出るたびに、勝った負けたと
言ってるのは贅沢な話かもな~。
でも、ホントその割りに、入隊中より距離感じるのは私も同感

お盆休みか~1日位どこか行けるといいけど
私の事だから寝正月ならぬ、寝盆になるかも…
クミちゃんも、実家帰省?

皆さん、有意義なお盆休みを~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-11 15:58:12
のり~んちゃん、私の言いたいこと分かってくれてありがと
そうなんだよね、なんか「距離」があるんだよね・・・。
最近のスンホニ、だいぶイルボンアジュンマンにも
慣れてきたようだけど

>隣の芝生は青い

これだよね、海外のファンンはグッズが豊富な
日本ファンを羨ましく思えるんだろね。
スンホニが今回の台湾訪問で、向こうのファンを
大事にしたのは、10年もの間自分を待ってくれていた台湾ファンが愛おしく感じたんだろうね~。
私らもスンホニから愛おしく感じてもらわねば

でもさぁ、追っかけの度合いは日本も台湾もドッコイドッコイって気もしないでも
車で移動中のスンホニを、これまた車でおっかけてた映像を見たら、そう思ったわ
スンホニはニコニコしながら手を振ってたけど、
間が持たなくなるろ、窓をスーって閉めちゃったり
手は降ってるけど、顔はそっちに向けてなかったり~
何かそれ見たら「あ~~スンホニだわ」って思っちゃった

プププ、ああいう顔って一瞬なんだろうけど
色んな表情するスンホニは、ただの男前じゃないよね

のり~んちゃん、旦那さんと帰省かな。
私もお盆は実家に帰るから、スンホニは盆明けまで
おとなしくしててほしい
昨年のお盆は、予想外のお相手との熱愛騒動あったから、今年はそういうのがないように

のり~んちゃん、お盆休み楽しんできてくださいまし~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-11 16:16:35
日本じゃ考えられないよね、写真もムービーも取り放題って
日本だと、そういうの見つけると係りの人が
すっ飛んでくるものね~
まぁ、日本の場合はDVDにして売ろうというのが
あるからね~厳しいよね

今回は、そういうのがないから本当に色んな写真や映像が見れて、ありがたいよね

スンホニが泣きそうになったっていうのは
台湾のファンの気持ちに感激してってのも、もちろんだろうけど、これまでの自分の足跡みたいなのに
色々と思い出してしてのジーンなのかも。。。

よくあちこちで聞くけど・・・入隊中より今の方が
距離を感じるって人、多いよね
スンホニもさぁ、仕事が落ち着いてる時は
一言でもさぁ、HLとかに近況書いてくれればいいのにね~
数か月ぶりの、me2dayもあれはあれで嬉しかったけど、でもせっかく自分のFC持ってるんだからね~
ファンってのは、そんなことでもうれしいのに
おっと、いつの間にか愚痴になってきたぞ~

milkちゃん、お盆はダンナさんの実家にはいかないのね
では、寝盆してくださいませ

ええ、私はもちろん実家よ~
今回は、残念なが1泊2日だけどね

お互いに楽しいお盆を過ごしましょうね~

返信する