スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Twitter (ツイッター)。

2010-01-27 | 色んなこと
最近(以前から?)、テレビなど巷で話題の「ツイッター」ってご存知ですか?
私は、ここ数ヶ月前にその存在知ったのですが

ツイッターとは・・・
『Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。
各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What's Happening?(いまどうして
る?)の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。』(Wikipediaより)。

と、言われてもいまいちピンとこないですよね
SNSのような閉鎖的な感じじゃなく、ブログよりも手軽で・・・
う~~ん、私説明下手なので上手く言えないのですが
いうなれば、ミニブログって感じのようです。

このツイッター利用者には、一般の人はもちろん政治家から芸能人まで
有名な方々が利用されているようです。
鳩山首相もツイッターやってます、先ほどチラっと見てきました
ブログほど利用人口は多くないかもですが、今後はどんどんツイッター人口が増えるかも

しかし世の中、色々なものが出来ていきますね~付いていくのが精一杯
いや、いや、そのうち付いていけなくなる気がします~


ツイッターといえば・・・ここでも紹介させてもらった

 や  も、発信源はツイッターのようです。


無籍者のキャストの一人の、キム・ガンウさんの所属事務所「NamooActors」も
ツイッターをしてるようなんですね。
この二つの写真の他にも、キム・ガンウさん一人だけが写ってる写真も
ありました

今後も、あちらの事務所はツイッターでガンウさん情報を発信するかしら
映画撮影時のオフとかに、スンホニも写りこんでくれないかな~
いっそのこと、スンホニの事務所のストームもツイッター始めればいいのに~


さて、タイでのスンホニの様子はどうなんだか分かりませんが
きっと頑張って撮影に臨んでいることでしょう。


TSHさんであげていた写真を借りてきました。


   したレストランでサインするスンホニ。



    スンホニのサイン、この時はちゃんと日付入りね



  スンホニ、いい笑顔ですがな~2ショット撮影・・・羨ましいわ

(画像:SHT・TSH



タイにはどれくらいの期間滞在するんでしょうかね
韓国大好きスンホニ、そろそろ帰りたくなってないかしら


そして、映画とは関係ありませんがこんなニュースがぁ

ソン・スンホン企画社ストームエスコンパニー,G-4と戦略的提携

スンホニの所属事務所ストームは、「G-4」っていう衣料ブランドと提携したそうな。
今後、スンホニは「G-4」のモデルとして広報活動するそうです。
プレミアムビンテージブランドってことですが・・・どんなスンホニが見れるのでしょ
楽しみにしておきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔ですね (あちゃこ)
2010-01-27 18:57:08
クミさん、こんばんわ~

最後のスンホニの笑顔いいですね
2ショットいいですね~
気になる~
プレミアムビンテージブランド
どんな感じなんでしょうね~

ツイッタ~って、何???
って感じでしたが、なるほど~です
いろいろ出てきますね・・・
アナログ人間としては、すでに乗り遅れて、
ついていけませ~ん
少しお勉強しなくては・・・



返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-28 09:21:04
タイのファンは、スンホニの優しさと
誠実な態度に感激してるみたいだよ~
でも毎日追っかけられてスンホニ、いい加減
参らないかしら~
だけど、タイのファンとは滅多に接することないから仕方ないかしらね

ストームが提携したブランドは、どんな感じなんだろうね
マインドブリッジとはこの冬で、終わりだけど
また新たなとこで違うスンホニが見れそうだからそれはそれで楽しみ
今度はもうちょっと実年齢に近い感じのテイストのブランドだといいな~
PLは、ちょっとオッサンオッサンしてるし
MBは、少し若作りな感じしたから

あちゃこさん、私もアナログ人間です
世の中、色々進歩してるよね。
ホントついてついていけないわ~
お互いに勉強しようね

返信する