スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっと・・・・。

2006-06-30 | 色んなこと
やっと、買ってもらいました。
何をって?バースデイ
まだ手元に届いてないので実感はないけど・・・・。
というのも、またネットにてのお買いものだったので
なにを買ってもらったかというと・・・
クロスモチーフのペンダントを買ってもらいました。
ちなみにこんなの


色々探したけど、これが一番気に入ったし値段も高かからず
安からずだったのでこれに決定
本当は実物を見て買いたかったけど、宝石屋さんに売っている
商品は「いいな~」と思うとビックリする位高かったり
値段的に良くてもデザインが気に入らなかったりで・・・・。
そしたら旦那様(今日だけ様付け)が「ネットで探せば?」
って言ったのでそうしました~

ところで、どうして急にクロスのペンダントなのか旦那様は
不思議がって・・・「キリスト教徒でもないのに、なんで十字架なんだっ?」
って言うので・・・「今、クロスは流行なの」って言っておきました。
まさか、「スンホニがいつもクロスのペンダントしてるから私も
欲しくなった」なんて言えないからねぇ

このペンダントを買ってもらうのに、ひとつ約束を
させられました・・・・それは~
パソコンばかりしてないで、主婦業もちゃんとすること
一応「それは、もちろん」って約束したけど・・・
守れるかしら~????


今日はnikepuさんのお誕生日です
pekoちゃんちで知りました~
お誕生日おめでとうございます
nikepuさんは私の実力を知ってると思うので、
BDカードはpekoちゃんのの素敵なカードに便乗させてもらいます
nikepuさん、ごめんね
でも・・・カードもどきでもよければにて送りますが・・・
はじゅかしくて、ブログにアップできないから~
pekoちゃん、勝手に便乗してごめんね

nikepuさん、今年のは何ですかね~?
昨年は外付けHDDだったんですよね












最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なモッコリ~! (milky-peko)
2006-06-30 16:29:37
クミちゃん アンニョン~

nikepuさん~おめでとう

クミちゃんいくらでも~乗っかってね

クロス~素敵ね~

私は随分前から~クロスペンダントはしています~

10年位にはなるかな

私のは小さなダイヤなんで~もう少し大きい物欲しいな~と

思ってたの~いいね~素敵です

私は・・・・自分で買います

返信する
いいな~~ (rin-rin)
2006-06-30 16:35:19
クミちゃんこんにちは!



nikepuさんおめでとうございます!

ステキな1年になりますように!



おお! ク・クロス・・・

ステキ~

スンホニ~

やっぱりクロスを見るとスンホニを思っちゃうね!



ははは~でも主婦業頑張るんだぞ

頑張れよ~!!!

って私も人の事言えないもので・・・



クミちゃんにお知らせが・・・家のが壊れちゃって・・・

2.3日消えます! 当然おばちゃん家も開けないので・・・又直ったら遊びに来るからね~ 悲しいわ~

明日は恒例の土曜日よね~

返信する
お! (rin-rin)
2006-06-30 16:36:05
↑pekoちゃんこんにちは~
返信する
わかりますっ! (のり~ん)
2006-06-30 16:54:15
クミさん、ホニとペアでクロスペンダント

その気持ちわかりますわよ~

私も去年は会社にずっとクロスをつけて行って、

「クロスなのり~ん」という印象付けに成功しました

もともとクロスには以前から目が行ってて

よく店員さんにも「クロスすきなんですね」って

セールスされてたんですが、

私もキリスト教でもないのに信仰してる人にわるいかしらん?なんて

勝手に思って、「いえ気のせいです」とかムキになってこたえてたんですが(爆)

今では、スンホン君とペアだから~って自分にも言い聞かせられるので

気持ちよくつけています好きならつけれ!って?
返信する
良かったネェ~♪ (へーこ)
2006-06-30 17:33:31
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

素敵なペンダントを 買ってもらって 良かったね

やっぱ ダンナさまは 優しいじゃん

これって のろけてる???

主婦業ねぇ…私の一番 苦手とするものです

でも 文句いわれんように 頑張らないと 好きな事出来ないもんね



nikepuさん お誕生日 おめでとうございま~す
返信する
私も… (milk♪)
2006-06-30 17:47:54
クミさん、みなさん、こんにちは^^

nikepuさん、お誕生日おめでとうございます。

もう食べましたか?

これからも、楽しくいきましょう



クミさんも買ってもらったんですか?

おいくら位のを皆さんは買ってるんでしょう?

私も最近、勝手に近々買おうかと企んでおります。

でも、日頃つけない私には相場さえわかりません。
返信する
あらん♪ (むがっち)
2006-06-30 18:54:43
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 あら、やさしい●○●さんからの(なんで隠すの?)プレゼントだ~

 いいわ~♪

 ステキだし



 パソコンばっかりやっていないで・・・



 言われちゃいましたか・・・? 

 ばれないように(??)ガンバレ~

 

 nikepuさん、お誕生日おめでとうございます
返信する
ほしい・・ (うらん)
2006-06-30 19:35:59
クミさん、みなさんこんばんは

いいなぁ~いいなぁ~

クミさんだけ買ってもらうなんて・・

やさしい●○●さん・・私も買ってほしい~

1個買うも2個買うも注文は1度でしょう

お願いしますよやさしい●○●さん・・



私、クロスペンダント持っていません

携帯のストラップがクロスです

それも小さなクロスつきです・・

大きなクロスがスンホニ・・小さなクロスがあ・た・し・・

二人はいつもペアで揺れています



う~ん・・今度の誕生日にはクロスペンダントおねだりしちゃおうかな・・
返信する
なかなかいい趣味です。 (junmama)
2006-06-30 20:19:10
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

「買ってもらった」と言うとこがかわいいD様を立ててるとこがいいそれでもって、「主婦業ちゃんとやる」と言う条件もかいがいしくていい

私などはもうかわいげもなくなり・・。

いつもスンホニを観て

甘えるの下手といいながら、男心つかんでるわ

私も見習うわ。そして除隊ツアー行けるようにがんばる

何をがんばるか分かんないけど・・。
返信する
素敵ね! (yosidon。)
2006-06-30 20:51:50
クミちゃん 皆さん今晩は!



まずは

クロスのモッコリ

私もおねだりしちゃおうかな?

優しいD様ね

やっぱり二十歳のお誕生日だから、良い記念!!に区切りかな?



nikepuさん お誕生日おめでとうございます



PCやり過ぎって?

クミちゃん 

スンホニのためにカモフラージュ

クミちゃん、明日から1泊でちょ~とお留守にします。

心の洗濯



関係ないっか

では



返信する