スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、あれこれ^^・・・追加・・・

2009-09-18 | スンホニ
昨日のスレの最後の方に書いた、「上野まり子さんが関わったスンホニの何か」
今日、上野さんのブログに見に行ったら書いてありました

それは・・・
雑誌「AERA」の10月5日号の表紙がスンホニだということ
「AERA」、皆さんもご存知かと思いますが~こんな雑誌です

私もこの雑誌は知ってますが、手にとってみたことはないかな~
本屋では表紙だけはよくみています

表紙といえば・・・これまでこの雑誌の表紙になった方々をバックナンバーで
見てみると、本当に幅広い
政治家から芸能人まで~そして天皇・皇后様まで

上野さんのブログにもありましたが、韓国はじめアジアの芸能人も何度か
表紙になっているようです。
ちなみに、スンホニの親友のジソもかつて表紙になってます

毎週月曜が発売日らしく、スンホニ表紙の号は偶然か?
それとも狙ったのか?彼の誕生の10月5日月曜発売です
この号には、表紙だけでなくインタビュー記事も載ってるということです
詳しくは上野さんのブログで~~。
「上野まり子 アジアン・スターインタビュー」で検索すると、
すぐにヒットすると思います


この他の雑誌情報が、エデンの公式サイト・公式ブログにも出てました。

7月の来日時のインタビューが載った雑誌が近々出るそうです。

<雑誌>
・月刊TVタロウ (東京ニュース通信社 刊) 9月24日号

<TUSTAYAフリーペーパー>
・Love韓流book 9月18日号
 (9/30まで配布予定)
・月刊 TSUTAYA韓流通信 9月20日号
 (店舗内の韓流コーナーに設置)
※無くなり次第終了になります。


エデンの公式スタッフブログによりますと・・・
何やら企画が進行中のようです


そして、「エデンの東 公式ドラマガイド3」の発売が
10月15日に変更になったそうです。

エデン公式サイトでは、スンホニのインタビュー動画がアップされてます
この動画は、SP番組の時のものかな?~私、ちゃんとこの動画見てないので

そして、越村ドンチョルさんのブログ更新
思わせぶりな(?)タイトルですが  要はの宣伝


そして次は「あいつはカッコよかった」
いよいよ、上映日が来週に迫ってきましたね~~
上映スケジュールが、それぞれ出たようです
「あいつ・・・」のサイト経由で、観に行く劇場のタイムスケジュールをご確認ください。
劇場によっては、初日・2日目の特典があるようですよ~


え~~と、今のところはこんなもんか
また何か出たら追加しておきます~私が出来る明日までは


ということで試写会動画を追加



客席でパチパチしてるスンホニが映ってます


最後にちょっと~~。
皆さん、気づいていたかどうかはナゾですが
左のサイドバーにあるメッセージ機能。
私のメールアドレス知ってる方は、いいのですが知らない方で何か
ありましたら、ぜひご利用ください
このメッセ機能、申し訳ないのですが返信出来ないシステムになってるので
もし返信希望でしたら、アドレスも併記してもらえるとありがたいです

で、ここでお返事もなんなのですが・・・・
昨日、私にメッセを送って下さった方へ

わざわざ、ありがとうございました
私の方こそ、とても嬉しかったですよ
いつでも気軽に遊びに来てくださいね~お待ちしてます



さ~~て、明日から多くの方々は連休シルバーウィークですね
皆さんはどこかお出かけかな?
私も20日からちょっくら出かけて来ます
予報ではお天気も、まずまずのようだし~

それでは皆さん、良い週末&シルバーウィークを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (milk♪)
2009-09-23 03:49:44
クミちゃん、もうお出かけから戻ったころかな?
私は、SW時々買い物行くくらいで、ずっとに居るよ~ん

「AERA」表紙、今見ても前号の松○君なんですね^^
彼も、「カム●伝」だっけ?途中ケガもしながら頑張ったようですね^^
なんとなく○栗君主演の「TAJOM●RU」となんか被る
とまた話それた。。。
表紙に載るホニ、いい感じだといいね~

TSUT●YAの「韓流通信」はに頼んで取って来てもらったけど
もう1冊は韓流5本借りないとGETできないみた~い
更新しようと今夜も思いつつ、もうダメ

あっ忘れてました。クミちゃん、皆さん、あんにょ~ん
クミちゃん、お疲れ様でした~でしょっちゅう、やってて羨ましかったわ~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-24 09:41:03
ごめんね~、お返事遅くなりました~
旅行からは火曜の夜に帰ってきました
3日間ともお天気に恵まれて楽しかったけど~
疲れた~~
それに尋常じゃないあの混みよう
食事も、アトラクションも、トイレも、お店も
長蛇の列・・・・。
○○家旅行史上の大ハプニングもあったし~
だけど、楽しい3日間だったよ

「AERA」、楽しみだね~~~。
予約しなくても大丈夫だよね?
日本映画堺は最近何となく時代劇ブーム
まぁ、松ケン・小栗君の映画は時代劇のカテゴリーでいいのかナゾだけど

TSUTAYAのあれね~、そうだよね・・・
5枚はなかなかね~~
あの冊子のスンホニ、アップしてくれてる
ブログさんでコソっと見せてもらったけど
なかなか良い感じのスンホニだったよね
それで私もガマンだわ~。

は6日ぶりにしたけど、スンホニは
これといって動きないよいだし・・・。
だからかもだけど、しなくても平気でした~。
あっ、でもまたしに行ってたらしいね。
早く次の作品決めて発表してくれ~
返信する