スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ in ベトナム動画集め・・・って、ほどの数じゃないです^^;~写真追記~

2012-01-07 | スンホニ

 記者会見のスンホニ…やけに唇がピンク 塗ってるかしら~

スンホニ、昨日無事にベトナムに到着してテヒちゃんと記者会見もあったようですね

写真とか、とにかくたくさんで…今は時間無くて追い切れないので動画だけとりあえずアップしておきます。

お友達のCちゃんから、教えてもらった空港での動画…とにかく「凄い」のひとこと

ちょっと恐怖さえ感じちゃう

 

記者会見動画。

 

 

動画をアップしてくださった方々、感謝します

今はこんな感じで…また、あとで写真集めしてきますね。

 

追記…あんまりに沢山ありすぎて 

 ほんの一部ですが、SHPさんのFBやサイトから借りてきました

 

 

こちらはベトナムのニュース記事。

ベトナム語対応の翻訳機はグーグルしか見つけられなくて

記事によれば、マププロモが終わってもスンホニは別な仕事で?

数日間はベトナムに滞在するようです

 

 

 

 

 

 

 

サイズの大きさも変えずにアップしたので、端っこが見切れてますが下の方をスクロールしてみてください

他にも、ホント色々アップさていました・・・

SHPさんにたくさんアップされていたので、みてきてください。

この辺から、ベトナム到着の写真がアップされはじめています。

とってもじゃないけど・・・全部は私、無理です

 

とりあえず・・・

ではみなさん、良い週末&連休を

 

 


最新の画像もっと見る