スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

パソコンと私

2006-04-25 | 自分のこと
うちにパソコンがきて三年半です。最初パソコンを買うと言ったのは
うちのダンナさん。その時、私はこう言ったそうです・・・・
「パソコンなんて買ってどうするの?うちにはそんな物いらないでしょ!」って。
お~~今から思うとナンテ罰当たりなことを言っていたのでしょ
でも、私そんなこと言った覚えがないのです
でもダンナさんは、そう言ったと言い張ります
今ではパソコン無しの生活なんて考えられません。もしうちにパソコンが
無かったら先日のスンホニのお姿だってあんなに早く見れなかったでしょ。
それどころか、スンホニのファンにさえなっていなかったでしょ
あ~、ありがたやパソコン様
セキュリティーなどの面倒なことは、全部ダンナさん任せで私はただ
使うだけ・・・・。うちのダンナさんにもありがたや
最近の私のの使いぷっりをみて、使用料をよこせって言われてます
だれがそんなもん払うか!!べーだ



                 
 パソコンが無かったら、こんなにお姿はみれなかったかも・・・・。                
                 あ~、スンホニィ~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は2年半~そろそろ^^; (milky-peko)
2006-04-25 11:28:15
クミちゃん こんにちは

私はを使いだして2年半です~まだまだわからない事だらけで

毎日酷使してるのでいつ壊れるか

心配でもし今の私から
返信する
う~ん!やってしもう~た~ (milky-peko)
2006-04-25 11:32:31


を取ったら~

愛しのスンホニに逢える手段はDVDだけ~

考えられない~でも最近色んな機能が古くなって来て~

新しいの欲しいわ~

もっと大きな画面で~いつも逢いたいデスン
返信する
わかるぅ! (zuri)
2006-04-25 12:54:11
私もクミちゃんと同じ

PC?買うの?ふ~ん。。。って感じだった

今となっては私の方がガンガン使ってるし

しかも余計なことして手を煩わせているの

夫!ごめんね(ここであやまってどうするんでしょ
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-25 15:49:38
こんにちは

私も、最近の使用度数が高いので少しヒヤヒヤしてます。

がきてから三年半だけど、私が使い始めてからは

実質一年位かな?だから難しいことはなにも分からない

今のは画面とか、すごくキレイみたいだよね?

私も新しい、自分専用のが欲しいな~
返信する
zuriさん (クミ)
2006-04-25 15:54:57
こんにちは

そうだよね、最初はなんて要らないと思って

いたよね~

でも、今では無くてはならない物になってしまって

だってがなくっちゃ、スンホニの情報なんて入って

きやしないもの

お互い、ダンナさんの手を煩わせないようにしていこうね
返信する
いまや・・ (しもぶっく)
2006-04-25 17:16:17
クミさん、こんにちは~

しもぶっくもブログやるまでは、ほとんどいじんない人だったけど、去年ブログ開設する前に新しく買った

いまやしもぶっくのものってなくらい使用しておりまふっ

しもぶっくも難しいことはよくわかんないよ~~

でも!

パソコンなしでは生きていけましぇんわ

スンホニの情報はあってのことだもんね~
返信する
パソコン生活・・・ (へーこ)
2006-04-25 17:39:08
クミさん みなしゃま こんばんわぁ~!

うちに 初めて  が来たのは いつだったかなぁ~

その頃は 子供たちが使うと思ってたんだけど 結局 ゲームだけ

そのうち 誰も使わなくなり もったいないと思って 私が スクールに

でも おばさん対象だったので チンタラ チンタラだったわ・・・

今のは2台目ですぅ

娘が MIXYというブログをやってるので 取り合いなの

今 うちの家電製品 次から次へと 壊れるので ちょっと 恐怖ですぅ
返信する
スンホニと同時に・・・ (むがっち)
2006-04-25 18:25:14
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 だいぶ前?6年位前にうちの(自営です)お店にあって、壊れてからはずっとPCなしの生活でした・・・。

 んでもって、去年の7月です、PC買ったの!

 で、スンホニにはまったのも7月です~!

 だから・・・まだ一年も経ってないんですよね・・・。

 ま・・・PCではスンホニのことしかやってないですが・・・。

 スンホニ用ですよ、ほんとっ。このPC・・・。
返信する
二人のPCなんだけど・・・ (toaden)
2006-04-25 19:15:32
クミさん、皆さん、こんばんは

ウチはPCが来てから・・・・う・・ん・・忘れましたいつだったか

でも、買い換えたのは、去年です

元々、私が一人暮らししてた時に使ってたのが壊れたので、

新しいのを、2人で使う!ということで買ってもらったはずなんですが・・・

今は、私一人のモノと課してます

旦様が使うときは、必ず私の許可が必要となっていて

(だって、もし勝手に触られて、大事なスンホニを保存してるモノが、

消えたりしたら~~~

なので、買ったのは俺だ!!って、連日ブ~ブ~言われてまふ~

でも、シカトでっそして、使ってるのは私だ!!みたいな

罰当たりな嫁です

本当、スンホニのこと意外は、あまり使わないですね~!

PCがなかったら、今こうしてることもないし!!PC様様~!

旦様様~です!!
返信する
私は~~~! (yosidon。)
2006-04-25 21:08:26
クミさん 皆さんこんばんは♪



私は5年前にget!!

だから、危ない状態です。

でも 初心者と一緒!

ダ~様は電気音痴

には全然興味無しなので私が独占しています。

お教室にも行かず、無料講習で

皆さんと一緒で
返信する