スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、Fbカバー&プロフィール写真変わったよ~^^

2012-11-14 | スンホニ

 

スンホニFbのカバー&プロフィール写真が新しくなりました

プロフィール写真はこちら・・・

 

マインドブリッジの時の写真で、特に新鮮味はないけど

てか、いつもプロフィール写真は昔の写真ですよね

 

カバー写真は、何の写真かな

maiimっぽい感じもするけど…でも、来年のカレンダー写真?

何でも良いけど、あれ好きです

 

 

そして、話は変わり・・・

スンホニの次回作関連のニュースが出てました。

ギムスングデ, 映画 '伝令' ユンゼムン弟(妹)でスクリーンデビュー

 映画 '伝令'はソン・スンホン, ユンゼムン主演のアクション活劇で高麗とモンゴルが血なまぐさい戦争をした時代の話を取り上げているし, ギムスングデは劇中バーク(ユンゼムン)の弟(妹)タカ塁役を引き受けた.

タカ塁は兄さんとハムに用兵団に入隊した後, 常に兄さん(型)の後から影のように従って勇猛に争う人物で無所(ソン・スンホン)とバークの葛藤に主要役目をするようになる.

秀麗な外貌とがっちりしている演技力, 安定した歌唱力まで 3拍子をすべて等しく取り揃えたギムスングデはミュージカル係で注目される俳優でその間ミュージカルだけではなく演劇, ドラマ, 映画などでも多くのラブコールを受けて来た.

ミュージカル 'エルリザベッ'以後幾多の出演提案を後にして映画 '伝令'の出演を決めたギムスングデは "多くの事情と痛みを抱いている人物で, 兄さん(型)を命のように思って兄弟の間の熱い友愛を見せてくれるタカ塁というキャラクターに心が導かれてこの作品を選択するようになった"と明らかにした.

彼は現在主演俳優たちと共に度強い剣術演習と馬乗り演習に売り切れの中だ. ギムスングデの所属社関係者は "その間ミュージカルと演劇舞台から積んで来た抜群な内面延期とキャラクター構成能力が純粋ながらもカリスマあふれるタカで役を通じて輝かしくなること"と言いながら "実際に大韓合気道公認2段, 大韓格闘技公認3段資格証を持ったギムスングデは普段ボクシングと格闘技などの運動が好きで, 楽しんで行う本で映画 '伝令'での派手なエックションシンをお目見えする予定だ" と伝えた.

一方映画 '伝令'は今年の 1月クランクイン予定だ.
 

                                              (テレビデイリー記事より)

 

この、キム・スンデさんという方は主にミュージカルで活躍されてきたようです。

映画での活躍が期待されます。

 

や~~っと「伝令」関係の新しいニュースが入ってきましたね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影開始が延びたんだ (ちゃこ)
2012-11-14 15:48:20
クミちゃん、こんにちは(^-^)

スンホニのFacebookプロフのが変わったね

しか~し、なぜ何年も前のを使うんだろう?

なんていくらでもあるんだから、わざわざ前のを使わなくてもよいと思う

『伝令~メッセンジャー』の撮影が当初の12月から来年1月に延びたんだ

『伝令』で共演することが決まったキム・スンデさんはミュージカル『エリザベート』で皇太子ルドルフを演じました

ちなみにトート役はJYJのキム・ジュンスです

さて、今夜はWORLDCUPアジア地区最終予選、オマーン戦を観るとするか

アウェイで酷い洗礼を受けるかもだけど勝ってほしい

ニッポン、ファイテ~ン
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-11-14 16:55:46
ほんとだよね、何で昔の写真使いたがるんんだろうね
最近の写真、山ほどありそうなのにね~本当に

そうそう、記事には撮影は1月からってあるね。
また寒い時期からの撮影だね。
お友達も言ってたけど、スンホニって暑いか寒いかの時期にが撮影期間だよね
秋や春とかは、割とCM撮影が多いしね・・・。
今回も極寒の中での撮影だろうけど、がんばれ~。

キム・スンデさん、今回初めて知った俳優さんです。
日本でもイベントとかしたことある人なんだね。
スンホニとの絡みもあるよだし、注目だね

あっ、今日はサッカーで相棒ない日だったね。
お母さんと一緒に、日本チーム応援してあげて~。
私はサッカー興味ないので、ほかの番組見るわ
返信する
いつも昔の画像^^ (のり~ん)
2012-11-16 17:54:11
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは
クミちゃん、「ナゼ何年も前の写真をつかうのか」をネタに、
1コ日記を書こうと思うので、書いたらこのページをリンクさせてね
というか、じつはもう日記かいてたんだけど、パソの不具合で
全部きえちゃったんだ
いつ書けるかわからないけど、書いたらリンクさせてね~
でもそんな分析的な話じゃなくて、むっちゃしょうもない内容なの
ゴメリンコ
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-17 10:07:34
リンク、オッケ~(ローラーちゃん風にホッペにたこ焼きつくる^^)

こんなんでよかったら、どうぞどうぞ使ってやってくださいまし

のり~んちゃんの書く記事だもの、「しょうもない」はずないわ~。
楽しみにしてるね

でも、ホントなんでわざわざ昔の写真を使うんだろうね
ファンとしては、見飽きた昔の写真より
新しい姿のスンホニみたいのにね~。
せっかく書いた記事が消えちゃったのは悔しいね

のり~んちゃんなりの検証記事、待ってます
返信する
ごめ~ん;;; (のり~ん)
2012-11-19 20:24:20
ほんとに検証とかじゃなくて、自分の話なの~
ごめんね~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-20 09:31:35
いいんだよ~謝らないで~
私が大げさに「検証」なんて書いちゃって、慌てさせちゃったね

のり~んちゃんのお話、楽しみにしてるね
返信する