スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も更新(^m^)・・・<追記 次回作のニュース(決定ではないよ^^;)・・・>

2012-08-28 | スンホニ

범수형과의 추억...조선시대...뒤에는 레프팅?ㅋㅋㅋ

ボムス兄さんとの思い出...朝鮮時代...の後にはラフティング?ふふふ

 

と言うことで、スンホニのFb・ツイッター共に今日も更新ありました~

まず最初は、既にちょっと懐かしくなりつつある・・・(まだそんなことないか

ジン先生とハウンの2ショット

ボムスさんと一緒だと、何となく弟オーラが出ています

スンホニにとって、この夏の一番の思い出は・・・

やっぱり「Dr.JIN」の撮影に費やした日々ってとこですかね

改めて、スンホニ、ボムスさん、本当にお疲れ様でした。

 

 

そして、ツイッターの方は~

今、台風が韓国方面にいるようですね

結構色んな被害も出ているようだけど・・・スンホニは大丈夫かな

태풍 잡으러 간다!~모두들 조심조심!!!

台風を取りに行く!〜みんなおそるおそる!!!

 

そういえば…昨日あたりのFb更新から書いてある文章がハングルだけになりましたね

まぁ、英語で書いてあってもどっちみち翻訳機にかけるんだけど

 

 

さて、もうすぐ9月・・・そうなると、そろそろ気になるのは来年のカレンダー。

えっ、そんなこと気になるは私だけですかね

昨年は、壁掛け・卓上とも発売されましたが今年は発売あるのかな

と、カレンダー好きな私は思うのでした・・・。

ちなみに、昨年発売されたハゴロモさんちの発売予定のリスト見たら、スンホニの名前は無かったな。

他の韓国俳優さん方、数名の名前はあったけど。

もっとも、(大きい声じゃいえないけど)あそこの卓上カレンダーは作りがちょっと…微妙な感じでしたが

壁掛けの方は良かったんだけどね。

もし今後どこかで、カレンダーの発売情報を見つけたらまたお知らせしますね。

 

さて、ここで追記です。

早くも次回作のニュースが…でも、まだ出演決定ではなく検討中とのことですが

スンホニ、次回作は「史劇の映画を考えてる」って言ってたし・・・さぁ~どうなる

             ソン・スンホン-ユン・ジェムン, 史劇映画 '伝令'で正面対決

[OSEN=ツェナヤング記者] 俳優ソン・スンホンとユンゼムンが史劇映画で正面対決を広げる可能性が高くなった.

映画関係者たちによればこれらは映画 '伝令'伝令, 仮題)の出演をおいて詳細調律中に両側皆 "出演を肯定的に検討している"と明らかにした.

'伝令'は伝令と彼に対立する勢力間の対決を描いた史劇で '観相', 'ミョングリャング' などとともに年末と来年史劇映画のブームを引き継ぐ作品で注目されている.

これらの出演が確定されたら追って追い回されるドラマすっきりするアクション演技を見られる見込み. もうドラマ 'ドクター陣'で史劇演技に挑戦したソン・スンホンは劇中高麗最高の伝令を演技してアクション演技をお目見えするようになる. 最近 '私は公務員だ'で単独主演を引き受けて '同窓生', '伝説の拳' などに出演して忠武路で一番忙しい俳優中一人になったユンゼムンは劇中高麗最高の伝令に対立するすぐれた才能の用兵役でもう一度特有のカリスマを発散するように見える.

一方 '伝令'は 'サッドムービー'を作った権縦貫監督がメガホンを取って年末クランクイン予定だ.

 

ユン・ジェムンさん、私は知らない俳優さんだわ

さてこの話、どうなるのか 注目ですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2012-08-29 18:32:30
クミちゃん、こんにちは^^

スンホニ、今は一段落して写真整理に躍起?^^

次回作のお知らせ、楽しみ楽しみ^^

あっ!スンホニ、まずはこの週末ファイティ~ンだね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-08-30 09:00:30
ドラマ終わっても、何かと忙しいようだけど
でも、ちょっとは時間出来たかもだね

次回作のニュースは、まだ決定ではないようだけど
事務所から否定コメントでないし、もしかして水面下では
進んでるのかもだね
次回も史劇、しかもアクション史劇?ジンで出来なかった
こと、思う存分今度は出来たらいいね。
せっかく馬に乗る練習もしたのに、ジンでは馬に乗ってる場面は少しだったし・・・。

この週末、また台風の動きが心配だけど、渡韓する皆さんが無事に韓国に到着できますように
今日くらいから出発なのかな
このご時世、色々あるけど…
でも、イベントが楽しく終了するのを祈ってます
返信する
『韓流T.O.P』VOL.18、9月16日(日)発売! (韓流T.O.P)
2012-09-07 14:49:30

ソン・スンホンさんの今後との活躍もお楽しみです!

こんにちは!『韓流T.O.P』です。
貴重なスペースお借りします。

『韓流T.O.P』(VOL.18/10月号)、9月16日(日)発売!
表紙&巻頭スペシャルはパク・シフ! さらに『Dr.JIN』のソン・スンホン、ジェジュン(JYJ)、超新星スペシャルなど、今をときめく韓流トップスターのインタビュー&フォトが盛りだくさん!

写真満載!ドラマ『Dr.JIN(元題)』の主演、ソン・スンホンに、ドラマ撮影を終えてからの感想や、共演者とのエピソード、今後の目標など、ドラマの裏話が盛たくさん!

詳しくは韓流T.O.P専用HP
http://www.hanryutop.com/
をご覧ください。

ポスター&フォトカードセットがもれなくもらえる
プレゼントキャンペーンも実施中です!

―お知らせ―
おかげさまで3周年、ついに月刊化!
さらに進化する『韓流T.O.P』、ご期待ください!
『韓流T.O.P』(VOL.19/11月号)10月16日(火)発売!
返信する
お知らせ、ありがとうございます。 (クミ)
2012-09-07 17:11:14

雑誌の発売楽しみにしています
お知らせありがとうございました。

今度は是非、スンホンさん単独の特集もお願いいたします
返信する