スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

初めて当たった~ \(≧w≦)/

2009-01-21 | スンホニ
今朝、郵便受けを覗いたら「LaLaTV」からメール便で
一通の封筒が着てました
何だろう~と思い、開けてみたら~~

    
     (携帯カメラでの撮影故、あまり綺麗な画像でないですけど)

 の懐かしい スンホニのポストカードセット
そういえば・・・昨年の秋頃だったかな~
LaLaさんのサイトで「四季シリーズ祭りキャンペーンプレゼント」
というのがあって、アンケートに答えると四季シリーズ関連のプレゼント
が抽選で当たるっていうのに応募してました私
すっかり忘れてたけど

「秋童」はムン・グニョンちゃんのサイン入りOSTだったので
私は「夏香」の方に応募しました
「夏香」の方は、ドラマの題字を書かれた書家の先生の色紙セットと
このポストカード3枚セットでした
ダメもと精神で、ポストカードの方に印つけてアンケート書いて送信

たぶん、このポストカード持ってる方も多いんじゃないかな
以前開催された「夏香写真展」でも配てったみたいだから・・・・。

このスンホニは、LaLaさんで何度もリピート放送されてる番組
「ソンスンホンのすべて」の時の姿
私、このスンホニ好きなんです
初めて買った韓流雑誌の付録に、その番組のダイジェスト版DVDが
付いてたっけぇ~~もちろんそれ欲しさにその雑誌を買ったんですが

今まではスンホニ関連のプレゼントに応募しても、ことごとく玉砕してた私
当たりたいモノには当たらず、好きでもない某韓流スターさんの
CMメイキングDVDには当たった経験を持ってる私
スンホニ関連ではこれが初めて、モノは大したことないけど~
でも、スンごく嬉しいのです
LaLaさん、ありがと~~~


さて、話は変わりエデンの42話
とうとう、出生の秘密を知ってしまったドンウク



彼は悲しみに打ちひがれるのでした・・・。

やっと42話にしてドンウクというか、ジョンフンさんの活躍の場が・・・
ここまで長かったね

 


そして‘スナイパー’レベッカのテファンへの復讐はいよいよ本格的に

テファン、レベッカに腕を撃たれちゃったんですよ
か弱いナースだったレベッカは、いつの間にか射撃の腕も磨いてたようです


昨日の萌えドンチョル

     (画像:エデンの東ギャラリー)

いつもはが殆どのドンチョルですが、42話では黒シャツ着てましたわ
白も黒も、お似合いだけど~~~今の雰囲気だと黒の方がいいかな~
だけど・・・社長室でヨンランの載ってる新聞を見てる時のドンチョルの
ネクタイは
もっといいの選んでね~スタイリストさん
だけど・・・私にセンスないだけかも

HLでスングホンチャングさんが、綺麗なキャプ画を沢山してくれています
ブラックドンチョル、グレードンチョル、イケてないネクタイドンチョル
色んなドンチョルをど~~~ぞ


気になる42話の視聴率
TNS
全国 26.5% ソウル27.8%
AGB
全国27.0%  ソウル29.3

花男がジワジワと近づいてきてます
ちょっと脅威です

メルマガ情報によりますと、エデンは4話延長される・・・らしいです。
本当かどうか、正式な発表待ちですかね?

43話予告


ドンウクからの電話だったのに、ドンチョル・・・やっちまったな~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニ物なんて・・・ (へーこ)
2009-01-21 17:26:51
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ!
いやぁ~ 当たったんやね おめでとう
最近 LALAテレビ まったく観てないので そんなアンケートの募集が
あったなんて まったく知らんかったわ
というか 当たらないと思っちゃう人だから きっと出さなかっただろうけど
年末ジャンボ宝くじだって ダンナが何枚も買ってるのが
信じられんわ 買わないと当たらないとはいうけど
当たったためしないし
以前 チキンラーメンの ぴよこちゃんのデッカイ時計が当たったけど
捨てるに捨てられないし 場所とるし
ホニグッズなんて しょせん無理と思ってる私
昨日の ドンウク 可哀想やったなぁ
一生懸命 観すぎて パソコンの画面に 顔がくっ付きそうやったわ
ボム君 複雑な心境やろね
返信する
おめでとう! (じょり~)
2009-01-21 19:16:23
くみっち&へーこさんアンニョン☆
そういえばサンウだっけ前に当たったの
でもすごいじゃな~いあたいもこのほには大大大好きよ(o・v・o)
返信する
縁起がいい^^ (momo)
2009-01-21 19:36:42
クミちゃん へーこちゃん じょり~ちゃん
こんばんは

新年早々縁起がいいね~~
夏香のこのホニ…今でもときめくわ~~
久々に見た

しかし昨日のドンウクのショックは大変なもので・・可哀相だったね
そして最後のレベッカのライフルの腕前には
これまたビックリ
女は怖いわね~~

延期になりそうだけど最後は穏便に終わってほしいです
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-22 10:19:34
ララさんのアンケート、私も偶然見つけたんです
まぁ、どうせ当たらんだろうって思って出したら
ララさん、切ろうかとも思うけど・・・
でも結構韓ドラやってくれてるし(あんまり見てないけど)、まぁもうちょっと契約しておきます

宝くじは、そう買わなきゃ当たらないもんね。
もしかしてダンナ様、当たってるのかもよ
へーこさんに内緒にしてるだけで

やっとドンウクの見せ場がやってきたという感じですよね。
これからどうなってくるのか~
最後まで目が離せません

ボム君ねぇ・・・
あちらも好調なようですしね~~
内心、どんなもんでしょうね
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-22 10:24:23
そうだよ~某韓流スターって3ちゃん
あの頃は3ちゃんも人気絶頂で~~たぶん
応募した大勢いたんでしょうね~~
なのにこんな私に当たってしまい
でも、ちゃんと3ちゃんファンのトコへ貰われて
いったから、いいかな~って

じょり~ちゃんも、コンちゃんのサイン当たったんじゃなかった
今年の12月だっけ?除隊は。
浮気せず、待っててあげてね~~~

うん、この頃スンホニ・・・可愛かったねぇ
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-22 10:32:04
今年は何かいいことあるでしょか~これを機に
どんなものでも、今までスンホニ関連は
当たったことなかったので、嬉しかったです

ドンウクは、ショックもショック大ショックでしょうね
これから先、どうなるんでしょ~
テファンの血が流れているから、結構冷血な部分もあたりして
血を抜いてしまいたいって、ホントそんな気持ちでしょうね
こっち方面の話、もっと早く持ってきてれば
延長だ、なんだって騒がなくても良かったのにね・・・。
記事によると、延長になるとスンホニも困るとか
まぁ、韓国記事なんで真意の程はわかりませんが
とにかく、最後はいい終わり方でお願いしたいですね
返信する