スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

チェジュサイン会 ~~Fb更新~~

2012-12-26 | スンホニ

 

궂은 날씨에도 불구하고 많은 분들께서 제주도까지 와주시고 응원해 주셔서 넘 감사 드립니다~ 저도 오랜만에 여러분들 직접 만날수 있어서 너무 행복했습니다!!! ^^

Thank you all for coming my autograph session in Jeju Island even the weather was not good~ I was so glad to see you all for a long time!!!^^

悪天候にもかかわらず、多くの方々が済州島まで来てくれ応援してくれたことすごく感謝いたします〜私も久しぶりにみなさんに直接会えて、とても幸せでした! ^^

 

今日は寒い!! 家の中にいても寒いくらい~

ファンヒーターの前で暖を取っていると、そこから動けないくらい

幸いにも、私地区は雪の方はそんなに無いのですが、とにかく今日はホント気温が低いです。。。

 

さて、スンホニのFb更新されました~。

先日行われたサイン会、盛況のうちに終了したようで、そのお礼のメッセージですね

ああやって、直接ファンの皆さんと触れ合うようなイベント、来年も多くあるといいですね。

その第1弾が、ロッテファンミですかね

会員でない私んとこにも、アストからお知らせメールきてました。

ロッテモデル卒業でも、まだロッテ関連のファンミがあるのですね~

 

 

そしてこちら~ブラックスミスのFbより・・・

[Blacksmith Sinsa's Year-end Event]
2013 calender of StormScompany has arrived and it's so fancy. You can get it by 1) Sharing this post and 2)Have a meal in Blacksmith Sinsa~Hurry up! Only 100 of you can get it~!

*You may ask to the emplyees for the calender

... [블랙스미스 신사점의 연말이벤트]
2013년 스톰에스 달력이 예쁘게 나왔습니다~
사진을 공유하고 블랙스미스 신사점에서 식사하신 분들중 선착순 100명에 한해 스톰에스 달력을 드립니다~

*달력문의는 블랙스미스 신사점 직원에게 하시면 됩니다.

 [ブラックスミス新沙店の年末イベント]
2013年ストームエスカレンダーがきれいに出ました〜
写真を共有し、ブラックスミス新沙店で食事された方のうち先着100名に限りストームエスカレンダーを差し上げます〜

*カレンダーお問い合わせは、ブラックスミス新沙店の従業員にすれば良いです。

 

ストームのカレンダーなんてのがあるんですね

スンホニの写真は、先日発売になったオフィシャルカレンダーのと同じようですが・・・。

所属俳優4人だから、単純に考えて1人につき3枚の割り当てでしょうかね

そういえば、ちょっと前にキム・ジョンウンさん事務所移籍のニュースがあったようだけど

カレンダー画像見る限り、写真が載ってるしストームFbのカバー写真にも出てるし

移籍はまだあとなのかな~

 

このカレンダー、ブラックスミスで食事した人、先着100名にプレゼントっててことですが、

もうなくなってるでしょうかね

 

 

 

クリスマスも終わり、今度は一気にお正月モード突入ですね

お正月迎える準備、私何にもしてないわ~主婦って本当はこの時期、忙しいのでしょうけど・・・

私は別にこれと言って今の所全然

お気楽過ぎますかね、まぁ毎年こんな調子ですけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうクリスマスおわったね (のり~ん)
2012-12-26 17:57:26
クミちゃん、こんばんは
クミちゃんちのクリスマスはなかなかイベント的なカンジでしたね(ベムだけど
でも家族3人で映画鑑賞は、やっぱり仲良しの証拠だよ~ス・テ・キ
ケーキはツインタイプで。うちは恒例の会社配給でしたが
なんとうちも今回はツインタイプでした(くまさんじゃないけど
でもさ、夫婦2人でツインケーキて
1日ひとり半分のノルマですよ
正月までに太ること間違いないわぁ~
ホニは、あいかわらずのナイスバディで
いつもニット帽かぶってるのは、髪の毛がのびてきたからなのね~
これも時代劇の準備かしらん?

話とぶけど、私は今日、大掃除、のようなものをいちお、しましたもうこれでいいの。ヨシとするわ
ほんと、もう来週は正月なのね~。

クミちゃん、来年も遊びに寄らせてくださいね~
返信する
いつお正月が来ても (ちゃこ)
2012-12-26 19:11:02
クミちゃん、の~りんちゃん、こんばんは

大掃除も済ませ、年賀状も書いたしいつお正月が来てもいいです

私のところにもアストからが来てました

スンホニ、来年もたくさんのファンの方々と触れ合う機会があれば良いですね

さて、今夜午後9時からツイッターでする一日送れのクリスマス会に参加してきます
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-27 09:09:12
映画見に行くの、当日急遽決まったのです
娘が年内中に見たいといったので。
そうよね~、ファンなら早く見たいだろうしね。
映画って、初日の動員数が大事だって以前どこかで読んだけど
初日は都合つかなくて、1週間遅れとなったのでした

おっ!恒例のケーキは今年はツインケーキだったんだね
同じだね
甘いもの好きなら、うれしいだろうけど、そうでもない人にとっては結構大変だったかしらね
私がのり~んちゃんちの近くに住んでたたら、お助けにいくのに~

髪が伸びたよね~、時代劇の準備かと思っているけど・・・
でも、どうなんだろうね?
あの感じで何か雑誌に出てほしいね~っ、お友達と
ついこの前言っていたんだけど~
あの状態で、コルピンのカタログ撮影があったようだよ。
今日の記事はあれできまり

大掃除か~・・・してないわ
まぁ、大掃除しなくても日常の掃除は毎日してるから
それでよしとするかな

のり~んちゃん、今年も色々ありがとね
また来年も、時間ある時は遊びにきてくだ~い
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-27 09:18:18
おっ!ちゃこちゃんは、もう準備万端ね
あとは、おせちを待つのみだね~

そうそう、会員じゃないけど何故かアストからいまだに
商品販売とか、イベント事のお知らせメールくるんだよね
会員じゃ無いいだから、個人情報とか破棄してもいいのにね。

スンホニ、来年は映画の撮影にまず入っていくんだろうね。
また今年みたいにサイン会とかするかしらね
まぁ、やっても私は行けないけど
また、日本にも来てほしいね

ツイッターのクリスマス会、楽しんだかな。
次はツイッターの新年会とかな~
返信する