スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私をバラ園に連れてって。  (画像追加しました。)

2006-05-15 | 色んなこと
私、元々お花などには興味がありませんでした。
ガーデニングなんて洒落た趣味もないし・・・。
でもね、スンホニを好きになってからは魅かれる花があります。
それはねぇ、もちろん黄色いバラです。
なぜかって?『夏香』のミヌの好きな花だから・・・。
単純でしょ?私って・・・
でも私、ミヌ党ではありません。かと言ってキライでもないですけど。
あっ、今日のお話はミヌではないです。バラです。
ホームセンターなどに行くと、なぜか園芸コーナーに行って
黄色いバラを無意識のうちに探してしまいます。

ところでミヌの好きなバラは「ムーンライト」という種類でしたよね?
私がPCで「ムーンライト」と検索すると白いバラの画像にヒット
するんです。「ムーンライト」の説明を読むと「花の色は白」と
書いてあるのですが・・・・。
韓国の「ムーンライト」と日本の「ムーンライト」は違うんですかね
誰かバラに詳しい人いませんか~?

そうそう、私の住む街に「バラ園」があります。
そこには125種類、2千本以上のバラが咲いているそうです。
私がダンナに「ねぇ、ねぇ、こんどあそこのバラ園に行こうよ!」って
言ったら「けっ、バラなんてガラにもないこと言うんじゃねぇよ」って
一蹴されてしまいました
確かに自分でもそう思うけど・・・・




うわ~~~~、画像がデカ過ぎた
自分でしておきながら、このデカさに驚いてます




ミヌだけの画像も追加しておきます^^



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ (しもぶっく)
2006-05-15 16:24:39
クミさん、こんにちは~♪

デカっ

このミヌスキってかミヌは全部スキなんだけどさー

ちっちゃいのしか持ってなかったから、この画像頂いちゃいまふっ

返信する
しもぶっくさん (クミ)
2006-05-15 16:39:31
ぷっっ・・・デカ過ぎでしょ?

この前の、しもぶっくさんちのスンホニと

いい勝負かな~

本当は、右側のスンホニだけのを持って

来たかったんだけど、それだとgooさんでは

アップできないみたいだったから・・・。

どうぞ、持って行って
返信する
Unknown (クミ)
2006-05-15 16:51:41
しもぶっくさん、やっぱりできたので

ミヌだけのも良かったら、持って行ってね。
返信する
やっぱ これやねぇ~ (へーこ)
2006-05-15 17:02:03
クミさん しもぶっくちゃん こんにちはぁ~!

やっぱ ミヌは 最高やネェ

この目が 私を呼ぶのよ …って 私一人を呼んでるんか 

いっつも 思うけど スンホニの手の表情が きれい~ 

タバコを吸うところや 飲んでるコップの持ち方なんかが 指先まで神経が行き渡ってて 好きなのよん

もう いっくらでも 語れちゃうわ
返信する
ミヌはいいよね (じゅり)
2006-05-15 17:16:55
私もミヌから入った人だから

やっぱり最高!!

へーこさんもおっしゃってますが

目がいいのよ目が!!うふふ
返信する
どうやって・・・・ (rin-rin)
2006-05-15 17:53:38
クミさんしもぶっくさん!へーこさん! じゅりさん

こんにちは!



ミヌSSiやっぱりすてき!

この顔みてると動きたくなくなる~~

ず~~~~っとながめていたいです~~~(もうあぶないおばちゃんだわ!)



ところでクミさん!このでかでかミヌSSiどうやってさせたの???

きっと私のでは無理だ~

返信する
ムーンライト~^^ (milky-peko)
2006-05-15 18:02:59
クミちゃん みなさん こんばんは

私もお花って枯らすだけで・・・

でも昨年の10月5日は黄色いバラ~ムーンライトではないけど

1本買ってお祝いしました~

こんなに花束が似合う男性っていますかっスンホニくらいでしょうね

頭から~足の爪まで??ぜ~んぶ
返信する
花言葉は・・・ (むがっち)
2006-05-15 20:25:03
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 ミヌ党じゃないクミさんさりげなく・・・ね、反感買うから



 お花大好きです~!

 全然詳しくないけど♪バラもいいけど、カーネーションが好きかな?

 ムーンライトもキレイよね~、スンホニの方が・・・キレイだけど
返信する
薔薇!! (yosidon。)
2006-05-15 23:10:02
クミさん、皆さんこんばんは!

 

バラの花好きです。

香りが何とも言えず好きです。



「薔薇」って書くのは難しい!

でも この字が好きです。



内にはバラの原種?と言われているグリーンのミニバラが有るのですが…

挿し木をしたのですが、一度、本当にそうなのか調べてみます。



返信する
Unknown (yosidon。)
2006-05-15 23:24:05
あっ!!



のミヌッシーは中々素敵です!



すご~~く大きいのいいわ~ぁ



大画面のスンホニ
返信する