スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Good morning^^

2014-12-10 | スンホニ

Honeyside更新です

これから撮影現場行くのか?それともお帰りなのかな?

なんか、若干目がトロンとしてるような

韓国も寒いでしょうね、こちらも寒いです。

寒さに負けないで撮影の方、頑張ってください。

 

そして、こちらは先週香港で行われてMAMA終了後かな?

スンホニがあげてくれたもの(今頃ですが・・・紹介するの遅くなってゴメン

 MAMA 2014~fun fun fun!!^^

伸びた前髪をもてあまし気味なヘアースタイル?

 

スンホニ、今年はいちプレゼンターでなくMC的な?役割だったようですね。

大役ご苦労さまでした。

 

そしてこちらは、昨日ニュース記事に挙がっていたL'officiel Hommesでのインタビュー記事。

  一様に素敵な男ソン·スンホン。 ゆっくりと、そう着実に

 

 

そして、絶賛上映中の「情愛中毒」。

今週末からはこんなオマケがつくようです

「情愛中毒」FBからんのお知らせ

大ヒット記念 入場者プレゼント第3弾決定!
ソン・スンホン メッセージ&サイン入りクリスマス・カード


配付期間:12月13日(土)~12月25日(木)
※数量限定のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。...
※お客様1名様につき1枚、配付劇場にてお渡し致します。

配付劇場:全国の「情愛中毒」上映劇場にて。
上映劇場リストはこちらから→http://jyoai-movie.com/theater.html

※画像はカードの表面と裏面です。
 
 
行かれる予定の方は、ぜひゲットしてきてください
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る