スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep11.

2013-05-09 | 男が愛する時

 

午前中はちょっと出かけたので、帰宅後に視聴したので今日はこの時間に更新~

さて、11話…もうちょっと色々進むかと思ったけどまだ意外とスローペースだったようですね。

そのせいかどうかは分かりませんが、11話の視聴率は前回よりダウンの8.9%。

そして、今まで守ってきた同時間帯のドラマの中では「天命」に1位の座を奪われてしまいました

といっても、1位の「天命」も9.6%と決して高い数字じゃないので、まだまだ挽回の余地はありますよね

しかし、水木ドラマは全般的に数字がどれも低いですよね…

韓国の皆さんは水木の夜は何見てるんでしょうか

視聴率:『天命』9.6%、『男が愛する時』8.9%

 

それでは、いくつかニュース記事を・・・

 

 'ナムサ' ソン・スンホン, 男の涙こんなに悲しかったか

 

'ナムザがサラングする時' チェ・ジョンアン, ソン・スンホンに心奪われた過去 '雪道'

 

 'ナムサ' 金省悟, ソン・スンホンに "さびしく暮さずに結婚しなさい"

 

 

 

'ナムサ' ソン・スンホン, 世話頃に 2年先に進んだ 'びっくりプロポズ' 熱いキスまで

 

 

'男が愛する時' 煙雨陣, ソン・スンホン-世話頃愛情行為目撃

 

 

'男が愛する時' 煙雨陣, 世話頃に強制キス '緊張感爆発'

 

 「一難去ってまた一難」…テサン的にはこんな感じの11話だったでしょうか

ミドのロンドン行を承諾して、3度目の正直でようやくポロポーズ受けてもらって(たぶん)、

これで2年間ミドのことを待てる…って、思ってたのに出張先で滞在してたホテルで、

ミドの部屋から出てくるジェヒを見てしまったのでした。。。

今度こそは「おかしい」って、感じないとダメだよテサン

 

11話では、テサンとミドの仲直りのキスがありました~

この前はよりは、気持ち濃いめだったかな

そして、なんとジェヒが無理やりにミドにブチュ~って

ああいうシーンは、テサンバージョンでも見てみたかったな

 

そして、昨日のテサンは2人の女性のために涙を

1人はミドのことで・・・

 

2人目はテサン母のことで・・・

テサン、大人になってからお母さんのとこに、行ったようでした。

窓越しに見る何年間振りの母の姿に涙するテサンでした。

 

そして、頭に手ぬぐい姿も凛々しいテサン

テサンの手ぬぐいは白地に漢字のものだったけど、チャンヒのはトンボ柄だったのですね。

 

トップ画像の中にも入れたけど、このテサン本当にカッコ良かった~

プロポーズするために、宝石店のVIPルームらしきとことで、ミドを待ってたテサン。

しかし、プロポーズの仕方がいちいちキザだったわね

そんなロマンチックなことするテサンだけど・・・やっぱり女の扱いには慣れてないのか

出張に行くときに乗った電車では、荷物台に自分のだけあげて、ミドのはジェヒがあげてたっけ・・・

座席も、通路側に座ってるミドにジェヒが「窓側に座る?(多分、そういう風なこと言ってたんだと思う)」って

聞いたのを見て、ちゃっかり窓側に座ってたテサンは慌ててミドと席を替わったのでした

そういう細かいことまではテサンは気が回らないのでしょうね。

 

お次は恒例「話題の1分」・・・

 

テサンとジェヒのキス、昔のテサンと、宜しければ見てみてください~

たまにこうして、昔のテサン出てくると何とも懐かしく感じるのはなぜ~

 

 

 12話予告・・・

 

ジェヒよ, お前それじゃだめだ!

泣いているミド(世話頃)を見たジェヒ(煙雨陣)は出張期間始終ミドが気になる.
一方ソンジュ(チェ・ジョンアン)とチァンヒ(金省悟)はミドに向けたジェヒの心に見当をつけて ...

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100043100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

 今夜放送の12話、11話の続きが「バス陰に隠れてたテサンの時」以上に気になります~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュヒの想いが爆発した回 (ちゃこ)
2013-05-09 16:51:55
クミちゃん、こんにちは

昨夜のナムサ

ジュヒの想いが爆発した回でもありました

ミドに想いを寄せているジュヒ

本格的に三角関係に突入

ミドはテサンに別れを切り出したかと思うと、したりして仲直り

テサンは案外自分のことに関して無自覚だよね

幾ら恋愛に対してビギナーでもあれは無いわ

チャンヒとの剣道対決はそれなりに格好良かったです
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-10 08:48:51
昨夜の12話もジェヒの、ミドも?思いが爆発だったようですね
さすがのテサンも気付いたようで(あれで気付かなかった
ら、おかしいけどね^^;)
来週がまた楽しみになったよ

11話の剣道シーン、あれ本当にスンホニとソンオさんかな?
顔がアップになるとこはもちろんそうでしょうけど・・・。
対戦してるとこは、もしかして~?って思っちゃいました

さて、ではこれから12話見てきます~
返信する