スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度は車のCM~=3

2008-04-24 | スンホニ
スンホニにとっては、のCMは初めてですよね
いつか、やって欲しいなぁ~って思ってました

HLスングホンチァングさん

朝鮮日報にも~

の写真は、車の広告写真じゃぁありませ~~ん
なんかそれっぽいけどね
「恋歌MV 第一部フルバージョン」の中のスンホニです
あのMVの中に、今度スンホニがCMする車が使われているようです。
たぶん、の車かな~~~
CMには、「恋歌」の中の曲がBGMとして使われるそうです
お互いにタイアップですね~~~
韓国では放送社と自動車製作業社が一緒に作品を作るのが増えているんだとか。
それにしてものスンホニ・・・・好きだなぁ~


で、今もちょっと触れた「恋歌MV 第一部フルバージョン」。
昨日、M-NETのサイトで公開になったんですが我が家のPCでは
観れないので、残念~って思っていたんですが
早くもいつものところにされてました


今まで、途切れ途切れだったモノがこうして繋がると「なるほどなぁ~」って
ちょっと、ストーカーちっくなスンホニ
このMVの登場人物って、それぞれ名前があるんでしたっけ?
あったような気もするけど・・・・。
ここ迄で約8分くらい?あと残りも楽しみです


最後は、いつもこの壊れ部屋に遊びにきてくれるお友達のjさんeちゃんの
それぞれの第二彼氏が映画で共演というニュース

朝鮮日報

ジソは893役ですかぁ~~~
ヒョンと同じだわね~~~~
来月からクランクインだそ~~~です
二人供、がんばれ~~~~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも控えめな・・ (junmama)
2008-04-24 18:23:09
クミちゃん、こんばんは。
車のCMか・・チョコとかより嬉しい
大人の男扱いされてる感じ
ブーツの下には靴下はいててよね
石田○一みたいな素足はこの季節臭いぞ~
いつも控えめで我慢する愛だよね。
ガンガンいきなはれ~我慢せんでさ~。
強引過ぎるぐらいの愛情表現して欲しい
カン・ジファンは画像に出てないやんけジソプだけやんけ
絆しんみり読みました・・優等生な意見ばかり・・本音が聞きたい
でも聞きたくない、恋人のあたりは・・
返信する
うれしい^^ (eito)
2008-04-24 19:46:21
クミちゃん junmamaさん こんばんは
ヒュンダイでしょ?
確か「冬のソナタ」のよね

車のCMってなんか大物ってカンジ
いいわね~ホニす・て・き

「kizuna」興味深く読んだけど、ほんとカナァ~
もう少し突っ込んで聞いて欲しいな

junmamaさんこの度はジソがお世話にまりま~すぅ!
でも私、カンジファンさんて方、知りましぇん
 

返信する
おはよ~~♪ (じょり~)
2008-04-25 09:11:15
そうよ~~くみっち

朝早くから、ホニが出てるじゃない。

もォ~びっくりよ

思わず、次の日、ポチっと、録画したわ~~


見れないの残念ね~~
朝から、好きな人が見れると、めっちゃうれしいよ


ホニもいいけど、ぶっ細工サンウもかっこいいのよ

でも、恋歌のMVの・・・ヨンハ

あの髪が嫌だ・・・変だー


junmamaさん、そういえばジファンしだったのね~~

90日愛する何じゃらが見たいのよ~~
しんじゃうけど、早くみたいわ~~

ジソピーの妖怪姿も見たいし・・・・

今ね~~~見るたびにいろんな人に恋して

ほんと、いったい誰がインだーー???

って、自分でもわからなくなっております。


ホニとコンちゃんは、もう殿堂入りしたので・・・・

返信する
あ、ごあいさつ (じょり)
2008-04-25 09:13:28
くみっち、junmamaさん、eitoさん、アンニョン♪
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-25 10:18:18
そうですね~、お菓子のCMとかよりは断然いいよね
契約期間6ヵ月と短目だけど、もっと期間延長してほしいね~。

数年前、4様が「ソナタ」って車のCMしてたでしょ?
あのCM,テレビで観たことあるけど今回はどうかな~?
日本じゃ無理かね~やっぱり
韓国車は日本では人気ないから・・・

>石田○一みたいな素足はこの季節臭いぞ~
junmamaさん、にはこだわりがあるわね~
たぶん、履いてるでしょ~

ジファンさん、昨日のナンチャラ祭りで人気賞もらってたねテレビ部門で
映画部門ではサンちゃんだったけど
まっ、でもサンちゃんで良かったわ・・・
スンホニは確か3位?4位?くらい?
もし1位だったら、ステージにユリと一緒になってたかも
って、もうお互い何とも思ってないだろうけどね~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-25 11:09:46
そうそう、ヒュンダイ。
スンホニがモデルをする車は、トサン?ツーサン?
どっちの呼び名なんだろ~?
日本ではJM?よう分からんです

「ソナタ」って車は、数年前4様がCMしてたよね?
日本市場を狙ったらしいけど・・・イマイチだったみたい
スンホニがCMする車は、20代、30代がターゲットらしいね

「KIZUNA」はね・・・いつも優等生発言ばかりで~~話半分にして読んでます
30代のうちにパパになるらしいから、覚悟しなくては

ジファンさんは、結構色んなドラマに出てるよ。
あっそうそう「夏香」の最終話でチョンアのダンナさんとしてチョコット出てる茶髪の人がジファンさん。
昨日のナンチャラ祭りでは白いタキシード着て
授賞式に出てたよ、ユリも一緒にね
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-25 11:20:05
じょり~ちゃん、まだスンホニのこと好きでいてくれてるの~
あっ、殿堂いりかぁ~~
コンちゃんも、殿堂入り

そうなの~我が家のスカパーは韓国系チャンネルは
受信出来ないわよ~
あっ、そうそう・・・今日4時くらいに目が覚めて
確か今LALAで「夏香」やってるはず~って
TVつけたら、ちょうどミヌが出てきたわ
そのまま見続けようと思ったけど、またしちゃったぁ~

サンちゃん・・・カッコイイ?
見ようによっちゃねぇ~~~
でもね~~「アウトオブ眼中」だわ、私にはぁ~

「90日間・・・」・・・junmamaさんに薦められた
けど~~~観なかったぁ
じょり~ちゃんは、観てあげてね

返信する