スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

次は旅行で~~Fb更新。

2013-03-05 | スンホニ

다음번에는 여행으로 꼭~ See you soon Singapore~!!!

Wish to come back for a trip next time~ See you Soon Singapore~!!!


次回は旅行で必ず〜See you soon Singapore〜!

 

スンホニ、更新ありがとう

 

 

おまけ~

 

 

Channel UのFb "Dr Jin 《仁医》Song Seung Heon in Singapore."に

更に写真が追加されてました~

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151769714427589.1073741825.152412172588&type=3

 

スンホニがシンガポールのことFbで更新してくれたので、「おまけ」も

こちらに移動~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アジア各国を訪問する度に思うけど・・・

実現するにしないに限らず、「また必ず来ます」みたいなこと

言うたびにちょっとうらやましいな~と、思う私でした・・・。

まぁ、日本には何度も来てるしね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり過ごすことも (ちゃこ)
2013-03-06 01:09:08
クミちゃん、遅くにミアネ

スンホニ、外国へ行ってもいつも駆け足だから、いつかは旅行でのんびり過ごすことも良いでしょうね

フェスブックにもたくさんのがアップされて嬉しく思いました
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-03-06 09:05:42
お~~、ちゃこちゃんにしては珍しいお時間だね
いいんだよ~、時間の事は別に気にしないでくださいませ。
コメント、いつもありがとう

うん、そうだよね…いつも忙しくしてるスンホニだもね。
時間出来た時はのんびり旅にでも出るのもいいよね。
でも、アジア圏だとスンホニの顔が知れてて、もしかしのんびり出来ないかもだから・・・
今度はヨーロッパあたりなんかどうよ、スンホニ
Fbのスンホニはどれもカッコ良かったね。
今度日本来た時も、あんな感じで写真をあげてね~
返信する