スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

このところ、CFづいてますね~(^m^)

2008-05-20 | スンホニ
スンホニ、本業の話題よりCFの話題の方が立て続けに~~
でも、かっこいいから許す(なんで、上から目線

今回のCFはMnetのCFです


30秒バージョン


60秒バージョン


CFのメイキング


スンホニの「beyond music mnet・・」って言う声・・・いいぃ~~~
メイキングの時のウィンクには
ウィンクした後、なんか照れてる?
そんなトコ、初ヤツじゃぁ~~
しかし~赤いおパ○ツのゴム・・・は
もういい年なんだから、「見せパン」は若いモンに任せろ~~~
でも、しっかり拝ませてもらいました

TucsonにMnet、当分はこの2つで過ごせますかね












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ!! (のり~ん)
2008-05-20 11:45:22
クミさん、こんにちは~
スンホン君かわいいっ
ヒョリちゃんと別撮影ってのも気に入った!!
なんか寒そうだけど、前に撮ってたのかな
それにしても~クミさん、赤のおパ○ツ、よく見つけたね~~
ワタクシ、確認しなおしました

スンホン君、両手ひろげて上向くポーズ、よく使うよね?
ウインクパターン増えるかと思ったけど、あんだけ照れてたら
ムリね
ほんとかわいい~~~~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2008-05-20 16:50:57
>ヒョリちゃんと別撮影ってのも気に入った!!
そう、それ大いに気に入った
てっきり2人で一緒かと・・・。
でもあの2人、きっとお互いにタイプじゃないよね

撮影は、3月の下旬だったみたいです。
寒いのにあんなに、シャツの胸元はだけちゃってねぇ~
(なんで顔なんだ、私ったら

あっ、おパ○ツですか?
私スンホニは、頭のてっぺんからつま先まで舐める
ように見てるからかな?(変態?)
結構、赤いおパ○ツは皆の(?)話題の的のようです~

そうだよね、ポーズがいつもいつもワンパターンで
でもそんなトコも、ぜ~~んぶひっくるめて好きなんですけどね
私の頭ん中、かなりお花が満開ですかね
返信する
さすが! (eito)
2008-05-20 17:09:48
クミちゃん 先生つながりののり~んさん アンニョン

いつもながら早速の情報、ありがと~

さすが~大先生赤いおパンツ発見
私も同じく確認のため、もう一度観てシマイマシタわ~~~
それと今回も・・・したよね~~~大先生

そうそう~ウインクで照れるとこ
かわゆいわぁ~~~

返信する
素敵素敵~! (まーちゃん )
2008-05-20 22:37:45
クミちゃん、みなさまこんばんは~

スンホニファンとしては新参者の私には、両手広げる姿がまだまだ新鮮でございます
大好きなお喉ゴロゴロだし・・

赤○ンツは、みなさま同様、再度見直して、やっと発見
いやん、クミちゃん・・・ほんとによ~く見てるのね~、参りました

それにしても、笑顔とかポーズとか、さすがプロだな~って当たり前ながら、感心してしまいます

ほんとに、しばらく2つのCFで持ちそうね~

返信する
携帯から (じょり~)
2008-05-21 06:44:52
あ~ん、赤パンツなのね!めちゃみたいわ~あっみなさんあんにょん♪
出張先山だから(笑)携帯も電波の届くとこに行かないと見れないし(T_T)毎朝MnetさんのMvホニみながら、目覚めてたのに、民放しか映らないし(ToT)
早くみた~い(´A`)
返信する
綺麗に三本も (junmama)
2008-05-21 08:09:44
クミちゃん、皆さん、おはよう。
皆さん地区は昨日は大丈夫でしたか?
↑はどこかで昨日みたのですが・・三本綺麗に上げてくれ・・ありがとう。
覗き込むとこ最高に可愛い
可愛いと言うのは30過ぎの彼には相応しくないと・・思うけど・・バンビちゃんみたいで・・
少し前髪重たいけど・・許す

私は何様?

おパンツの赤いゴム・・見逃した・・。
また観るわ、私彼の顔中心で視聴してるから
日常はウインクなんて気の効いたことしてないのでは?
ダンスも期待したわ、あの様子で。
よいよいそれで・・
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-21 10:19:46
TUCSONのCFでは、お皿をクッションの陰に
隠すのを見逃してたのに、おパ○ツには目敏く反応
する私って・・・

今回も・・・モチノロンです
若干
でも、画質が荒いのではっきりとできませんでした
コレコレ、こんなトコと言わすな

ウインクのあと、可愛い~~~~
ちゃんとウインク出来てるし~
あんなこと、直にされたら・・・
ぶっ倒れそう←クミぶっ倒れの図



返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-21 10:28:21
最初は新鮮に感じてもね、慣れてくると
「また同じポーズかよぉ~~~」って
でも、そんなワンパターンのポージングもスンホニ
らしくて良いのだけどぉ

ゴロゴロ愛好会の私達にとって、あの喉仏は堪らないよね
ゴロゴロ愛好会・・・随時メンバー募集してます
私とまーちゃんのほかにも誰か、いるかしらね?

私って、そんなトコばっか見てる女だと思ったでしょう
フフフ、ごめんね~こんな女なの
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-21 10:33:32
出張先からありがと~
いつまで、そこに滞在かな~。

ゴム部分が赤いのね、全体に赤いのか部分的は
分かんないけど~
チラっと見えたのでした

じょり~ちゃん、スンホニ熱復活してきてる
コンちゃん帰ってくるまで、またでいようよ~

早くお家に帰って、スンホニ見れるといいね~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-21 10:41:41
mnetのHPでの動画は私んちのPCではナンカを
インストールしないと見れないんですよ
でも最近はすぐにYOUTUBEにアップされるので
見れちゃうんです
画質は粗くなりますけどね

前髪がちょっと邪魔ですよね
6月にくるときはどんな髪型かな~
日常でウインクしてる男って・・・ちょっと嫌ですよね
ダンスは・・・だから、ムーンウォークくらいすれば
よかったのに~~、あれは上手でしたよね
返信する