スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

12月12日。

2012-12-12 | スンホニ

20121212日で12が3つ並びました

 

12月12日って、なんかあったよな~と、考えていたら

そうだ 今から遡ること6年前、スンホニが除隊後に初公式来日した日だった

あれから6年とは~ホント早いもんですね。。。

 

懐かしいでしょ? なんかスンホニも初々しかったですよね

今はラフな格好で来日するけど、このころは結構「力」入れたファッションできてましたよね

今も大勢のファンが空港でお出迎えするけど、この時はホント凄かったですよね。

あの大勢のファンの中で、今もスンホニファンって人はどれくらいいるんだろ~

って、ちょっと意地悪なこと考える私

 

 

 

ところで、スンホニ、今頃何してるんでしょ~

映画の準備? 撮影に入ると激務だから今のうちに自分の時間を楽しんでる?

今度新しいスンホニの姿を見れるのは21日のチェジュのサイン会までお預けですかね

それまでの間、ツイッターでもFbでもいいから更新してくれると私達ファンは喜びます

スンホニ~お願いよ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港に6000人! (ちゃこ)
2012-12-12 19:00:00
クミちゃん、こんばんは

スンホニが公式に初来日したのが6年前の今日だったね

その当時も確かだったと記憶してます

には行けなかったから仕事中そわそわしていたのを思い出します

に全国から6000人ものファンが集結

スンホニって何気に凄い人と関心しながらを観てました

そして、記者会見の席でファンミの発表があり心躍らせながら埼玉までいきました。

ところで、今何をしているンだろう


返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-12-13 09:39:00
お~~!その当時の天気までは私は覚えてなかったわ
やっぱスンホニは雨男かね

私も、空港には行ってないけどPC前でやっぱソワソワしてたな

そうそう、記者会見もあったね。
あれは確か、抽選で選ばれたファンも参加出来たんだよね。
私のお友達、2名の方がその場にいました。
抽選でスンホニからプレゼント貰ったりで、プチファンミもあったよね。
途中プレゼントする品がなくなり、夏香DVDのパッケージを急きょプレゼントの品に加えたりっていうハプニングもあったよね
あの来日時のスンホニは本当に嬉しそうだったな~

あっ、あの時だったね。 ファンミのお知らせ出たのも。
その時は行けるとは思っていなかったけど・・・
でも、行けることになり私も心躍らせながら参加したよ
あ~~あのころが懐かしいわ
タイムスリップ出来るなら、あのころに戻りたい~

うん、スンホニ…今なにしてるのかね
返信する