スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター&LDF壁紙更新♪

2012-07-31 | スンホニ

 

 スンホニ、今日もツイッターの方の更新ありました~

날씨 참...ㅠㅠ

天気が本当に...ㅠㅠ

 

写真のスンホニ、暑そうですね ミニ扇風機片手に台本チェックかな~

また、これがいい表情だこと

スンホニ、撮影もあと少しですね…最後まで頑張ってください

 

 

そして、明日から8月ってことでロッテ免税店の壁紙も更新されました

 

 

どちらがお好みですか~

しかし…8月の壁紙なんだから、もうちょっと涼しそうなのにしてくれても良かったのに~

でも、スンホニはどっちもステキだけどね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっtwi! (peko)
2012-07-31 19:07:05
クミちゃん アンニョン

7月も今日で終わりですね
そして”Dr.JIN”も・・・あと2話か~
ちょっと寂しく感じますね

twiの写真あれって~
お口”ブルブル”した直後かしらん
で~スンホン君のモリは前髪も付け毛ですかね
5月のファンミの時もかなり短かったし~
のDecember24の動画残念ながら見れませんでしたが
キャプして下さったのみても短いよね
いつも色んな情報ありがとう~
返信する
pekoちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-08-01 08:08:43
そうだね、あと2話で終わっちゃうね
内容的には、ちょっと思ってたのと違ったけど
でも、毎回素敵なジン先生には逢えてたものね。
次作品で会えるのは、いつかしら~~

ツイの写真、そんな感じもするね
でも、暑そうな感じだね~韓国も暑いんだろうね。
ドラマの中でも、ジン先生汗ばんでるものね。
前髪も、地毛ではなさそうだよね

December24のメイキング、あの動画は削除されてけど
HPにありました~もう見たかな?

http://www.december24.co.kr/#d24/prmovie

もし、まだだったらみてみて~素敵だよ
HPも、昨日よりはいろいろ充実してるみたいだし
また、あとで散策しなくっちゃ

いえいえ、こちらこそ遊びにきてくれてありがとう

返信する