スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

独りなんかじゃないよ~!・・・WHISEN CF追加

2009-06-05 | スンホニ
今日、スンホンニュース検索しにネイバーに行ったら久しぶりにスンホニの写真が
ズラ~~~~~っと並んでおりました
何かと思えば・・・
1日にHL(JOFCにも)に、スンホニがメッセした内容が記事になってました
記事は沢山あったけど、写真が一番気に入ったこれを紹介

ソン・スンホン “心細いが ひとり 働く”

何かと心細いかもしれないけど、色々力になってくれるスタッフや仲間
それにファンがついてるので、大いに頑張ってほしいもんです

今週あたり、事務所のことに関して何か発表あるかと思ったけど・・・
ここまできたら、来週以降かな
早く何らかの発表が期待されます
あっ、アチラの方にも何らかのメッセ期待してるんですけど~

ということで、今週はこの辺で
それでは皆さん良い週末を~




6月6日(ダミアンのバースーデー)追加

フィセンCF 第3弾


15秒バージョンも追加


今回もベタベタしとりますがなぁ~~~
もっと長いバージョンが見たいなぁ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (milk♪)
2009-06-05 23:34:25
クミちゃん、こんばんは~^^

ほんと、ホニはひとりじゃないよ~
そっけなくされたって、ついてきますよ~
今のところ~

クミちゃん、良い週末を~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-06 09:00:01
今までは○○スという後ろ盾があったけど
これからはそうじゃないので、多少心細いのか
新しい事務所が少しでも早く軌道に乗れるといいね
その前に、きちんと発表が欲しいわ~ファンの皆さんに

私も、まだまだ付いてくわよ~~

milkちゃんも良い週末を~
返信する
正念場^^ (momo)
2009-06-06 22:23:46
クミちゃん milk♪ちゃん アンニョン

スンホニもこれからが正念場だね
私たちはずっとついて行くけどホニももう少し
ファンの事を気遣ってくれなくちゃ~~
おばさん達はシビアですわよ

フィセンのCF どんだけくっついてるんや~~
スンホニのとろけそうな顔・・・
返信する
もっと早くここに来とくんだった~(ノ_-;)ハア… (milk♪)
2009-06-07 04:08:48
クミちゃん、momoしゃん、こんばんは^^

夜中に、Yさん彷徨ってたよ~
ひょっとして~と、クミちゃんに来ました。
もっと早くに、覗いとくんだったよ~

それにしても、エアコンの宣伝でこんなにイチャつく必要あるんかね~
30秒バージョン、観たいような観たくないような。。。

クミちゃん、ありがとうやっと出来るわ
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-07 09:45:30
そうですよね、もうちょっとファンへの
気遣いってのが欲しいよね
HLへのメッセだってもうちょっと早い
段階で出せたような気もするし・・・
事務所のことに触れらない段階だったら
「元気ですか?僕は元気です」って一言でも
ファンは嬉しいのにね~
それにJOへも殆ど同じってのもね~

フィセン、15秒バージョンも追加しときました
前はあの2人が微笑ましかったけど~
回を追うごとに密着度がエスカレートしていってるよな~
いい加減その辺でお止めください
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-07 09:53:43
ごめ~~んね、彷徨わせて
milkちゃんにコメントした時、「フィセンCM
うちにあるよ~」って書いておけばよかった
彷徨わせた挙句にあのイチャイチャCMじゃぁね~
15秒バージョンも追加しときました
あれは新婚さんの設定だっけ?
まぁ、新婚さんってイチャイチャするのが仕事みたいなもんだし
お仕事と割り切って見ましょう
だけど、やっぱちょっとイチャつき過ぎ
スンホニ仕事だってこと忘れてたりして~
返信する