スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

も~、まったく~ぅ。

2006-04-10 | ぼやき
みなさんはこの本をお持ちでしょうか?
私はこの本が発売された頃はスンホニの存在すら知りませんでした
それどころか、韓国俳優に「キャ~、キャ~」と騒ぐ人達が理解できませんでした。
数ヶ月後には自分もそうなっているとは夢にも思っていなかったあの頃・・・。

今ではこの本はとても入手困難なようです
でも、私がいつもDVDなど購入するショップのHPを見ていたら、なんとこの本がHP上にアップされていたのです
「うわ~、出てるよ~」と思い早速購入手続きに取り掛かりました。
これだけだと送料を取られるので、ついでに娘が欲しがっていたKAT-TUNのアルバムも一緒にポチっとしました。「本当にくるのかな~?、確かこの本は廃盤か重版未定だったようだけど・・・」と思い連絡がくるのを待ちました
そしてショップからメールが着ました・・・KAT-TUNのアルバムは入荷済みの連絡が。私の本はまだ取り寄せ中とのこと・・・ちょっと嫌な予感
しょうがないのでKAT-TUN のアルバムを先に送ってもらいました。
それからしばらくして、取り寄せ中の商品をキャンセルしたとのメールが・・・。
「え~、キャンセルした覚えがないんですけど~」と思い問い合わせのメールをした翌日・・・「お客様からご注文頂いた商品は出版社でも重版未定で当社でも在庫がないためキャンセルとさせて頂きました・・・・」とメールが返ってきました。
やっぱりそうか~
分かっちゃ~いたけど・・・期待もたせるんじゃね~~よ!HP上では「通常出荷」になってたじゃないか~出荷出来ないなら削除しておけ~
「も~オマエの所で買い物しないんだから~」と思ったけど、割引ポイントが2500円分あるからたぶん次もそこで買うことになりそうです


      
     このような写真が掲載されていたようです・・・・。
     ちなみに某オークションサイトでは、定価の倍近い2900円の
     値段がついていました・・・・。
      
      

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それってひどい! (nikepu)
2006-04-10 15:58:52
クミさん、アンニョン~

お、私も欲しい!!・・・と思いきや・・・

やっぱり・・・

これって、ずるいよね~~

結局、得したのは・・・送料対策の、KATーTUNをゲットした・・・
返信する
nikepuさん^^ (クミ)
2006-04-10 16:47:03
こんにちは

ねっ、ひどいでしょ?そりゃ~85%位はダメなんじゃないかな~って思っていたけど・・・残りの15%にかけたのにぃ~。

入手不可のはHP上にUPしないでもらいたいわ

でもこの雑誌、欲しかった~

あともうひとつ欲しいのは「KEJ」のチェジュファンミの時の王子様スンホニが表紙のヤツ。あれも、もう入手不可能なのです
返信する
これはひどい!! (しもぶっく)
2006-04-10 16:55:14
クミさん、nikepuさん、こんにちは~

コレはヒドイですねー期待させといて、どういうこっちゃ

送料もったいないから、違う商品も買ってぇ・・・って言う人ように、わざとないのに載せてたのかしら!?

クミさん、うまく乗せられちゃった

でも、期待しちゃうから、無いものはしてほしくないですよねー
返信する
ええ~っ☆そうなの? (のり~ん)
2006-04-10 18:05:56
えっ?チェジュファンミの時の王子様スンホニKEJも?

もう入手不可なんて。。。ねぇ。人気あるんだから

そんなこと言わないで気楽にポーンと増刷してくれれば

いいのに~



この貸しはどこかで返してもらわないとねぇ



返信する
さぎじゃん、それっっ!! (じょり~)
2006-04-10 18:59:28
よう怒りが納まったねぇ~感心するわ~m(__)m



じゃあこの本は貴重なのねぇ~

実は私。この本お客さまからいただいたのよっっ。♪

スンホニ~がすきっていったら覚えててくれて(T_T)うれしかったわ~ヨンはのボスターだけほしかったみたい。

らっきーかも♪



韓流ってかいてある本はないけど
返信する
ふえ~ (むがっち)
2006-04-10 20:13:41
 クミさん、みなさま、こんばんは♪

 でも、ありますよ!そういうの。

 スンホニじゃないけど、私昔ファンだった人が載ってる雑誌があって・・・。結構古かったんだけど、だめもとで頼んだの。でも取り寄せれるみたいなこと言われて・・・。

 んで、なかったと返事来たの2週間後よ・・・。

 それまでずっと探してくれたのか?

 いくらなんでも遅すぎるよね!!



 見てみたいわ~♪

 じょり~さん。見せて
返信する
フムフム・・・ (toaden)
2006-04-10 23:59:30
クミさん、皆さん、こんばんは~♪

私もスンホニ~じゃないけど、以前、違うファンの方の雑誌を取り寄せで、ありました

お返事が来るのも遅いし日にちが経つと~モノ?が届くんじゃないか~って、

期待しちゃうのよねそれで、キャンセルって言うんだから、ヒドイよね~(-_-メ;)テメ・・・



↑の雑誌、私も持ってましぇ~んでも??持ってる方もいらっしゃるのよね

いいニャ~、見てみたいでスン

スンホニだらけ!!!ってことなのかちら
返信する
しもぶっくさん^^ (クミ)
2006-04-11 08:37:51
おはよう

本当、どういうこっちゃ~って感じですぅ

でさ~、送料を払いたくないからKATーTUNのアルバムも一緒に注文したんだけど・・・考えてみれば(考えなくても・・・)アルバムより、送料の方が安いのよね・・・

今頃気づくおバカな私

でも、娘は喜んでいたので良しとしよう

それに、アルバム代はお年玉の残りで買わせたから

返信する
のり~んさん^^ (クミ)
2006-04-11 08:45:54
おはよう

そうなのです~、あそこの出版社も品切れになると増刷とかはしないみたいですぅ

スンホニが表紙の号はやっぱり人気があるみたいで、「100日」休暇の時のスンホニ表紙号も、もう入手困難なんじゃなかったかな~?お店によっては在庫があるかもしれないけど。



も~、どこでこの借りを返してもらおうかしら!プンプン
返信する
じょり~ちゃん^^ (クミ)
2006-04-11 08:56:04
おはよう

え゛~じょり~ちゃんは、この雑誌持ってるの?

いいな~、いいな~、

この、ラッキーガール

ポスターとかCDロムとかが付録についてきたんでしょう?

あの頃はまだ、DVDじゃなかったみたいだね。

この雑誌なら、自分でレジに持っていっても恥ずかしくないよね

返信する