スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

楽しそうだな~^^ スンホニ、ツイッター更新 (写真追記)

2013-05-07 | 男が愛する時

남자가 사랑할때!!^^

男が愛する時!! ^^

 

スンホニのツイッターに対して、セギョンさんツイッターにはこんな写真

スンホニの顔~

 シベリア虎が目を覚ましたかしら

 

早速ニュース記事にも・・・

'ナムサ' ソン・スンホン·シン・セギョン·ヨン・ウジン, スリーショット '私たちこんなに親しいです'

'ナムサ' ソン・スンホン, シン・セギョン後頭部に復讐の腕力沙汰? 猟奇表情捕捉

 

スンホニ、セギョンさんのナイスなツイッター連携プレーですね

 これから、ドラマ本編は色んな事が起こりそうですが・・・

撮影現場では雰囲気もよく、とっても楽しそうだわ

 

<<写真追記>>

ユン・ウジンさん所属事務所のツイッターやブログでも3人の写真がアップされてました

お借りしました~

 

 

 

明日放送の11話に関するニュース記事・・・

 "ナムサ '、ソン·スンホン暴走開始か?シン・セギョン、ヨン・ウジン発覚

 ソン·スンホンの尋常ではない "驚いた目がすべてを物語っているようだ。ソン·スンホンの尋常ではない"驚いた目がすべてを物語っているようだ。

MBC水木ドラマ '男が愛する時 "が本格的に2幕を予告して新しい構図に入った。MBC水木ドラマ"男が愛する時 "が本格的に2幕を予告して新しい構図に入った。テサン(ソン·スンホン)がいつミド(シン·セギョン)とジェヒ(ヨヌた)の関係を気づくか視聴者たちが鋭い目で見ている。

7日に公開されたスチールでは、花束を持っているヨヌ陣と彼を眺めるシン·セギョン、そしてこの場面の両方を目撃したソン·スンホンの姿が盛られている。新しい序幕を知らせる妙な緊張感が伝わってくる。新しい序幕を知らせる妙な緊張感が伝わってくる。

味は、二人の男の間で葛藤する、テサンと別れを決心した。味は、二人の男の間で葛藤する、テサンと別れを決心した。テサンは深まった味とジェヒの危機に瀕関係を知っている予定である。テサンは深まった味とジェヒの危機に瀕関係を知っている予定である。二人の秘密の感情は、テサンの暗い本能を引き起こすと思われる。二人の秘密の感情は、テサンの暗い本能を引き起こすと思われる。

流れる緊張感は、ドラマのターニングポイントを示唆している。流れる緊張感は、ドラマのターニングポイントを示唆している。製作社関係者は製作社関係者は "三人の男女の関係が今週示している。驚くほど冷静で強いテサンが味とジェヒの関係を知るようになる過程が描かれるだろう"と明らかにした。

                                           (TVレポート 記事)

 

 

 

明日放送の11話予告・・・

「11回・・・愛する人の夢を支援してくれなければならないことではないです?」

テサン(ソン・スンホン)と一緒にした事業から離れる事にしたソンジュ(チェ・ジョンアン)は運転中に事故を
あう.

テサンはミド(セイン・セギョン)を送ってくれる自分の姿を想像する.
一方テサン, ミド, ジェヒ(ヨン・ウジン) 三人は一緒に出張出るが ...

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100042100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

 

 

 GWも終わり、また日常の生活に戻りました

1日だけ、近場でしたが出かけてきました~

また、そのうちその時のこと書くので、良ければ見てやってください

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマと反比例して (ちゃこ)
2013-05-07 19:46:09
クミちゃん、こんばんは

スンホニのTwitterドラマと反比例して楽しそう

何かこの見ていると年の差が感じられないねぇ

明日からドラマは後半

結局テサンとミドは別れちゃうし、ソンジュは自分の運転で事故を起こす

先が読めない展開、そんなドラマ好きだなぁ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-08 09:46:51
そうだよね、ドラマの内容が深刻化されればされるほど
反比例で撮影現場の楽しさが面白いよね

スンホニ、精神年齢低いし
若い俳優さん方と一緒でも違和感ないのかも
若いといえば、ウジン君も見た目が若いよね
29歳らしいけど、大学生でも充分通用しちゃいそう

ナムサゲルでは、この先のドラマ内容の予想色々してるけど・・・
さて、さて、どうなることやら~ホント、楽しみです
返信する