スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メッセージ。

2011-03-22 | スンホニ

 

久しぶりにAstoにログインして、掲示板を覗いたら・・・

ロッテ免税店トップページに、スンホニが日本語とハングルでこの度の震災に対しての

メッセージが出てるとお知らせしてくれていたので、早速私も見に行ってきました

 

こんな感じでトップページに、スンホニ・ジウさんの直筆メッセが交互に出てきます。

 

トップページのメッセの出てるとこクリックすると、

ハングル部分の訳ともう少し大きいサイズで画像がご覧になれます

 

2人の直筆メッセ、うれしいですね。

特にスンホニの日本語・・・とってもジーンときます。

このメッセ、被災されている多くの方々に届くといいな・・・。

 

スンホニの書く日本語見るのはこれで2度目

前FC時代に日本語で新年の挨拶書いてくれたことあったよね

私、あれはしっかり保存してたわ~皆さんもきっとそうだよね

お手本見ながら、一文字一文字一生懸命書いてくれたんでしょうね

スンホニの"びっくりマーク"の書き方、なんか独特?だから「あ~スンホニの字なんだぁ」ってネ

スンホニ、ありがとう。

 

 

話題は変わり~

   (画像:TSH~

マプ終了後、久々の2ショットかな?

『会見は3月18日(MP海外向け放送のために)に行われると言われていました、

そして、ヘッセン住民のビデオは3月19日にSoはい(忙しいSHが次々とフィルムに持っている候補者)を

示されました』

海外放送向け(日本かしらね?)への、メッセージ映像の撮影では?と、TSHさん。

マプメッセの時と、スンホニがイメージキャラを務めてるゲームサイト"ヘセン"のイベント時に流されて

スンホニのメッセ映像(画像の下部分)の時とシャツが同じだから、

どちらも同じ日に撮影したのでは?ということです。

そういえば、背景も椅子も同じだものね

ドラマが終了しても相変わらずの忙しさ、時間を有効活用してるのかも

 

 

最後は再び地震関連のことに戻り・・・(あちこち飛んでスミマセン

今夜KBS1で夜7時10分頃から生放送で「希望音楽会」とい番組が放送されるそうです。

リンク先のとこにはスンホニの名前はなかったけど、韓国ニュースの方ではスンホニの名前も

挙がってたようです。

音楽会というだけあって歌手の皆さんが中心の番組のようですが、

俳優さんからのメッセ映像も流されるようです。

この番組、KBSワールドを契約されている皆さんも生放送をご覧になれるようです

契約してなくてもPCでも観れると思います

 

今回の震災に対しては本当に世界各国の皆さんから支援を頂き、ありがたいことです

特に驚いたのは・・・あんなにも韓国の皆さんの支援があるとは思ってもみませんでした。

もし立場逆だったら…日本人はあんなにも韓国へ支援できただろうか

なんて、考えてしまった私でした。

万が一何かあったら…その時は私も自分に出来ることで支援したいと思っています。

 

 

私が住んでる街にも、50数名の方々が避難してきてるようです。

たぶんその方達は、原発問題での避難だと思います。

この原発問題も深刻ですよね・・・。

そちらの方も解決して、各地に避難してる方々が一日も早くご自宅で

ゆっくり過ごせる日が少しでも早くきますようにと祈るばかりです。。。

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい(^O^) (ちゃこ)
2011-03-22 17:46:12
クミさん、こんばんは

スンホニの日本語手書きmessage嬉しいです

そして今夜韓国で希望音楽祭にスンホニやサンウさん、シウォンさんの名前があって出演もしくはビデオレターがあるみたいです

ちなみに希望音楽祭の放送はKBSWORLDにて今夜7時5分~8時25分まで放送されるようです。
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-03-23 09:17:01
本当だね、直筆メッセだけでもうれしいのに
日本語でもってのが凄く嬉しいです

うちのスカパーでは、KBSワールドは入らないし
PC視聴も時間的に合わず出来なかったけど
先ほど、シウォンさん、RAINさん、サンウさん
そして、スンホニのメッセ映像観ました
スンホニ、洋服がの達と同じだったから
同じ日に撮影だったのね
客席もお客さんでいっぱいでした

皆さんの温かい気持ち・・・本当に嬉しかったね。
今、避難生活してる皆さんに届くといいな
返信する