スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

香港ロケ写真、続々と~。

2008-08-20 | エデンの東
香港でのロケ現場の写真が、沢山されてます~~
あまりに沢山なので全部貼るのが面倒で~
てなことでまずはHLから・・・

HL・・・yaoyaoさん① 

HL・・・yaoyaoさん② 

HL・・・yaoyaoさん③ 

HL・・・yaoyaoさん④ 

HL・・・yaoyaoさん⑤ 

写真が「だぶる」のもありますが、TSHさん からも・・・

TSHさん① 

TSHさん② 

写真を見てると・・・船上パーティ
皆さん小綺麗な格好だったり水着(しかもビキニ)だったりなのに、ドンチョルだけ・・・
まぁ~仕方ないね、そういう役だから

JOの日記見てたら、昨日の動画のお知らせが~





次~~「エデンの東」ポスター色々

HL・・・sollaさん 

HL・・・njs1005さん 

色んなバージョンがあるけれど~~私が個人的に気に入ったのは・・・

ダヘちゃんとの2ショット



この4ショットかしら~



最後は~「エデン」から離れて・・・J.hass2008秋・冬コレクション

こちらから~

今回も何だかビミョウな感じのが多いのですが・・・
私は、このスンホニが1番好きかな



他にも、まぁまぁってのも中にはあるんですが・・・
でもやっぱこれが1番かな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備なとこが・・きゃわいい (junmama)
2008-08-20 18:20:30
クミちゃん、こんばんは。
船上での撮影ですよね。
あの口ポカンとあけて・・無防備なとこが・・可愛い
ポスターも色々とあり・・全て素敵。
前にいる○ョフンさん・・邪魔

秋冬もの・・少し老け顔のも
でもいいの~いつまでもホニタンだけ若いと悲しいから
私は視線がこちら向いてるのが好きよん
時間がないと・・ゆっくり探索できない
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-21 08:00:54
あの写真ね
確かに無防備な感じの顔ですね

ポスター撮影時の新しい動画のスンホニもいいよ~
邪魔な(?)ジョンフンさんとの2ショット撮影
スンホニ、台の上に乗っての撮影だったようで~
あんなに身長差ないもんね
4年前は、こんな風にドラマで共演するように
なるなんて思わなかったでしょうね~・・・。

また、いくつか新しい動画が出たようなんで
あとで貼っておきます

トルゼン、ラジオガーデン(だったっけ?)の頃のようなカタログのスンホニは、もういないのね~
まぁ、あれから何年も経ってるし~そりゃぁいくら
スンホにでも年取るよね~
ついでに、私らも年取りました

今日のスンホニ、どんなかな~
かっこいい姿見せて欲しいですね
返信する
ごぶさたです^^; (まーちゃん)
2008-08-21 10:56:39
8月に入って、親戚が泊まりに来たり、お盆で両実家に帰ったりして、
すっかりこちらのチェックができずにいたら・・・
あらあら、まあまあ
あまりに情報満載で、全部読んだり頂いたりするのに、3日くらいかかちゃった
夏休みで、なかなかPCが使えなくてさ・・・

いや~ドンチョルなかなかいいね~楽しみ~
おまけにスーツ好きの私にはたまらないあのブランドまで更新されてて・・・。

情報いっぱいで、クミちゃん様様よ~
ありがとう
時々他の方々のブログを目にするけれど、やっぱりクミちゃんのが一番好きなのよん

ご無沙汰している間に、クミちゃんもお盆休みだったのね~。
私も今フリーだから、たっぷり実家孝行してきたよ~

私も、J.h~の中でがいい~
かわいい~・・・
おじさん風のも、それなりに好きだけどね

返信する
まーちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-08-21 15:10:59
まーちゃん、お盆忙しかったのね
私はね~~そうでもなかったのよ~
実家で二泊三日、のんびりしてきましたよ
実家はいいわ~~、実家最高

そうなの、お盆だったのにスンホニ関係は
沢山の情報が~~~
まぁ~、向こうさんの立場から言わせれば
お盆なんて知ったこっちゃないわよね

私も、こっちに戻ってからは鬼のように情報を
巡りまくったわよ~

そんな~~、私のブログなんてたしたことないよ
もっと詳しく色んな情報載せてるブログさんも
沢山あるもん・・・でも、そういってもらえて
嬉しいです、ブロガー冥利につきます
これからも
ありがとう

まーちゃんは、優しいからどんなスンホニも
受け入れられちゃうのね
なのに私ときたら~~~
いや・・・そんなまーちゃんでも
スンホニあったよね~~~

今は自分の時間沢山持てて、思いっきりスンホニ三昧出来て嬉しいね
今日のスンホニも楽しみだね
返信する
キャン♪ (しもぶっく)
2008-08-21 20:34:15
クミちゃん、みなさん こんばんは~♪
D様飲み会、わたちは一人で飲んで、ちょっとハイな感じよーーー

今週、ちょっぴり忙しく。。。ホニ情報についていくの必死っす

クミちゃんに来れば、ほぼしもぶっくの知りたい情報があるので、助かります

動くホニがやっぱいいっす

JOFCのムービーは、まだ観れずにいるしもぶっく。。。新しいPCになって、エラー表示も変わって、どうしていいやらだす

HASSのホニ。。。のが一番でしょ
同じだわ

やっぱクミちゃんとは好みが同じだぁーー

返信する
しもちゃん、ごめんね。 (クミ)
2008-08-22 22:30:24
こんばんは、それとお返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
気付くのが遅いよね、本当にごめんね
            昨日はダンナ様、遅かったから夜もパソ出来たのねこんな私でもやっぱ、ダンナがいるとパソ使いにくいよ~
と、いいつついつもしてるけど~
            昨日は、かっこいいスンホニでヨカッタァ~
たくさん記事や写真でついていくの大変だったけど
でも嬉しいことだからね            しもちゃん、まだJOの動画見れないんだあ
新しいパソだし、何が悪いんだろうね      会費払ってるのに、見れないってやだよね・・・。
            ところで、今日アップした画像で私のツボの目を伏せたスンホニはしもちゃんも好きかしら
私達、ツボ処が似てるもんね
そちらは、寒くないですか?最近朝晩はこっちも涼しくて。
季節の変わり目、体調崩さないでね
返信する