スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっと過去に・・・

2008-05-22 | スンホニ
これといって、特に何のニュースもない今日この頃(今現在ね)
昨年の今頃はどんな事が起こってたんだろ~って思い
ちょっと過去の旅に出てきました

「宿命」のクランクインは昨年の昨日、つまり21日だった
んですね~~。
ジソピ~のの近くでの撮影だったみたいで、撮影を見学
しに来てたって、書いてありました~

07年5月22日付けのHLのスレ

やっと出てきたニュースのようでしたね
あの頃は、年末には劇場で観れると思っていたんだよなぁ~
しかし、いまだに観れず
今秋の劇場公開も、私地方で観れるのか~~って状態
どこかで上映してね~~よ~~


さて~、ボツボツ2月のファンミのDVDが届いてる方もいるようですね
さっき、予約元に確認に行ったら「発送済み」になってた~
たぶん、明日には届くかな~~
今回のDVD、予約したのもついこの前
昨年程楽しみにしてもいないんだけど・・・・
でも・・・アップでスンホニの顔を観なくっちゃねぇ~~
「十年・・・」をみんなで合唱した時のスンホニの表情とかもね~
双眼鏡で覗いたスンホニは、ちょっとウルウルしてたようにも
見えたんだけど~~~それもチェックしないと~~
歌も2曲歌ったから、それも楽しみ~~~
って、なんだかんだ言いながら結局楽しみにしてるじゃん私


この曲も歌ってくれましたね~


の頃は、まだ除隊間もない初々しい(?)スンホニだったわね~

今度のDVDのとと比べてみる~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ明日着きますように (junmama)
2008-05-22 18:27:08
クミちゃん、こんばんは。
と言ってもまだ外は明るい
店のシャッター降ろす時、暗いと晩御飯の用意焦る
そうね、だいぶ遅れたわよね。
それにこの地方都市で上映してくれればいいが・・。
そうでないと、りこちゃんと行けない
彼女少し体調壊してるようで
あのファンミは豆つぶホニで・・何が何やらわからんうちに終わりました。
しっかり観てまた感動したい。
DVDもしかしたら・・土曜日到着かも
返信する
なつかしい~^^ (milk♪)
2008-05-22 19:12:46
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは

ホニ情報に飢えてた頃がウソのように思える今日この頃
ほんの何日か、見てないと、ドドッと情報があって追っかけるの
大変な時さえホント、嬉しいことだよね

私も、DVDつい先日予約したところですが
先ほど発送したという届いてました
DVDには、ホニが映した映像も編集されてたりするのかな
目新しい映像があると、いいなぁ~

ホニ、「キド」ホント好きだよね
除隊したてのホニは、細くて心配にもなったよね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-23 09:45:46
そうですね、今は7時近くまで明るいですよね。
明るいと暗いとじゃ、気分的に違いますもんね

りこさん、体調崩されているんですか?
最近お見かけしないと思ってたんですよ・・・。
早くよくなってほしいですね

ファンミのスンホニ、やっぱりアップな顔も確認
しないとね~~
歌のところとか、色々確認(?)したいこと
沢山あるもんね~~

junmamaさん、着くまでハラハラドキドキですね
いつもみたいに融通利かないもんね
到着日の指定をすればよかったのに~
もし明日、お店に着たらD様になんて言い訳する
そうならないように、何とか今日中に着いて欲しいですね

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-05-23 09:58:24
スンホニってさぁ、ニュースない時は全然だけど
ある時は、ドドドドーって一気にくると思わない
それもまた困るんだよなぁ~
追っかけるのが大変だから
でも、milk♪ちゃんの言う通り良いニュースが
あるのは嬉しいことだよね

DVDは2枚組みなんだよね
去年のはダンスの練習風景のが本編とは別に観れて
良かったよね
私さぁ、当日スンホニののラ○ホ調の
お部屋?あそこあんまりよく見てなかったんだぁ~
なんか別なコトしてたみたいで
それもはいってるかしらね

除隊間もない頃から日本に公式初来日の頃のスンホニ
細かったよね~でも、私はあれくらいの細さが好き
今また細いようだけどね~
返信する