スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、5月にファンミ開催。

2012-03-02 | スンホニ

 

ドラマの続報は入ってこないけど・・・・

Astoから、会員ではない私にもご丁寧に「ファンミ開催メール」が届きました

ファンミタイトルは・・・「Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 「自覺夢」」

ってことで、例のあの極秘プロジェクト関係イベントみたいですね。

   ファンミの詳しいことはAstoの無料閲覧コーナーで見てね 

 

場所は千葉の幕張メッセ。

 ファンミ開催日は、5月15日の火曜日で昼夜2回公演

はい、思いっきり平日なので私はまたもやお留守番に決定

でもスンホニのファンが平日って珍しい

2009年の、ビョンさん・ドンゴンさん・ビン君との4人でのイベントは平日だったけど

あとは、だいたい土曜か祝日とかで比較的に参加しやすい曜日での開催が多かったのにね

今回は平日開催ってことで、スンホニ側のスケージュールの都合かな~

そもそも、そのころはドラマ撮影とかしてるんじゃないのかな

でも、ファンミするのね

私達ファン側はお出掛けするのには、良い季節ですよね。

スンホニは、これまでは週末開催が多かったけど他の俳優さんとかのファンミは

結構平日でも行われているようだしね。。。。

 

そういえば、先週届いたKIZUNAの中に2012年の日本活動は?って質問に・・・

「また日本のファンの皆さんにも、お会い出来る場所を作る予定ですので、待っててくださいね!」

って、答えてたのでファンミあるんだな~って思ってたけど…こんなに早いとは

私は勝手に秋くらいかと思ってたので

 

 

開催予定地の「幕張メッセ」・・・

行けもしないのに、交通アクセス検索する私

もし行けたとして…東京駅まで新幹線でしょ、そして毎年お世話になってますの京葉線に乗り換えて

海浜幕張駅で下車で、駅から徒歩7分ってあったわ・・・・

私でも行けそうだわよ 

まぁ、平日だから行けないんだけどね

 

チケットのFC先行販売はAstoにて今夜7時からだそうです。

FC先行販売なので、もちろんFC会員さん限定だと思います。

そのあとに一般販売とか出るんでしょうけど、またお知らせ出たらここでもアップしますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお留守番 (ちゃこ)
2012-03-02 14:46:00
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、5月にファンミするけど平日だし幕張まではとても行けないから私もお留守番です

いつも関東ばかりでいつかは関西でやってほしいなぁ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-02 15:16:52
そうなんだ、ちゃこちゃんも今回はお留守番なんだね
うん、平日はやっぱり難しいものね・・・。

関西でもファンミを!ってのは、以前からあるけど
なかなか地方でのファンミは実現しないね、スンホニの場合は
スンホニ、新潟にもいい会場あるからおいでよ~
韓国と新潟、近いし~なんてね

9000人収容の会場、大丈夫かな~特に昼の部とかは
返信する