スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

1年6ヵ月とチョット・・・

2006-04-02 | 自分のこと
この「1年6ヵ月とチョット」って何だと思います?
実は私がスンホニのファンになってからの年月です。これは私にとっては記録なんですよ
もともと飽きっぽい性格の私は芸能人とか好きになっても、1年以上は続かないのです
時々、10年、20年と同じ人のファンだという方がいるけど、私には未知の世界です・・・・。そういう人はファンの鑑ですよね。私の性格を良く知っている友達は言います「まだソンソン(友はスンホニをこう呼ぶ)のファンなの?今回は続くね~」と。ええ、続きますとも今回は2年以上は確実に続くんだから覚悟しておいてね
生スンホニに会ってハグするまでは(えっ、するの?)ファンをやめないんだからね~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと4ケ月近くですね♪ (むがっち)
2006-04-02 11:27:34
 クミさん、おはようございます~♪

 じゃ、あと4ケ月近くで2年ですね



 私は長いです、誰でも♪(ちなみに韓国スターはオンリーです)

 一番長い方で17年(ずっと燃えてるわけではないですが♪)

 スンホニは何十年(??)続くかしら~♪

 私もハグハグしてになるまでは、頑張ります~♪(なにを??)
返信する
うっひょ~! (クミ)
2006-04-02 14:30:09
むがっちさん

こんにちは

17年ですか~?すご~い

むがっちさんは、一度好きになると長く愛せちゃうタイプね。

その勢いでいくとスンホニも長~~~く愛せちゃいそうですね。

私も負けてなれないハグハグしてになるまでわ!スンホニ、覚悟なさい!

返信する
あと4ヶ月なのよね~ (じょり~)
2006-04-03 02:44:22
しみじみ~



くみっちしい、むがっちさん、あんにょん





くみっちしいと同様『惚れっぽい私・・・』



でもこの二人はずーーーっと、好きかなァ~

「大沢たかお」しゃん&「金城武」は・・・・



でもちっとも『チュウしたい』とかこのお二人には思わなくて・・・・???

Hは・・・・

このエロの固まりのわたしが思わない訳ないじゃん





俳優として好きみたい~



結構長いかも~



みんな思うこと一緒なのねぇ~



『スンホニ~とハグ



くみっち~。むがっちしい~。



誰が一番にハグできるかしら・・・・
返信する
惚れそうに・・・。 (クミ)
2006-04-03 08:45:15
じょり~ちゃん

おはよう~

金城武は深田恭子とドラマに出ているのを観た時、チョットだけ惚れそうになったことがあったな

もちろん、その時はスンホニの存在は知らなかった頃だけど。

むがっちさん、じょり~ちゃん、お二人さんは好きになると結構長く愛せるのね~。私も見習ってスンホニを長~~~く愛しちゃうんだから
返信する
くみっちへ~^^ (jemina)
2006-04-03 16:07:34
くみっち~!皆さん、あんにょ~ん^^

やっとこさ遊びにこれたよ~~!遅くなってみあね~m(__)m

春らしくて可愛らしいくみっちっぽいお部屋だね^^

くみっちは一年六ヶ月かぁ~。

ワタシも浮気ナシだとおんなじなんだけどな~^^;;;

スンホニに申し訳ないっす

でもワタシの中では殿堂入りの領域ですよ~ん。

浮気性のワタシ・・・いけないオンナなのよ~~許してスンホニ~~(謝

くみっちもやっぱりはぐはぐしたいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

考えることは同じか~(笑)

だってあの御身体で・・・・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あんまりモーソーさせないでくれ~~~

また遊びに来ま~~す!

返信する
いらっしゃ~い! (クミ)
2006-04-04 09:45:02
jeminaちゃん

おはよ~、jeminaちゃんようこそ!!

今まではお邪魔する一方だったけど、これからはjeminaちゃんも遊びにきてね~

jeminaちゃんの中ではスンホニは殿堂入りなのね!!それならスンホニも許してくれるでしょ~

宋なの、ハグハグしたいの~、あのお胸に顔を埋めたいの!

きゃ~~、私ったら朝からナニ妄想してるんだ~

と、ま~こんな妄想もしながら続けていきたいと思っております。またいつでも遊びにきてね
返信する