スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」第15話あれこれ~+α

2011-02-24 | マイプリンセス


いよいよ、今夜が最終回となりましたマイプリンセス。
昨夜の15話は・・・のオンパレード
まぁ、濃いのじゃなく"チュ"って感じのでしたがね
それに、ヘヨンのデレデレ具合は~観てるこっちが恥ずかしくなりそう

ということで、まずは15話の視聴率から・・・

視聴率:『マイプリンセス』14.6%

う~~ん、前回17日の放送よりも0.5%のダウンでした・・・。


記事からいくつか・・・

         

金テヒ,正式公州になっただろうか?...皇室嶺でも投票結果 '知りたい事爆発'

最後のシーンは、いきなり2年後でソルが颯爽と自転車飛ばしてるとこで終わった15話。
投票結果は、どうなったんですかね~




         

'マイプリンセス' ソン・スンホン,"お兄さんだと呼んで"に金テヒ "脂っこくて" がたがた '愛情行為'

ヘヨンには、もうちょっとなキャラでいてほしかった
ソルに運転教える鬼教官のようなヘヨンは観てて面白かったけどね(言葉はもちろん分からないけど)



          

キム・テヒ&ソン・スンホン、キスシーンが何回?



キスシーンの関してこんな記事も

         


‘マプ’ ソン・スンホン-金テヒ 3段チォックチォックキス ‘これよりもっと甘ったるいことができない’

「3段チォックチォックキス」ってなんだ
記事の文章から察するに・・・「チュッチュッキス」ってことかしら


今夜の最終回でも、またキスあるかしら~ありそうだよね
もう、こうなったらトコトンやってくれい
スンホニ、テヒちゃんといっぱいキス出来て良かったですね(棒読み風に)


さて、ドラマ本編の話題じゃありませんが・・・マプ効果でしょうか?こんな記事も


        


‘マプ’ ソン・スンホンロマンチック魔性の魅力に広告界ラブコール殺到

写真のヘヨン、お~~素敵だこと(コノコロハコノドラマニキタイシテタンダケドナ)
日本広告も追加契約完了 ホントかな~


最後はdcsshさんより2枚だけ借りてきました~雑誌GQのスンホニ

     
           睫毛が~~ホント長いわ、今更ながら思う。。。



     
           このモノクロのグラビアも私は好きです



さぁ~泣いても笑っても、今夜が最終回のマイプリンセス
ヘヨンとソルの結末はいかに~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (milk♪)
2011-02-24 19:08:05
クミちゃん、こんばんは^^

今夜は、いよいよマプ最終回だね~^^今夜も?かな~?
宋宋、ただただホニ、よかったね~!?ですね^^;;

先日、クミちゃんが紹介してくれてたホニが表紙の本
今日帰り、見てきたよ。確かにどっかで見たような衣装でした^^
(相変わらず、公式カレンダー持ってないから確認できないー)
でも、相変わらずイイ男です~♪
表紙はグンソク君?だったけど、K-B●OMにもヘヨンホニ載ってました♪
どっちだったか、ジンモssiも載ってましたが、先日の「男達の…」番宣の時、来日してた頃
撮影したものかな?

雑誌GQホニ、まつ毛も好きだけど、瞳も見たくなる~^m^
明日、もはや週末?て感じです。
返信する
スンホニありがとう (ちゃこ)
2011-02-24 22:44:18
クミさん、こんばんは

いよいよ今夜でマプも終わり寂しい

スンホニにとって初ラブコメで今までのドラマとは違った新しい姿で会えたことがうれしい

いっぱい楽しませていただきありがとうm(__)m

今度はどんなキャラクターで会えるのかその日を待ちわびたいねぇ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-25 09:35:46
昨夜もそんな感じだったようで~
最後のシーンだけ、今みてきたんだよ
テヒちゃ…いや、ソルは肉食系女子だね
ヘヨンがソルに襲われる感じした

そうそう、マプはただただスンホニが良かったね

あっ、表紙の本ね
私実は昨日買っちゃった~
娘に頼まれた本買うついでに立ち読みで済まそうと思ったんだけど・・・
スンホニのグラビアページが良かったので
あれはね、カレンダーのスンホニじゃないよ
どっかで観た気がするけど…忘れちゃった
カレンダーのはね、先週の女性自身だよ。

ジンモさんは、スンホニ表紙の方だよ。
ジンモさんの写真もかっこよかった~
それもあったから、買っちゃった

KBOOMにもスンホニ出てたんだ
そっちはノーチェックだったわ
今度見てみるね

うん、スンホニの瞳は絶品もんだものね
でも私、スンホニの伏し目がちの表情も好きよ。
ソルじゃないけど、ああやって目を閉じてると思わず睫毛触りたくなるわね

うん、早い早いもう週末だ
この二ヶ月週末はいつもマプの視聴率が気になってたけど~
来週からはそれもないから、ちょっと気楽だわ
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-25 09:49:03
終わっちゃったね・・・毎週スンホニ観れるのが楽しみだった
でもね、正直私マプにはそんなに嵌らなかったから
そんなに寂しくもないかも~

4話くらいまでは、本当に楽しくて・・・期待もしてたけど

でも、スンホニには本当にいっぱい楽しませてもらいました。
テヒちゃんとの共演も良かったしね、それだけに
あの内容ががちょっと惜しかったかな~って、私の感想です

スンホニもやっと、超過密スケジュールからはしばし解放されるかしら
昨日は夕方までマプ撮影で、そのあとは楽しい打ち上げだったようで~
数か月を共に過ごすした、みなさんと労をねぎらえたことでしょうね。
皆さん、ご苦労様でした
打ち上げ現場報告をme2dayとかでも、報告してほしいよね

うん、次はどんな作品でスンホニに逢えるかな
また違った姿のスンホニがみれるといいね~
返信する
再び~^^; (milk♪)
2011-02-25 12:45:18
クミちゃん、再びお邪魔します。

そうそう先週、こちらで知って本屋さんで見たんだった。
先週行った時は、ホニ表紙のは、まだ無くて“女性●身”さん見て
ヒョンはカラーなのに、ホニは何で白黒なのよ~
思ったのでした。そして“男晩”の本探してみたけど
見つけられなかったのでした

ホニまつ毛は、ホント触ってみたいよね~
返信する
白黒でも~ (クミ)
2011-02-25 16:09:00
milk♪ちゃん、ど~ぞ何度でも

そうなんだよね、スンホニは白黒だったのよね
カラーだったらよかったのにね~。
でも、ほらスンホニって白黒でも映える男だから
却って、白黒の方が趣あって良かったかもよ
と、いい風に解釈してみた

挽歌、よかったら貸すよ。
私が読んでからになっちゃうから、ちょっとあとになっちゃうかもだけど
いつでも、遠慮なく声かけてくださいね。
ノベライズはゴースト本同様に、映画にはない人物の心情などが細かく書かれているって話だよ。

私はね~睫毛だけじゃなく~、のど仏のゴロゴロも触りたい
へっ?ダンナの触っておけって?
やなの、スンホニのがいいの

プププ、も~変態で困っちゃう私
返信する