スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あぁ、いい笑顔だ~^^ スンホニFb更新♪・・・<ツイッター更新追記>

2012-07-04 | Dr.JIN

 

5日追記

スンホニ、昨日はツイッターも更新してくれました~

 

진선생~거울보고 꽃단장?ㅎㅎ

ジン先生〜鏡見て花化粧?

 

お~~

 

 

 

 

 

そろそろ、PC閉じようかと思い、でも念のためにFb覗いたら~更新されていた

돌아...가야해...이번엔 말을 타고 가볼까? ㅎㅎ

I need to...go back…Should I ride a horse this time? :)

帰って...行かなくちゃ...今度は馬に乗って行こうか?

 

11話・12話では、待望の乗馬姿も見れて嬉しかった~

まだ、乗馬姿は出てくるかな

スンホニ、今日も更新ありがと

6日の公開も楽しみにしてるから~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-05 12:32:45
クミちゃん、こんにちは^^

ツイッターとか、マメに更新してくれますね^^

私もホンヤッキーしてみたら。。。
濃い先生~鏡見て花団長(笑)

“ジン”ってとこが“濃い”ってなると(眉が?)とかツッコンでしまいそうです。
“花団長”ってのも、面白いし、使う翻訳機によっても違ってきますね

ホニ歌発表は明日だっけ?
楽しみ楽しみ~
返信する
すみませんm(__)m (milk♪)
2012-07-05 12:34:11
名無しのコメント、私でした
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-07-05 16:10:18
本当にマメな更新だよね~
誰が更新してるかは詮索しないけど
でも、スンホニ自身の更新の時もあるはず~

うん、ホンヤッキーは面白い翻訳することあるよね
翻訳機の種類によっては、ジン先生を・・・
太郎先生、濃い先生、ジンヒョクにいたってはエディ・・なんてのも
ホントに、面白いね

そうそう、スンホニの歌は明日0時に発表みたい~。
その時間、milkちゃんならまだ序の口の時間でしょ
聴けたら、どんな曲か聴いてみてね。
私は明日、太陽が昇ってから…聴けるかな~

そうそう・・・milkちゃんちのお父さん、抜糸したのね。
うちの爺ちゃんの手術は、1週間後の12日に決まりました。
また、ちょっとの間バタバタになるかも~
返信する