スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々にお遊びでも~^^

2010-03-19 | 色んなこと
スンホニは、今日も映画の撮影かな?
それとも今日撮影あるといわれている、フィセン広告の撮影?

あまりニュースもないようなので・・・・
Yahooトップ画面にランダムで出てくる、こんな広告に遭遇したので
今日はこちらをご紹介

韓国ドラマ&KーPOPカタログ

この中にある韓国スター相性診断テスト

「あなたにピッタリのイケメンは~?」ってことですが・・・
私の好みのタイプの方は残念ながらあの中にいなかったのですが、やってみました

でもって、結果は・・・・・・


               





               




               




               




韓流スター相性診断テスト


ハハハハハハ、イケメンというカテゴリーに入るかどうかはちょっと・・・ですが
でも、テレビでインタビューされているとことか見ているととても好感持てる人だと思いました

テヒョンさんてスンホニと同じ大学だっけ?
年も確か同じですよね?

皆さんは誰と相性良かったですか?
お遊びなので気軽にやってみてね~



ちなみに、イケメンといえば私にとってはやっぱこの人でしょ



ソン・スンホン、ビンテージ・セクシーガイでカリスマ発散



さて~明日から3連休とい方も多いでしょうね
それでは皆さん良い週末&連休を~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~ッ!だったわ^^ (nako)
2010-03-19 17:56:14
クミちゃん アンニョン^^

ちょいとばかり、ここんとこ上機嫌ですぅ~
早速、相性診断してみました
これって?スンホン君入ってるのかしら
私は・・・同じような・・境遇だった~
チャ○・ヒョクさんでした
お二人目の?お子さんのお名前が?スンホンだとか
本当かな
ふ~んって感じです
では~クミちゃんもよい週末&連休を~
返信する
さっそく~~ (ちぃ)
2010-03-19 20:33:08
クミさん、nakoさん、こんばんは~

私も診断テストやってみました。
結果はなんとぉ~~~クミさんと一緒
チャ・テヒョンssiでした
この方・・・スンホニと同じ大学なんですか
年も同じとは
でも~診断テストの中にスンホニもいれなきゃですよね
イケメン=スンホニですから・・・

それにしても~ZIPPOのスンホニは、セクシーですよね
つい見とれます

クミさん、楽しいお遊びでした


返信する
Unknown (クミ)
2010-03-20 09:13:59
nakoちゃん、ちぃさん、おはようございます。
いいお天気ですね
全国的にそうかしら~?
これからちょっと出掛けますので、お返事は夜にでも書かせてもらいますね。
それでは後ほどm(__)m
返信する
にまんろくせんえんっ (nikepu)
2010-03-20 17:09:19
クミさん、みなさん、アン二ョン~
まさに、暑さ寒さも彼岸まで・・・
っていう陽気です。

のYahooの・・・
韓流ファンカードって、知ってます??
コンサート無料招待や、様々な特典付き
ですが・・・年会費¥26000也
Kポップファンなら、いいのかも・・・
なんでも、高いなぁ

返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2010-03-20 22:17:58
もぉ~この幸せ者がぁ~~

あの中にはスンホニはいなかったよ
ヒョクさんは除隊してから、何だかかっこよくなったような~

そうみたいよね、2人目のお子さんの名前
スンホンっていうみたいね
ニュース記事で読んだ気がする
名前をつけるにあたってスンホニのことは
思い浮かんだかしらね

同じような境遇で入隊して、同じ日に除隊して・・・
だけど、復帰後の作品数の違いはなんでかしら~
スンホニは1年に1本のペースだからね
これからはもうちょっとペースアップしてくれ~

nakoちゃんも楽しい連休を過ごしてくださいね


返信する
ちぃさん、こんばんは。 (クミ)
2010-03-20 22:29:19
ちぃさんも私と同じだったのですね
確か私の記憶が正しければ、スンホニとテヒョンさんは同じ大学だったような~

ホントよね~あの診断テストにはイケメン何人いた
スンホニもぜひ入れてほしかったですよね

zippoのスンホニ、セクシー&ワイルドだよね
その時々によって色んな姿見せてくれますね、スンホニって

楽しんでもらえて良かったです
また面白い遊び見つけたら紹介するね~その時はまたぜひ遊んでって~~
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2010-03-20 22:39:57
今日は本当に暖かったですね
だけど、クミ地方明日は今日より10度くらい
気温下がるそうです
春本番はもうちょっと先

韓流ファンカード、今回初めて知りました。
会費\26000
そんなに高いんですか
ホント韓流価格は何でもかんでも高いなぁ~
もうちょっと何とかならないもんでしょうかね
返信する