スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あなたは奪う女?

2006-10-16 | 色んなこと
さっき見つけたこんな心理テスト。
「えっ、またぁ?」っていう声が聞こえてきそうですがぁ・・
   あなたの恋の略奪力は?

  テストをする

ちなみに私の結果は・・・・

バランス感覚抜群! バレずに円満恋愛タイプ

あなたの略奪力は、まあまあ普通といったところ。常に女としての自分を磨いているタイプなので、狙った相手に恋人がいようが何だろうが、気を引くのはお手のもの。見つからないように秘密のデートをして、スリルを楽しんだこともあるのでは? ただ、略奪するとなるとややパワー不足の感あり。自分でも「そこまで好きじゃないかも」という気がして、土壇場で手を引いてしまうことが多そうです。

え~~、そんな~
『狙った相手に恋人がいようが何だろうが、気を引くのはお手のもの。見つからないように秘密のデートをして、スリルを楽しんだこともあるのでは?』
・・・・・ 私こんなことしたことないですぅ~
私、人のものには手は出しません
ドロ沼や面倒なことはキライだもん
私の○○年の人生の中で、獲られたことはあっても獲ったことなど
一度もありません
これからもないでしょう
でも・・・・スンホニになら奪われたいアホ・・・。


ところで、スンホニには全然関係ないけど・・・・。
日本に来た時はハグなんて我がままは言わないから(本当は言いたい)
せめて握手だけでもでも・・
    そんなニュース記事





   最近「ゴヌ祭り」をコソッと開催中


 
  






最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼休みだよ^^ (nako)
2006-10-16 12:33:03
クミちゃん アンニョン!

ちょうどお昼で自宅なのよ~

のテスト早速~ました~

結果は『貞操観念ピカイチ! 冒険はしないタイプ 』

だって~

う~ん!当たってるかも

クミちゃん~スンホニとならスリルどころか~

奪って逃げて~!って感じよね('-'*)エヘ

ゆっくり出来なくて~ミアネヨ~又ね
返信する
おんなじ♪ (のり~ん)
2006-10-16 12:45:03
クミさん、nakoさん、こんにちは~

私もクミさんといっしょでした

面倒くさいことはいやだからこの時点でオバハン

悪いことはしませんが

私は意外とラフかも。(うっ問題発言)

でも自分がかわいいので泥沼状態には絶対しませ~ん



でもホニが相手なら・・・

う~んまよっちゃいますぅなんだこのぶりっこ
返信する
試してみたわ (sumomo)
2006-10-16 13:16:26
クミさん 皆さん こんにちは^^

被害度No1!?  略奪されちゃうかも、なーんですけど

知らないうちに二股や略奪愛されたことにも気付いていないだそうで・・・・

ふーん、いいんだも==ん

そして知らないうちに奪い取ってみる@@

私には奪い取るとか無理だわ・・・小心者だから(?)

それにしてもニュースの凄いね~

ラで・・・うわ~~~ひえ~~ぎょ@@
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-16 14:33:08
貴重なお昼休みにありがとう~



nakoちゃんのテスト結果、当たってるの

私も本当はそっちのタイプだわ~



そうなの~

スンホニになら、何処かに連れられて逃げてもいいわ~

確か、前にした韓国スター相性占いで「連れて

逃げてくれるスター」で相性がよかったもの、スンホニと



nakoちゃん、お仕事頑張ってね~

返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-16 14:45:15
私も面倒っちいことは嫌い、私もオバハンね

年齢だけは、もうオバハンの領域に入ってますが

心の中はオ・ト・メな私ですぅブリブリ



曲がったことは嫌いな私ですが(本当か

スンホニとなら、人の道から外れるようなことをしてもいいかしら~

でも韓国では未だに「姦通罪」なるものが

あるんですよね~

そのために、スンホニが懲役くらうのはいやだし

・・・って昼間から妄想が過ぎました

返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-16 14:51:55
sumomoさんは、する方じゃなくてされる方なんですね。

でも、奪われたものは奪い返すのね~

その時はお手伝いしましょうか?(どうやって?)



徹平君、一万人と握手は凄いですよね~

手が腫れちゃったんじゃ~

いくらなんでも、スンホニには無理でしょうね・・・。

時間もかかるし

でも・・・触れてみたいのスンホニに~
返信する
クミちゃんと同じ~~~ (じゅり)
2006-10-16 16:06:33
そこまで好きじゃないかも。。。

っていうの最近の私に当てはまっているような気がしたのよぉ

熱烈なブログを読むとなぜか引いてしまうのね

ごめんねわたしみたいのがファンで~~~。。って感じになっちゃう

あたしは冷めてる女?

でもあれよね

愛し方の違いだわ!

と思って勝手に自己完結しました!!



返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-16 16:40:34
じゅりちゃん、私のトコはどうかしら?

ひいちゃうブログかしら?

今はそんなでもないかもしれないけど・・・

除隊頃になると、じゅりちゃんが引きまくって

戻ってこれないほどになってしまうかも~



愛し方も人それぞれだからね~。

私は好きになると、その人しか見えない盲目型

なのよね

もうちょっとクールな愛し方が出来ればいいの

かもしれないけど~

それが出来ないのよ~

こんな私、見捨てちゃヤ~~ヨ
返信する
なんだかなぁ… (milk♪)
2006-10-16 17:50:25
クミちゃん、みなさん、こんにちは

私は、sumomoさんと同じで被害度No1!?  略奪されちゃうかもタイプ



あなたの略奪力はゼロ……というよりマイナス。気付かないうちに彼をほかの女性に取られていた! なんていうこともしばしば。なかには、二股や略奪愛されたことにも気付いていない……なんて人も。そもそも恋愛に興味が薄いという点が挙げられますが、適度に恋人をかまってあげないと彼の欲求不満度は増すばかり。その結果、浮気に走ってしまいます。束縛を嫌う友達タイプの彼とならお互いストレスをためずにうまくやっていけそう。



宋言えば、当たってなくもないかも



徹平君情報ありがとう娘に伝えときま~す

発売もう知ってるんかな??

「私のウンソンはHDDなんだなアレ丸ごと貸す勇気はない
返信する
以外 (りこ)
2006-10-16 18:03:00
クミちゃん、みなさん こんにちは



私は、略奪力No1! わが道を行くタイプ

以外ですう・・・



クミちゃん「ゴヌ祭り」やってんだあ

いいね、いいね~やちゃってください
返信する